店長ブログ
  • まいど!!岡山店キャストさんに聞いてみました

    キャスト紹介 2024/5/9 20:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    今回は
    人妻の雫岡山店
    人妻コース
    【プレミアキャスト】

    『きょうこ』さんに
    聞いてみました♪

    Q、デリヘル歴は?
    A、入店して1年半ぐらい
    雫が初めてです。


    Q、前職
    A、本職で医療関係をしています。

    Q、入店経緯
    A、HPやSNSを見て
    お店の雰囲気が良かったので入店しました!


    Q、お給料について
    A、基本のお給料にそれぞれオプション代もついてきて
    指名料も頂けるので、満足しています!


    Q,待機場所の環境
    A,広くてゆっくりくつろげる場所もあったり
    個室も沢山あるので
    めちゃくちゃ環境よくてビックリです!


    Q,お店に入店して良かった事
    A,平凡な生活から一変して色んな人と出会い、色んなことを経験して
    沢山の楽しい思い出が作れました☺
    めちゃくちゃ刺激を受けてます!


    Q,お店に入店して以前と変わった事
    A,少しでもキレイでスタイルも良くしたいと思うよになったので
    前より、美容や身なりに意識を持つようになりました♪


    Q、お客様の層
    A,時々同年代のお客様はいらっしゃいますが、
    40~60代の方が多いです。
    皆様、優しい方ばかりでとても楽しく接客できています♪



    きょうこさん
    めちゃくちゃ嬉しい事書いてくれましたね(^^♪

    質問の回答にもありましたが
    きょうこさんは
    美意識が高くスタイル抜群!!
    お客様がハマるのが分かります\(^o^)/

    入店経緯は
    SNSを見たとありましたが
    SNSに力入れてる僕達としては
    めちゃくちゃ嬉しいお言葉です♪

    現代の波に乗る
    人妻の雫岡山店で
    一緒にお仕事しましょう(^^♪
     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • スタッフさおりん♡【VIP♡超ロングコース♪】

    お給料 2024/5/9 13:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】



    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    当店にはVIPコースがあります!

    どんなコースなの??

    お客様が恋人同士の様なデートを
    お楽しみ頂けるコースです(*^^*)

    いつものコースぢゃ足りない!!
    長い時間一緒に居たい!!
    一緒に食事や映画に行きたい!!

    などなど

    様々な要望から出来たコースです♪


    本日は
    VIPコースのお給料を公開!!

    今回は貸切VIPコースです♪


    ¥130.000-


    1日で¥130.000-です!!


    長い時間お疲れ様でしたm(_ _)m


    たった1日で
    パートさんの月のお給料を頂けます✨

    楽ではありませんが
    どんなお仕事も楽なお仕事は
    ありません!!

    頑張り次第で必ず稼げます(*^^*)


    気になった方は是非!!
    面接や体験入店に
    お越し下さいm(_ _)m


    スタッフ一同
    心よりお待ちしております(*^^*)


    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!綺麗にしましょう

    お店のつぶやき 2024/5/8 20:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    本日は朝から倉敷店へ

    朝一のスタート!!
    トイレ掃除して
    送迎行って
    ブランケット洗濯

    暖かくなってきたから
    ホットカーペット回収
    事務所内を掃除機かけて
    キャストさんが
    気持ち良く使って頂けるよう
    事務所を綺麗にする事
    心掛けて
    自ら掃除して
    スタッフに伝染させて
    綺麗な事務所で
    皆様をお待ちしております。

    綺麗なお店
    人妻の雫で
    一緒にお仕事しましょう♪

     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • スタッフさおりん♡【面接♪】

    採用条件 2024/5/8 13:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】



    皆さん
    こんにちは(*^^*)

    今日も朝から寒くて
    どんより天気ですね、

    大人だけぢゃなく
    子供達も憂鬱な気持ちになるのか
    今日は久しぶりに
    朝からグジグジパーティーヾ(*´∀`*)ノw

    お子さん達の
    ご機嫌とりからスタートする
    お母さん達も多いのではないかな?💦

    私もその1人ですw


    一緒に乗り切りましょうヾ(・ω・)ゞ


    さて、本日は
    【面接の時にどういったとこを見てますか?】


    んー。


    皆さんそれぞれの
    良い所って必ずあります!

    容姿、スタイル、美肌、美髪
    テクニック、エロさ

    沢山のアピールポイントがありますので
    お話しをしている中で
    1人1人の良い所やアピール出来る所を
    見つけるので
    色々見てるかもしれません( *´艸`)

    当店の採用基準は
    決して高くありません!!

    なぜなら
    1人1人の良さが必ずあり
    年齢や見た目に自信が持てない方でも
    真心があれば大丈夫だからです(*^^*)


    なので是非
    お問い合わせ下さい!


    面接や体験入店へ
    起こし下さいm(_ _)m


    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!麦わらのルフィ発見!!

    お店のつぶやき 2024/5/7 20:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    倉敷市にある
    美観地区送迎中に
    麦わらの船長
    ルフィを発見!!

    外国の方で
    可愛らしい女の子
    やったんですけどね(笑)

    なんか最近ワンピースの
    名シーンを見る事が多いんですが
    やっぱりワンピースはいい話やし
    4/16にバズった店長ブログ
    人妻の雫をワンピースで表現してみたんですが
    振り返って見てみると
    めちゃくちゃ面白いので
    是非、そちらもご覧下さい!!

     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • スタッフさおりん♡【しつこいお客様対応♪】

    お仕事内容 2024/5/7 13:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】



    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    今日からお仕事の方々も
    多いのではないでしょうか??

    長いようで
    あっという間の連休でした!


    さて、本日は
    【しつこいお客様への対応】について
    お話しです!


    しつこい人って
    何処にでも居ますよね!!


    そんな時の対処法です(*^^*)


    最初はやんわりお伝えする。



    2回目はまだ笑顔でお伝えする(*^^*)



    3回目は真顔ではっきりお伝えする。



    それでもしつこい場合は
    お店に連絡しましょう!!


    最初からはっきりお伝えしてしまうと
    雰囲気も悪くなったりしますので
    最初は優しくやんわりお伝えしてみて下さい。

    ですが、
    危険を察知した場合は
    すぐにお店へ連絡しましょう!!


    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • まいど!!ベストポジション✨

    お店のつぶやき 2024/5/6 20:00


    ~人妻の雫橋男ブログ~

    全店舗ブログ書いていきまっせぇ~


    岡山店の喫煙場所
    ここでたまに
    コーヒー飲んで
    タバコ吸うて
    考える事や
    携帯をポチポチ
    するんですが

    最近色々考える事があるんよな。
    マイナスな事ではないけど
    まだまだやれる事あるよなって

    見せ方も難しい
    伝え方もヘタクソやけど
    やれる事やろ!!

    信用される事が1番!!

     


     
     
      
      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • スタッフさおりん♡【出稼ぎさん必見♪】

    お店の環境 2024/5/6 13:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】



    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    本日は連休最終日ですね(*^^*)


    当店は出稼ぎさん
    大歓迎しております*˙︶˙*)ノ"


    家電や生活に必要な物は
    揃っていますので
    鞄1つあれば大丈夫です(*^^*)


    出稼ぎ特典として
    当社規定では御座いますが
    初回は交通費支給なども御座います!

    岡山県に来た事が無い方も
    旅行感覚で
    是非来てみて下さい(*´∀`)ノ 


    急な面接にも
    すぐに対応させて頂いてますので

    面接から体験入店なども
    出来ます!


    是非ご連絡を
    お待ちしております(*^^*)




    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

  • 気になる出稼ぎのやり方。

    お店の環境 2024/5/5 23:59

     

    今回は出稼ぎについて


    ご説明をさせて頂きます。





    このブログをご覧の方は

    すでに出稼ぎの経験ある方も

    いらっしゃるかと思いますが

    一応ご説明させて頂きます。


    初めにスムーズに

    やり取り出来るのは

    ラインでのご応募が

    おススメです。


    そちらでこちらのスタッフと

    やりとりしてもらうのですが、

    まずは来る日程を調整して

    頂きます。





    そこで寮をおさえておきますので、

    後は出勤初日までに

    プロフの準備を

    させて頂きます。


    年齢 3サイズ 得意プレイ
    NGプレイ 喫煙するか等

    テンプレートに記入してもらい

    プロフを作成させて頂きます。


    そして自撮りでお持ちな

    お写真がありましたら

    そちらもパネルで使わせて

    頂きます。


    プロフが出来たら出勤をアップして

    もう集客をはじめておきます。


    可能な方は

    初出勤までに

    写メ日記でアピールしますと

    より集客に効果があると

    思います。


    そして持ってきて

    頂く物としましては

    服と化粧道具さえあれば

    あとは手ぶらで大丈夫です。

    (面接に必要な身分証類もお願いします)






    寮の事を説明させて頂きますと、

    ①wifi完備

    ②お風呂トイレ別のセパレートタイプ

    ②洗濯機・冷蔵庫・レンジ・ポット・ドライヤー等家電製品完備

    ③洗濯洗剤&シャンプーリンス類完備

    ④コンビニまで徒歩5分(セブンイレブン)

    ⑤ドラッグストアも徒歩5分

    ⑥テレビ&DVDプレイヤー完備

    ⑦インターホンカメラ付き


    という設備となっております。



    まだまだ出稼ぎのキャスト様

    募集しております。

    ご気軽にお問い合わせください。
     

  • スタッフさおりん♡【オモチャのチャチャチャ♪】

    スタッフ 2024/5/5 13:01

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

    【さおりん♡ブログ】



    皆さん
    こんにちは(*^^*)


    本日は【こどもの日】
    ということで
    朝イチから来ました!

    【おもちゃ王国】w


    朝イチなのにめちゃくちゃ大行列ww


    今日も全力で
    お付き合いしてきます🫡



    レディースデイになったので
    すでに朝からダウン気味…w


    当店では
    レディースデイの時は
    お休みして頂いておりますので

    レディースデイの時に
    出勤してよ!!などと
    無理なお願いをする事はありませんm(_ _)m

    レディースデイの時は
    皆さんはゆっくり
    お休みして下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    今日も皆様にとって
    素敵な1日に
    なりますよーに•*¨*•.¸☆*・゚


    ではまた(*´︶`*)ノ

    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆




      


      
      


    © YEBISU GROUP 2020
    powered by MEDITOR

プロフィール

ニックネーム:人妻の雫♡さおりん 

初めましてm(__)m
さおりん♡です(´▽`*)
ブログを見て下さって
ありがとうございますm(__)m

元々長い事、キャストとして
働いていました。
今度は、キャストの経験を生かして
内勤で内側からキャストさん達のサポートを
していきたいと思ってます!

私が目指しているのは
『寄り添うこと』です。

子育て真っ只中なので(4人居ますw)
お休みも多い時もありますが
何かあればいつでもご相談して下さい(´▽`*)

子育ての話・晩御飯の話・お仕事の話
何でも話しましょう( *´艸`)

Twitter
https://twitter.com/saorin_yebisu

お店データ

◇店名

人妻の雫 岡山店

◇職種

人妻デリヘル

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

まいど!!岡山店キャストさんに聞いてみました

スタッフさおりん♡【VIP♡超ロングコース♪】

まいど!!綺麗にしましょう

スタッフさおりん♡【面接♪】

まいど!!麦わらのルフィ発見!!

カレンダー

<< 5月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

2024年05月 ( 18 )

2024年04月 ( 53 )

2024年03月 ( 46 )

2024年02月 ( 49 )

2024年01月 ( 55 )

2023年12月 ( 57 )

2023年11月 ( 20 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻の雫 岡山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻の雫 岡山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる