ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

止まらぬ火遊び【後編】 by関くん

2026/03/25 12:12


------------------------------

 

皆さんこんにちは(*^^*)
本日の「岡山店ブログ」、担当の関くんです




月曜日分ブログの続きです♪

よかったらそちらからご覧ください(*^^*)




僕は職場の同僚女性のま〇ちゃんと
よくわからないけど仲良しの関係になっています


決して僕は妻を裏切ろうとはしていませんww

妻の事は大切に思っていますww


でも職場の同僚のま〇ちゃんと僕は何だか心地の良い
いわゆる程よい距離感ってやつになっていますww




ま〇ちゃんと僕は
職場で会うと自然と笑い話が出来る関係

でも決してお互いにそれ以上もそれ以下もない

でも内向的で人見知りな割には僕にはよく話しかけて来るし
ちょっといじってきたりもするし

僕も彼女に対して距離感を縮めるような行動はとっていませんが
それでも微妙な心地良いくらいの距離感で彼女との会話を楽しんでいます








そんなま〇ちゃんとの最近の関係性

少しづつではありますが変化が起こっています



そんな彼女と僕の微妙な変化について本日は投稿させていただきますm(__)m





まず大前提ですが


ま〇ちゃんについて

背はわりと高め
黒髪ロング
ちょっとオシャレに気をつかってる感じ
でもとても内向的
基本的に愛想はいい
でも距離感がとても敏感
心開くのにかなり人選びそう
慣れたらけっこうしゃべる

こんなイメージでしょうか?








そんなま〇ちゃんとの変化の1つめですが

最近彼女は僕のことを微妙にいじってきますww


たとえばですが

ある日廊下で勤務中に彼女とすれ違った時

だいたいお互い会釈をするのですが
その時特にお疲れ様ですと言う事も無く

ま〇ちゃんはふふっと笑う
僕もふっと笑う

こんな感じの
距離感です


それが最近のま〇ちゃんは僕と廊下ですれ違うと


ニヤニヤしながら
「チっ」と舌打ちをしてきたり

ニヤニヤしながら
「邪魔なんですけど」

って言ってきますww



僕は

「口悪くね?ww」

って言ってみたり

「でたでたかまちょww」

って言ってみたりしています


そうするといつも彼女はニヤってしながらその場を離れていきます



もうこれ以上は書きませんが

たぶん相当心開かれてる。。
気がしますww



でも薄々気付いています

なんかちょっとまずいような気がしています。


どこまでまずいのかはわかりません。

でもまずい予感がしていますww











そして他の変化ですが

彼女は最近何かと話が長いですww


彼女のいる部署と僕のいる部署は隣同士ですが
ガラス越しにお互いの部署が見渡せるような作りになっています


彼女は最近ですが

帰ろうとするときに

明らかにこっちの部署をチラチラと覗いて来ます

遠目からチラチラと


そして
僕しか僕の部署に人が居ない時は

帰る時に僕のいる部屋にやってきて

ニヤニヤしながら
「おつかれさまですww」

と言ってきますww




これ最初はたまたま偶然だと思っていましたが

18時半頃に
僕が事務所で一人仕事をしていると

だいたい彼女は僕の部屋にちらっと入ってきます



でもここからが彼女の彼女らしいところですが


ニヤっとしながら
「おつかれさまですww」

と言ってきて

僕がそのまま
「おつかれさまー」
と返事をすると

ニヤっとして
そのまま帰っていきます



でもここで僕が

「今日はちょっと残業ですね(*^^*)」
って彼女に声をかけると

彼女はニヤっとして

そこからべらべらと話が始まります


だいたい5分くらいはそこから立ち止まって会話が始まりますww



彼女「私本当はこんなにしゃべる人じゃないんです」ニヤニヤ

僕「知ってるww」

彼女「いつもどうやって早く家に帰るかしか考えてないんです」ニヤニヤ

僕「あー呼び留めてすみません💦」

彼女「関さんかまちょだから帰らせてくれない」ニヤニヤ

僕「はよ帰れやww」

彼女「ふふっ」


彼女「今日ご飯何にするんですか?」ニヤニヤ




こんな感じで
なんか長話が続きます




もうこれ以上は言いません


まずいです。
うん。


何がまずいのかはあえて言いません

でも最近僕も気づいて来ました

ちょっと、いやだいぶまずいラインに片足を突っ込んでいるような
そんな自覚はあります


いや女性の気持ちが僕にはわからないのでよくわかりませんが

たぶんまずいことはわかっています


どうまずいのかはあえて分析しませんがww













そして最後の変化

これが僕の中でなかなか大きな変化だと思っているのですが


最近ま〇ちゃんは僕によく恋バナをしてきますww



きっかけは

お昼休みの二人の炊事場トークからはじまりました



お昼休みになって手を洗いに炊事場に行く僕

炊事場に入ると
彼女がいつものように死んだ目でお弁当を温めている

そこに僕が入って行く

僕に気付いた彼女

ニヤっとしながら
彼女「出たかまちょ​」ニヤニヤ

と僕に話しかけてきますww


僕「手洗いに来ただけじゃしww」

彼女「私と喋りたくてきたんだ?」ニヤニヤ

僕「手洗おうとしたらま〇さんがおっただけじゃww」

彼女「そろそろセクハラ相談室じゃなあ」ニヤニヤ


彼女「関さんは土日何してたの?」ニヤニヤ

僕「うーん、家でゴロゴロ!」
僕「ま〇さんはどうしてたんですか?(*^^*)」


彼女「私はー友達とカフェで女子会してました」ニヤニヤ

僕「恋バナですか?ww」

彼女「ふふっww秘密ですww」


僕「女子の恋バナってほんま長いですよねーww」

彼女「ラブタイプ診断っての二人でやってて、めっちゃ楽しくてww」ニヤニヤ


僕「あー聞いたことある!!」


彼女「関さんやったことありますか?」ニヤニヤ

僕「うーんないかもなあ」
(実は人妻の雫で一時期流行ったからやったことある)


彼女「やって!!今日の宿題ww」


僕「うん、わかったww」





その日の夜
ま〇ちゃんからラブタイプ診断のURLが送られてきました

LINEに一言
「結果明日教えてね(*^^*)」





僕は診断は過去にやったことがあるからわかるのです

だからぜったいにやったらまずいとわかっているのです



どうして僕は診断結果を彼女に伝えるのがまずいのか


それはシンプルに僕が既婚者という立場でありながら
そして妻が妊娠中という立場でありながら
他の独身女性と恋愛の話をすること自体がまずいから


これが根底にはあるのですが

もっともっとまずそうな事実に僕は薄々気付いていたのです



ラブタイプ診断


その名の通り
個人の恋愛をする時の恋愛観をタイプに分類するもの



わかってるんです
薄々気付いてるんです

でもきっと勘違いだろう


そう思っている自分もいた

そして確かめたい自分もいた



僕の推理が正しければ
きっと彼女は。。






僕は悩んだ末に彼女からお願いされたラブタイプ診断

結果を彼女に翌日に伝えました


お昼休み

いつもの炊事場

死んだ目でお弁当を温める彼女に話しかける僕


僕「ま〇さんが言ってたラブタイプ診断、やりましたよ!!」

彼女「ふふっ」

僕「僕は。。」

僕「ちゃっかりうさぎでした!!」

僕「自覚けっこうあるww」


一瞬彼女は緊張気味の表情を見せる

そして数秒の間

それからして彼女は表情が徐々ににこやかになる

そしていつものニヤニヤした表情を出して言う

彼女「私もちゃっかりうさぎww​」



彼女「え。。無理ww」

彼女「嫌だww」





はい。

僕も気づいていたのです

たぶん彼女

恋愛観
僕と似てるww


薄々気付いていたのです

あの人を観察するクセ

観察してから人を判断する感じ

空気感に敏感で距離感を大事にする感じ


ぜったいこの子わしと同じラブタイプじゃわ

だから僕は診断をしたくなかった


でももし違ってたら、、
一緒だったら、、
気になる。。


だから僕はきちんと僕がちゃっかりうさぎであることを伝えた

そして
現実は残酷だった


やはり彼女もちゃっかりうさぎだったww




考えうるかぎり一番まずい結果となった

まずい
非常にまずい

どう見積もってもまずい




彼女「関さんがうさぎってww」

彼女「奥さんは?」ニヤニヤ

僕「うち、夫婦でうさぎww」

彼女「ふふ」
初めてここで彼女は
緊張した顔付きの笑いが出た

彼女もきっとわかってしまったのだろう


ウサギであることがいかにまずいかをww



彼女「関さんの周りウサギだらけ」苦笑い

彼女「うさぎって多いんかなあ。。」苦笑い


彼女「奥さんうさぎっぽいと思った?」苦笑い


僕「うーん。うんww」


彼女「じゃあ私は?」緊張した表情


僕「うーん、、うーん」

僕「ま〇さんもウサギっぽいなって実は思ってた」



彼女「ふっww」




そのまま会話が終わり立ち去る僕






うん。
非常にまずい。

何がまずいのか
あえて僕はここで分析しようとは思わない


でもわかる
非常にまずいことだけはわかる

どうしようもなくまずい

まずすぎる

まずいにもほどがある


これはまずすぎる


本当の本当にまずい













これがここ最近の
僕と不倫相手のまいちゃんとの距離感の現状です



僕は彼女と特にこれ以上の何かがあるわけではないし期待もしていません

距離を詰めようとも思っていません

思っていないだけ

そう
現実はこれなのです


たぶん彼女もそんな気持ちで近付いてきてないでしょう

ただきっとお互い仲良くなってきただけ


仲良く、、
なってきた、、

だけ。。

うん。




ではこれが不倫なのか

それは僕にはわかりません


ただ一つだけ言えることは


楽しいww


ただそれだけ


僕にはきちんと罪悪感があります

でも同時に罪を犯してるという確信もないのです



彼女とは遊びに行った事もご飯に行った事もありません

LINEだって1日1通くらい


恋バナだって
うんほぼしてないww



でもわかる、わかってる

非常にまずいことだけはわかってるww









以上本日の関くんブログでした



▼コチラもご覧ください▼


人妻の雫 岡山店【公式X】

新えびすや【公式TikTok】

エビスチャンネル【公式YouTube】
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻の雫 岡山店様のSNSID

@024nolvc

SNS IDをコピーする

24時間受付中!起きてる限り返信します!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当者   受付時間: 9:00~02:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の雫 岡山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の雫 岡山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる