店長ブログ

Vacation店長の凄いところ

スタッフ 2024/03/27 19:13

 

Vacationの店長は社長に紹介されて知り合ったんですが

もうかなり長い付き合いになります
僕はけんぼーって呼んでるんですが

なんでけんぼーなんや?ですよね?

実はこれちゃんと理由があってですね、
知り合ったの20代なんですがその時のジブラのライブDJが


DJ KEN-BO



見た目はHIPHOPっぽくなくて純粋に音楽好きな感じの人
なんですが、この人凄くてですね、ライブの安定感もだしなによりセンスが良いんです
そりゃ当時沢山DJがいる中でジブラが任せてるわけだ、の納得のDJ

なんのライブか忘れたけどジブラとライズのジェシーの曲でケンボーのスクラッチの時
ケンボーの前でわちゃわちゃしてるやつがいたんですよ
(その曲の時に袖から仲間がわーって乱入してたから。おそらくわちゃわちゃしてたのは若手)
ジェシーかD.Oかどっちか忘れましたがそいつら蹴ってましたね
ケンボーが見えないからって

それぐらいみんなからリスペクトされてるDJです
もちろん僕もリスペクトしてます


けんぼーの見た目はDJケンボーと真逆なんですが、、
確か初めて会った時はメッシュが入ってた気がします
ジブラがケンボーって呼んでて僕も誰かの事けんぼーって呼びたかったんで
仲良くなったぐらいから気が付けばけんぼーって呼んでました

愛されキャラだし信頼してたし仕事もバリバリやってたし、、
見た目以外は
DJ KEN-BOと一緒!なんの違和感も無いです!ナイスネーミング!

ちなみに最初、社長からすげーやつじゃけんって紹介されました
で、当時HIPHOP好きなら誰もが知ってる
DJ KEN-BOからとったけんぼーですよ?
ハードルぶち上がってるのになんか本人ヒョイヒョイしてましたね

ただ、HIPHOP全然知らないんで僕の事一生先輩って呼んできます
ほんとは
DJ KEN-BOが呼んでるように僕もジブラ、ジブさんって呼ばれたかったのに

今そう呼ばれたら困りますが





あ、そうそう

Vacation店長a.k.a.
けんぼーの凄い所


ずっとAタイプのスロット打ってるんですよ
しかも一日ですよ?液晶のついてない台一日打てませんよね?
時代はやれATだ、やれツラヌキだ、やれスマスロだ、ですよ
なのにいまだにビッグボーナスとレギュラーボーナスだけでやってるんですから

凄いですよね!



今まではAタイプっていったらチェリ男だったんですが




今度からバケ男も追加でお願いします


ちなみに今はギャンブルばっかりしてるから
けんぼーではなく、けん坊と呼んでます
聞く方には分からないと思いますが字で書くと違います


これは坊や哲からとってます




DJは強制卒業です



エステ店探してる途中でたまたまこのブログ見てるエステネキ
是非Vacationで働いて欲しいですね

で、問い合わせの時に
「ガールズヘブン見ました」
だけじゃなく
「Aタイプの何が面白いんですか?」もお願いします


 

 

LINEでお気軽にお問合せ下さい
↑ポチっと友達追加して下さいね





女の子からの口コミです
↑ポチっと押して参考にしてみて下さい






 Xもやっています
↑良かったらポチっと覗いてみて下さい


 
 SNS応募方法

ぽちゃ LOVE(サンライズグループ)様のSNSID

love.0015

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話から応募する場合

採用担当:  店長   受付時間: 朝9時~翌朝3時

閉じる

SNSで応募する