店長ブログ
  • 【女の子からよくある質問.12】

    お仕事内容 2024/3/26 22:55

    ☆家庭と両立させたいのですが、不安です。


    A:ご主人、彼氏、ご家族、お友達にバレる事なくお仕事するノウハウを私たちのスタッフは熟知しています。



    アリバイ対策も万全。

    小さなお子様がいらっしゃる方なども
    勤務時間は完全にあなたのご希望でお決めいただきますので

    無理せず、安心してお仕事してください(*´▽`*)


    短期で大きく稼ぐのも魅力的ですが
    たとえ短時間の出勤でも長く安定した高収入を得つづける事で
    より少ないリスクでより確実に目標を達成できるに違いありません。



    自信を持ってサポートさせていただきますヽ(^∀^*)ノ

     

    本当にソフトサービスだけなのに、ヘルスに負けず劣らず稼げる当店で働いてみませんか?

    全国トップクラスの法人経営「カサブランカグループ」がプロデュース
    ☆私たちと一緒にお仕事しませんか?(*´∀`)♪
    ↓↓↓

    ◆天使のゆびさき岡山店(性感マッサージ店)
    ●電話番号:
    086-801-4622(求人専用)
          
    080-1900-1490(求人専用携帯)
    ●ラインID:
    aroma-o0301
    ●メール:aroma-o@docomo.ne.jp

     

    お問い合わせはこちらから


プロフィール

ニックネーム:長谷川 華オーナー

初めまして☆カサブランカグループオーナーの長谷川 華です☆
華ちゃんと呼んで下さいね♪
勇気を出して掛けてきて下さったお問い合わせの電話は私が伺います。何でも聞いて下さいね(^^)
よろしくおねがいします♪
皆さんが安心して働けるお店作りを心がけ、沢山の女性スタッフがお仕事をサポートさせていただきます。
業界が業界だけに、誰にも相談できないことってあると思います。
一人で悩まず、まずは私に相談してみてください(*´▽`*)
最善の方法を一緒に考えていきましょう☆
そして少しでも早く、穏やかな日常が送れますように(*´∀`)b

お店データ

◇店名

カリビアンマッサージ 天使のゆびさき

◇職種

エステ・アロマ(出張)

◇勤務エリア

岡山

最新のブログ一覧

【女の子からよくある質問.11】

スタッフさん同士で食事に行ったりしますか?

【良い流れを作るために】

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

【女の子からよくある質問.10】

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 47 )

2024年03月 ( 57 )

2024年02月 ( 46 )

2024年01月 ( 58 )

2023年12月 ( 61 )

2023年11月 ( 60 )

2023年10月 ( 7 )

※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 カリビアンマッサージ 天使のゆびさき
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
カリビアンマッサージ 天使のゆびさき
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる