このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

髪を切りました!

お店のつぶやき 2025/08/21 15:41
みなさんお疲れさまです😎

実は先日、思い切って....

髪を切りました!

鏡を見た瞬間、自分でも「おっ、誰だ?」ってちょっと新鮮な気持ちに(笑)
髪型ひとつで気分もガラッと変わるから不思議ですよね。

やっぱりイメチェンすると気持ちも軽くなるし、
新しいことに挑戦してみたくなるのは僕だけでしょうか?😊

女の子たちもよく「髪型変えたらお客様に褒めてもらえた!」なんて嬉しそうに話してくれます。
ちょっとした変化でも気づいてもらえるのはすごく励みになるんですよね✨

そんな風にお店も、これからもっと新しい挑戦をしていきたいと思っています!
ぜひ変わった店長の髪型(?)を見に来てください(笑)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

素人専門 GIFT様のSNSID

LINE ID gift.0301

SNS IDをコピーする

面接希望の方はこちらにご連絡ください

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 10:00~26:00

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 素人専門 GIFT
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
素人専門 GIFT
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる