このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

高級店で一緒にお仕事しませんか?♡

お店の環境 2025/01/26 12:00
おはようございます!

プロフィール岡山店求人担当あもです❤︎

当店はデリヘル高級店ですが
高級店だからといって
敷居が高いわけではありません🙇🏻‍♀️

高級店て敷居が高いイメージが
あると思います( ˙-˙ )

でも大丈夫です👍🏻 ̖́-❤︎

当店は女の子自身の性格や中身を
重視して採用しております🌷

♡お客様を第一に考えている方
♡真面目にお仕事ができる方
♡仕事意識が高い方
そして..
♡愛嬌たっぷりな方(*´˘`*)♥

女性にしかできないお仕事なので
自分自身の良いところを
活かしてお仕事してもらえたらと
思います(*´˘`*)♥

お給料もしっかえり稼げるので
是非!当店でお待ちしております(*ˊᵕˋ* )



お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

プロフィール岡山店様のSNSID

poka070862062221

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  シグマグループ求人部   受付時間: 24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 プロフィール岡山店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
プロフィール岡山店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる