ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

給料以外で稼げる仕組み

うれしい待遇 2026/03/28 20:01
 

みなさんこんばんは♪

人妻の雫では「サイバー店長」と呼ばれる
システムを導入しております。




ざっとこんなかんじです!

とくに⑦の送迎お知らせ機能は
誰が、どこ車で来るか、が
画像付きでマイページに表示されますので
送迎間違いが存在しません。

給料明細も紙で渡すのではなく
マイページから確認!
紙を持って帰って、うっかり身バレ
なんてこともなくなります。

中でも③の顧客情報の共有は
多くのキャスト様に好評で
これから行くお客様の情報がわかります。
年齢、プレイスタイル、本 番強要があったかどうか等
ある程度のお客様情報がわかるので
出発前の心構えとしてキャスト様に喜ばれてます。

そして気になるお給料に関しては
こちらをご覧ください♪




そしてタイトルにあります
「給料以外で稼げる仕組み」
について

自社独自の「ポイント制度」を導入しております。

・月の出勤人数に応じて
・写メ日記1本ごとに
・週間の本指名ノルマ達成
・月間ランキング入賞

など、様々な場面でポイントが貯まります
そして、貯めたポイントは
いつでも好きなときに「現金」に交換できます

給料以外で、日々の頑張りが
ポイント化され、現金交換ができる

これが、当社のシステムです

人妻の雫に在籍の
全てのキャスト様に同じ条件です。

なので、頑張ったら頑張っただけ
更に稼ぐことができるというわけです。

ちなみにこの自社独自のポイント制度
実はお客様にも適応しており
お客様も様々な場面でポイントが貯まり
貯めたポイントで好きなだけ
自分で割引して遊べるというシステムです

「ポイ活」ができる人妻の雫

次は貴女がお確かめください✨

出稼ぎ様も随時募集しております

あの、まりてんさんも来た当店へ
是非皆様のご応募お待ちしております






 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

深夜の喧嘩

2026/03/28 12:12

------------------------------




 
皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の石くんです






本日は3/28です

はい、三ツ矢サイダーの日です

本日は沢山三ツ矢サイダー飲んでお祝いしましょう!





先日ですが深夜3時お仕事が終わり自宅に帰っていたのですが

道路の真ん中で2匹の猫が喧嘩していました

まぁすぐ終わるだろうと思って待っていましたが、、、

結局30分位喧嘩を車内でながめていました

我慢の限界もきたので降りて追い払おうとしましたがなんでか逃げません

僕はネコにも舐められています

車で近づいても逃げないし諦めて待っていました

ハザード付けて待った結果ですが
 
車の中で寝てしまい朝になっていました

喧嘩の行方が気になっています

またネコに会ったら聞こうと思います





以上石くんブログでした!




▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ガソリン代 by和尚

2026/03/26 12:12
2025年4月、人妻の雫は
女子給の更なるアップを実現いたしました!

今までは有料オプションとして
お客様にご案内しておりましたものを
有料オプションの受注が少ない点に着目し
可能なオプションを無料とし
基本サービス内に盛り入れることで
全コースの基本女子給を1,000円ずつ引き上げ
女性の報酬アップを実現いたしました!

目まぐるしく変化していく時代の中
我々エビスグループも日々進化し続け
働く女性にとってより良い環境のご提供はもちろん

頑張った分の対価はしっかりと受け取ってください!
 
------------------------------

皆さんくんにちは!!(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」。
本日の担当は和尚です!

ガソリン代がたけーですねー

いやー高い

きついですホント

数円であれば微々たるものです

ただ何十円と変わってくると1回で見ても1,000円は変わってきます

1,000円かいと思うかもしれないですが

チリツモです

この数1,000円で何ができるかと・・・

しんどくなりますね

そしてドライバーさんとも話してる時にふと気になって聞いてみました

ガソリン代が安かった時って何円ぐらいでしたー?って

そうすると120円代ぐらいかなー、覚えてないなwって言われましたw

僕もそのぐらいの記憶はありました

ただ車に乗るようになってからは140円代ぐらいが安かった記憶です多分w

そしてまた話したドライバーさんからこれ見てーって言われてみたのですが

昭和37年のガソリン代の写真でした

ガソリン46円

軽油35円

ビビりましたね・・w

こんな時代もあったんだなー

早く安くならんかなーとつくづく思うばかりです

 
Watsonより
スーパーレア (feat. 仙人掌 & Daichi Yamamoto)

今日のワンバース
「汚れた靴捨てるいらん消しゴム」

▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

止まらぬ火遊び【後編】 by関くん

2026/03/25 12:12


------------------------------

 

皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の関くんです




月曜日分ブログの続きです♪

よかったらそちらからご覧ください(*^^*)




僕は職場の同僚女性のま〇ちゃんと
よくわからないけど仲良しの関係になっています


決して僕は妻を裏切ろうとはしていませんww

妻の事は大切に思っていますww


でも職場の同僚のま〇ちゃんと僕は何だか心地の良い
いわゆる程よい距離感ってやつになっていますww




ま〇ちゃんと僕は
職場で会うと自然と笑い話が出来る関係

でも決してお互いにそれ以上もそれ以下もない

でも内向的で人見知りな割には僕にはよく話しかけて来るし
ちょっといじってきたりもするし

僕も彼女に対して距離感を縮めるような行動はとっていませんが
それでも微妙な心地良いくらいの距離感で彼女との会話を楽しんでいます








そんなま〇ちゃんとの最近の関係性

少しづつではありますが変化が起こっています



そんな彼女と僕の微妙な変化について本日は投稿させていただきますm(__)m





まず大前提ですが


ま〇ちゃんについて

背はわりと高め
黒髪ロング
ちょっとオシャレに気をつかってる感じ
でもとても内向的
基本的に愛想はいい
でも距離感がとても敏感
心開くのにかなり人選びそう
慣れたらけっこうしゃべる

こんなイメージでしょうか?








そんなま〇ちゃんとの変化の1つめですが

最近彼女は僕のことを微妙にいじってきますww


たとえばですが

ある日廊下で勤務中に彼女とすれ違った時

だいたいお互い会釈をするのですが
その時特にお疲れ様ですと言う事も無く

ま〇ちゃんはふふっと笑う
僕もふっと笑う

こんな感じの
距離感です


それが最近のま〇ちゃんは僕と廊下ですれ違うと


ニヤニヤしながら
「チっ」と舌打ちをしてきたり

ニヤニヤしながら
「邪魔なんですけど」

って言ってきますww



僕は

「口悪くね?ww」

って言ってみたり

「でたでたかまちょww」

って言ってみたりしています


そうするといつも彼女はニヤってしながらその場を離れていきます



もうこれ以上は書きませんが

たぶん相当心開かれてる。。
気がしますww



でも薄々気付いています

なんかちょっとまずいような気がしています。


どこまでまずいのかはわかりません。

でもまずい予感がしていますww











そして他の変化ですが

彼女は最近何かと話が長いですww


彼女のいる部署と僕のいる部署は隣同士ですが
ガラス越しにお互いの部署が見渡せるような作りになっています


彼女は最近ですが

帰ろうとするときに

明らかにこっちの部署をチラチラと覗いて来ます

遠目からチラチラと


そして
僕しか僕の部署に人が居ない時は

帰る時に僕のいる部屋にやってきて

ニヤニヤしながら
「おつかれさまですww」

と言ってきますww




これ最初はたまたま偶然だと思っていましたが

18時半頃に
僕が事務所で一人仕事をしていると

だいたい彼女は僕の部屋にちらっと入ってきます



でもここからが彼女の彼女らしいところですが


ニヤっとしながら
「おつかれさまですww」

と言ってきて

僕がそのまま
「おつかれさまー」
と返事をすると

ニヤっとして
そのまま帰っていきます



でもここで僕が

「今日はちょっと残業ですね(*^^*)」
って彼女に声をかけると

彼女はニヤっとして

そこからべらべらと話が始まります


だいたい5分くらいはそこから立ち止まって会話が始まりますww



彼女「私本当はこんなにしゃべる人じゃないんです」ニヤニヤ

僕「知ってるww」

彼女「いつもどうやって早く家に帰るかしか考えてないんです」ニヤニヤ

僕「あー呼び留めてすみません💦」

彼女「関さんかまちょだから帰らせてくれない」ニヤニヤ

僕「はよ帰れやww」

彼女「ふふっ」


彼女「今日ご飯何にするんですか?」ニヤニヤ




こんな感じで
なんか長話が続きます




もうこれ以上は言いません


まずいです。
うん。


何がまずいのかはあえて言いません

でも最近僕も気づいて来ました

ちょっと、いやだいぶまずいラインに片足を突っ込んでいるような
そんな自覚はあります


いや女性の気持ちが僕にはわからないのでよくわかりませんが

たぶんまずいことはわかっています


どうまずいのかはあえて分析しませんがww













そして最後の変化

これが僕の中でなかなか大きな変化だと思っているのですが


最近ま〇ちゃんは僕によく恋バナをしてきますww



きっかけは

お昼休みの二人の炊事場トークからはじまりました



お昼休みになって手を洗いに炊事場に行く僕

炊事場に入ると
彼女がいつものように死んだ目でお弁当を温めている

そこに僕が入って行く

僕に気付いた彼女

ニヤっとしながら
彼女「出たかまちょ​」ニヤニヤ

と僕に話しかけてきますww


僕「手洗いに来ただけじゃしww」

彼女「私と喋りたくてきたんだ?」ニヤニヤ

僕「手洗おうとしたらま〇さんがおっただけじゃww」

彼女「そろそろセクハラ相談室じゃなあ」ニヤニヤ


彼女「関さんは土日何してたの?」ニヤニヤ

僕「うーん、家でゴロゴロ!」
僕「ま〇さんはどうしてたんですか?(*^^*)」


彼女「私はー友達とカフェで女子会してました」ニヤニヤ

僕「恋バナですか?ww」

彼女「ふふっww秘密ですww」


僕「女子の恋バナってほんま長いですよねーww」

彼女「ラブタイプ診断っての二人でやってて、めっちゃ楽しくてww」ニヤニヤ


僕「あー聞いたことある!!」


彼女「関さんやったことありますか?」ニヤニヤ

僕「うーんないかもなあ」
(実は人妻の雫で一時期流行ったからやったことある)


彼女「やって!!今日の宿題ww」


僕「うん、わかったww」





その日の夜
ま〇ちゃんからラブタイプ診断のURLが送られてきました

LINEに一言
「結果明日教えてね(*^^*)」





僕は診断は過去にやったことがあるからわかるのです

だからぜったいにやったらまずいとわかっているのです



どうして僕は診断結果を彼女に伝えるのがまずいのか


それはシンプルに僕が既婚者という立場でありながら
そして妻が妊娠中という立場でありながら
他の独身女性と恋愛の話をすること自体がまずいから


これが根底にはあるのですが

もっともっとまずそうな事実に僕は薄々気付いていたのです



ラブタイプ診断


その名の通り
個人の恋愛をする時の恋愛観をタイプに分類するもの



わかってるんです
薄々気付いてるんです

でもきっと勘違いだろう


そう思っている自分もいた

そして確かめたい自分もいた



僕の推理が正しければ
きっと彼女は。。






僕は悩んだ末に彼女からお願いされたラブタイプ診断

結果を彼女に翌日に伝えました


お昼休み

いつもの炊事場

死んだ目でお弁当を温める彼女に話しかける僕


僕「ま〇さんが言ってたラブタイプ診断、やりましたよ!!」

彼女「ふふっ」

僕「僕は。。」

僕「ちゃっかりうさぎでした!!」

僕「自覚けっこうあるww」


一瞬彼女は緊張気味の表情を見せる

そして数秒の間

それからして彼女は表情が徐々ににこやかになる

そしていつものニヤニヤした表情を出して言う

彼女「私もちゃっかりうさぎww​」



彼女「え。。無理ww」

彼女「嫌だww」





はい。

僕も気づいていたのです

たぶん彼女

恋愛観
僕と似てるww


薄々気付いていたのです

あの人を観察するクセ

観察してから人を判断する感じ

空気感に敏感で距離感を大事にする感じ


ぜったいこの子わしと同じラブタイプじゃわ

だから僕は診断をしたくなかった


でももし違ってたら、、
一緒だったら、、
気になる。。


だから僕はきちんと僕がちゃっかりうさぎであることを伝えた

そして
現実は残酷だった


やはり彼女もちゃっかりうさぎだったww




考えうるかぎり一番まずい結果となった

まずい
非常にまずい

どう見積もってもまずい




彼女「関さんがうさぎってww」

彼女「奥さんは?」ニヤニヤ

僕「うち、夫婦でうさぎww」

彼女「ふふ」
初めてここで彼女は
緊張した顔付きの笑いが出た

彼女もきっとわかってしまったのだろう


ウサギであることがいかにまずいかをww



彼女「関さんの周りウサギだらけ」苦笑い

彼女「うさぎって多いんかなあ。。」苦笑い


彼女「奥さんうさぎっぽいと思った?」苦笑い


僕「うーん。うんww」


彼女「じゃあ私は?」緊張した表情


僕「うーん、、うーん」

僕「ま〇さんもウサギっぽいなって実は思ってた」



彼女「ふっww」




そのまま会話が終わり立ち去る僕






うん。
非常にまずい。

何がまずいのか
あえて僕はここで分析しようとは思わない


でもわかる
非常にまずいことだけはわかる

どうしようもなくまずい

まずすぎる

まずいにもほどがある


これはまずすぎる


本当の本当にまずい













これがここ最近の
僕と不倫相手のまいちゃんとの距離感の現状です



僕は彼女と特にこれ以上の何かがあるわけではないし期待もしていません

距離を詰めようとも思っていません

思っていないだけ

そう
現実はこれなのです


たぶん彼女もそんな気持ちで近付いてきてないでしょう

ただきっとお互い仲良くなってきただけ


仲良く、、
なってきた、、

だけ。。

うん。




ではこれが不倫なのか

それは僕にはわかりません


ただ一つだけ言えることは


楽しいww


ただそれだけ


僕にはきちんと罪悪感があります

でも同時に罪を犯してるという確信もないのです



彼女とは遊びに行った事もご飯に行った事もありません

LINEだって1日1通くらい


恋バナだって
うんほぼしてないww



でもわかる、わかってる

非常にまずいことだけはわかってるww









以上本日の関くんブログでした



▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

おっとっと

2026/03/24 12:12

------------------------------




 
皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の石くんです





おっとっと、ブログセットだけしてそのままにしてました

現在17:10頃です

おっとっとって言うだけあって今まさにおっとっと食べてます

薄くて中空洞で軽いのに、食感といい感じの塩味

おいしいですよねー

ちなみに名前の由来ですが

お酒飲んでる時にグラスからこぼれそうでその時出た言葉が

『おっとっと』っだったからみたいです

僕が知っているので有名な話ですね

はい、もっと余裕を持ってブログやっときます




以上石くんブログでした!




▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

止まらぬ火遊び【前編】 by関くん

2026/03/23 12:12

------------------------------

 

皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の関くんです





さて最近この手の話題に触れていませんでした。
でも実はこの手の話題にとても需要があるのはわかっています。

でもさすがに求人ブログとしてあまりにも不適切
そんなことはわかっています

でも仕方ない
だってそこに需要があるんだから。。


あまりにもリアルで気味が悪い
そう思った方はどうぞブラウザバックを推奨しております。






ということでやりましょう
僕の不倫相手の話題ですww



こちらの話題
たしか一ヶ月前位に出した記憶があります

僕の職場の同僚
2歳下の独身女性ま〇ちゃん



僕と彼女はお友達です

いやたぶんお友達ですらないのでしょう

よくわかりません

強いて言うなら
仲良し
ですww









僕と彼女のこれまでについてまずは紹介をさせていただきます。


彼女は僕の2歳下の28歳

僕の隣の部署にいる
背の高い
黒髪ロングヘア

そして性格はかなり内向的

のちほどいろいろ情報は出していきますが

あーなるほどなあ
って感じの子ですww



彼女は去年の10月頃に
県内の他の支店から僕のいる支店に異動になってきました








彼女との初めての出会いはとある日の昼休み


彼女はいつもお昼休みになったら炊事場に向かいます
そこで手作りのお弁当を電子レンジで温めます


僕はいつも昼休みになったらその炊事場で手を洗います


その時に彼女と話すようになりました



最初どうして僕は彼女に話しかけたのかはわかりません


彼女はいつも死んだ目でお弁当を温めていますww


そこで僕は彼女に話しかけます

僕「いつもお弁当手作りなんですね(*^^*)」

彼女は明らかに警戒してそうな目でこちらを見てきました

でもそこで作り笑いで
彼女「はい(*^^*)」

と答えてきました


僕「えらいですねww」


僕はこう返答しました

すると彼女はニヤっとしながら
彼女「はいww」

と答えましたww



一見すると明らかに塩対応の彼女
しかし
最初話しかけた時は社交辞令の​「はい」だったけど
ここで僕が偉いですね♪と少しニコニコ話しかけると
ニヤっと笑う彼女


もうこの時からきっとすべては始まっていましたww


彼女の性格
ここで薄っすら出てきてます

彼女はけっこうな人見知りさんです

普段あまり職場でプライベートな雑談をしている様子はありません

こうやって話しかけると
やはり警戒心の様なものが出てきます

でもそこで僕が少しだけ
ほんの少しだけ踏み込んでみると
ニヤっと笑ってくるww


きっと彼女は
仲良くなったらめちゃくちゃおもしろい!!
僕にはその時にもうその予感がしていたのですww













そしてそれから少し経ってからでしょうか

また僕は彼女と話す機会がありました


それもとある日のお昼休み

僕がまた炊事場に手を洗いに行くと
また死んだ目でお弁当を温める彼女ww


部屋には二人きり

なんか気まずいww


また僕は彼女に話しかけます


僕「今日も手作り弁当なんですね(*^^*)」

彼女はそこで急に

「ふふっ」

と笑います



あれww
思ってたより反応がいいww



もう少し話しかけてみる僕

僕「○○さんは外食はあまりいかないんですか?(*^^*)」


すると彼女は
少しニヤってしながら

彼女「うーん。。うーん、あんまりww」



もうね
おもしろすぎるww






僕はそのまま
僕「そうなんですね(*^^*)」

と言って部屋を立ち去りました




こんなに死んだ目でお弁当を温めているのに
ちょっと話しかけてみたら意外と反応する

しかもちょっと僕が距離感を意識して
ほんのり遠目からの距離で話しかけると反応がいい


やばい僕この人と仲良くなれる気がするww






そんなこんなで僕は彼女の事が
実はおもしろい子キャラとして印象に残っていましたww










そしてそこから
彼女は微妙に心を僕に開くようになります





ある日仕事中に廊下で彼女とすれ違うことがありました

僕は電話をしていて

彼女に対して軽くニコニコと会釈をしました


すると彼女は
手を口元に当てて
明らかに笑っている表情で会釈をしてきました


僕は強烈な違和感を感じました


え?www




たった二言くらいしか話していない僕

ん?なんで今笑われた?ww



でもこれ、、
僕もしかして意外と気に入られてる?ww










そしてそこからまた進展がありました


またある日
彼女と廊下ですれ違います

今度はふつうにすれ違う

僕は彼女にニコっと会釈をしました

すると彼女はまた
ニヤ
っと笑います

そして不意に
彼女「はあ。。」
ニヤニヤしながら僕にたぶん。。話しかけてきましたww



思わぬ不意打ちに笑ってしまう僕ww

僕「どうしたんですか?ww」

彼女「なんでもないですww」
ニヤニヤと笑う彼女




ここらで僕は気付いて来ました

彼女
めちゃくちゃおもしろいww


で、
たぶん僕気に入られてるww







それからでしょうか
お昼休みや廊下ですれ違うたびに


微妙に二言ずつくらいの会話を続ける僕達ww


お互いこれ以上は近付かない

でも明らかに気が合う


その微妙な距離感の中でお互いに会話をしていました






そして気付けばLINE交換をしていた僕と彼女


やりとりは2日に1回程度の返信です


彼女「仕事やめたいww​」
僕「やめちまえww」
彼女「関さん冷たい😢」
僕「かまちょかよーww」

こんなくらいの

特に距離が詰まる訳ではないけど
なんか楽しい

そういう

まあグレーゾーンの感じの関係性になっていましたww



僕は別に彼女のことが異性として好きな訳では無くて
ふつうに会社の同僚として心地のよい距離感ww

たぶん彼女もせいぜい
この人おもしろい

これくらいの感覚だろうと思いますww











そしてとある日
僕は妻から裁判にかけられました


彼女の誕生日はクリスマス付近

ある日職場で彼女の誕生日が近いという話題になり

そこで僕が彼女にプレゼントを買ってあげる!ということを言ってしまいましたww


はい。もうアウトです。
終わってます。
既婚者としてあるまじき行動をとりました。



でも彼女は乘ってきましたww


そしてある夜
僕にLINEでこう彼女は送ってきます

彼女「誕生日プレゼントは抹茶以外のお菓子がいいなあ(*^^*)​」



そんな彼女からのLINEが来たとき

僕は家のパソコンでLINEにログインをして

そして僕がお風呂に入っている途中

妻は僕のPCを使ってお気に入りのアニメを見ていました



ルンルンでアニメを見ている妻

そこにLINEがくるのです


よくわからない女から
「誕生日プレゼントは抹茶以外のお菓子がいいな(*^^*)」




はい。
僕は裁判にかけられました。


もう何を言われたのかすら覚えていません

ひたすら暴言を吐かれました


いったい誰なんだこの女は。
あなたは既婚者ではないか?
この図々しいこの女の態度は何だ。
そしてあなたはなんでプレゼントを平気で渡そうとしているのか。


僕はひたすら謝りました


二度としません
僕はあなたのことを愛しています
出来心です
浮気したのは初めてです
ぜったいにもう二度としません





風呂上り
僕は2時間は詰められました



そして明日会社に行ったら彼女にすべてを説明して
プレゼントを渡せないことを伝える



そういう約束をして裁判は終わりました。












翌日
会社に行って昼休み

彼女はまたお弁当を温めていました

部屋には彼女一人


僕はまた手を洗おうと部屋に入る

彼女は僕の顔を見た瞬間にニヤっと笑います


もうこの時には僕と彼女は
お昼休み数分の
心地いい会話友達になっていたと思います

もはや炊事場は僕と話す場所

そのレベルになっていたと思います



妻と昨晩約束したことを実行に移さないと。。

もう関われないこと
プレゼントを渡せないこと
妻が怒っているから
僕は妻の事が大切だから。。

伝えなきゃ💦

もう僕は妻を傷つけたくない💦


ま〇ちゃんより妻の方が好きだし
妻のこと一生幸せにするって誓ったし



だから
だから。。
言わないと💦





部屋に入る僕

ま〇ちゃんはそこでニヤっと笑って僕を見る



僕は彼女に話しかける


僕「ま〇さん!!抹茶以外のお菓子って何がいいんですか?(*^^*)」










それから今日まで
現在も
僕とま〇ちゃんは仲良しです(*^^*)



そして微妙にやはり
進んでしまっているのですww




水曜日ブログに続きます♪







以上本日の関くんブログでした



▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

あしたの夏二郎 by和尚

2026/03/22 12:12
2025年4月、人妻の雫は
女子給の更なるアップを実現いたしました!

今までは有料オプションとして
お客様にご案内しておりましたものを
有料オプションの受注が少ない点に着目し
可能なオプションを無料とし
基本サービス内に盛り入れることで
全コースの基本女子給を1,000円ずつ引き上げ
女性の報酬アップを実現いたしました!

目まぐるしく変化していく時代の中
我々エビスグループも日々進化し続け
働く女性にとってより良い環境のご提供はもちろん

頑張った分の対価はしっかりと受け取ってください!
 
------------------------------

皆さんくんにちは!!(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」。
本日の担当は和尚です!

先日先輩に誘われて久しぶりに二郎系ラーメンを食べました

「あしたの夏二郎 岡山店」

あの有名な夏二郎が知らぬ間に岡山にもできていましたw

夏二郎自体初めてでした

そして約2年振りの二郎

自制していました

一時体重が10キロ増えてましたが、その原因となったのがこの二郎・・・

ついに解き放たれることになりました

量は麺150gのちょっと少なめw

汁なしにして生卵とマヨネーズをトッピング

いやーーーー

美味かった

謎の中毒性があるのですが、今回は大丈夫そうですw

たまーに食べるから美味しいんだなやっぱり

また時間を空けて食べてみようと思いますw

中庄、水島にも店舗があるのでそっちも気になるなー

 
Watsonより
知った (feat. IO)

今日のワンバース
「田舎のガキもいけると知った」

▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

プロボウラーへの道

2026/03/21 12:12
2025年4月、人妻の雫は
女子給の更なるアップを実現いたしました!

今までは有料オプションとして
お客様にご案内しておりましたものを
有料オプションの受注が少ない点に着目し
可能なオプションを無料とし
基本サービス内に盛り入れることで
全コースの基本女子給を1,000円ずつ引き上げ
女性の報酬アップを実現いたしました!

目まぐるしく変化していく時代の中
我々エビスグループも日々進化し続け
働く女性にとってより良い環境のご提供はもちろん

頑張った分の対価はしっかりと受け取ってください!

------------------------------




 
皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の石くんです






ちょっと前まで狂ったようにボウリングに行ってましたが

最近も何となく行きだしています

プロボウラー目指そうかな、、、なんてね

興味があってなる条件見ましたが難しそうです

アベレージ200以上

まずこの時点で無理です

直近でとりあえず10ゲーム投げましたが結果アベ170ちょいとかです

全然ですwww

他にも条件ありますがとりあえずアベレージクリアしないといけんな思い頑張っています

誰か暇な人いたら一緒に練習しませんかー



 
以上石くんブログでした!




▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

よくわからん、とりあえず黙っとけ by関くん

2026/03/18 12:12
2025年4月、人妻の雫は
女子給の更なるアップを実現いたしました!

今までは有料オプションとして
お客様にご案内しておりましたものを
有料オプションの受注が少ない点に着目し
可能なオプションを無料とし
基本サービス内に盛り入れることで
全コースの基本女子給を1,000円ずつ引き上げ
女性の報酬アップを実現いたしました!

目まぐるしく変化していく時代の中
我々エビスグループも日々進化し続け
働く女性にとってより良い環境のご提供はもちろん

頑張った分の対価はしっかりと受け取ってください!

------------------------------

 

皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の関くんです



先日僕の口座に謎の資金が振り込まれていました。
会社から。
ボーナスでもないのに。

約1ヵ月分のお給料。


どうして?

何をした?


結論を言えば

結局わからない。


はい。





とある朝

妻に話しかけられる


嫁「なんか口座に会社からお金が振り込まれています」

嫁「これなに?」

嫁「退職金?」

嫁「仕事してないのにボーナスなんか出ないもんね?」



僕「うーんそうじゃなあ」
僕「うーん」


それから歯磨きをして

駐車場に行って

車を運転しだして数分後



へ?

金が、、
増えてる??

なんで??




会社に着く

ネット銀行を見てみる


あーれ。。

まじじゃん。


なんで?




上司様に聞こうかな

でも、、
間違いだったら

返せって言われたら


それは困るなあww





うーん。
黙っとこうww



でもまじでこのお金は何?




まっいいやww




夕方家に帰る

妻にまたその話題を出す



僕「なんか金増えてるの聞こうとしたんじゃけどさー」
僕「逆にバレたらやばいかも?ってww」

嫁「すぐ使ったほうがいいですね(*^^*)」

僕「え?」

嫁「使った後に返してって言われても、スルーできますよ?ww」

僕「いや、大切にしたい。。かもです」

嫁「もう今日お金降ろしてるよ?」

僕「へ?」







もうね
何が何だか僕もよくわからない💦




とりあえず
よくわからんけど金が振り込まれている


以上。







以上本日の関くんブログでした



▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

なめたけ

2026/03/17 12:12
2025年4月、人妻の雫は
女子給の更なるアップを実現いたしました!

今までは有料オプションとして
お客様にご案内しておりましたものを
有料オプションの受注が少ない点に着目し
可能なオプションを無料とし
基本サービス内に盛り入れることで
全コースの基本女子給を1,000円ずつ引き上げ
女性の報酬アップを実現いたしました!

目まぐるしく変化していく時代の中
我々エビスグループも日々進化し続け
働く女性にとってより良い環境のご提供はもちろん

頑張った分の対価はしっかりと受け取ってください!

------------------------------




 
皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の石くんです






最近なめ茸にハマっています

気づいたら毎日食べています

あのクセになる感じたまらないですねwww

ご飯と一緒に、大根おろしに、冷奴に、、、

なんやかんやで色々使える万能な奴です

まぁ家にいる時は大体なめ茸おろしに酒一択です

他にもおつまみはありますがやっぱりなめ茸おろし

そして黄金比ですがやはり1:1これに限ります

どちらかが多いとかではなく一緒の比率です

でも困った事に空きビンがすぐに出来るのでって感じです

消費がはんぱないです!

ってお話でした

なめたけサイコー✊✊





以上石くんブログでした!




▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻の雫 岡山店様のSNSID

@024nolvc

SNS IDをコピーする

24時間受付中!起きてる限り返信します!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 9:00~02:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の雫 岡山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の雫 岡山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる