ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

在籍キャストからの口コミ

良い点
待機環境
集団待機ですが、1日500円で個別待機も可能だそうです。膝掛けとかクッションもあったり、ヘアアイロンも使えるので、集団待機だけど全然休めます。喫煙所もあるのでタバコ吸う人も心配しないで大丈夫と思います。仲の良い友達がいる時は姉妹店の子や同じお店の子と話して楽しく過ごせてます。
口コミ投稿日:2024年01月13日
お店からの返信
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます♪

集団待機ですが予約制になります。個室待機での費用は掛かりませんので安心してご利用ください。



冬だと寒いですがひざ掛けやストーブもあるので安心して待機出来ます!

ヘアアイロンもあるのでメイクのお直しも可能です!



喫煙場所もあるので喫煙者も困らず非喫煙者の方も困らないです!

姉妹店の女の子とも仲良くなれるのでお友達も増えます!
良い点
待機環境
綺麗な待機所だと思います!
徒歩圏内にコンビニがあり長く待機していても安心です😄
トイレも毎回綺麗で嬉しいです✨
口コミ投稿日:2023年09月29日
お店からの返信
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます♪

マンションなどではなく自社ビルの待機場所・事務所の為とてもきれいで過ごしやすと思います!
徒歩圏内に最寄り駅もありコンビニもあり便利な立地だと思います!

トイレもl綺麗なのはやはりいいことですよね!
改善要望
待機環境
わいわい喋ってたり女の子同士仲良いけど
人見知りなので個室待機室があると
嬉しいなぁと思いました🥺
人見知りでスタッフさんに聞きたいことあったら
勇気いるのでにぎやかなパリピみたいな
スタッフさん多くて聞きにくいです🥺
写メ日記部屋があると写メ日記の写真撮りたい時に
撮れるので写メ日記部屋作って欲しいです🥺
口コミ投稿日:2023年09月29日
お店からの返信
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます♪

女の子同士は仲が良くスタッフさんも元気な人が多いですが慣れるまではなかなか話しかけづらい部分もありますよね💦
中には静かで相談しやすいスタッフさんもいますのでお気軽に相談ください!!
また個室待機も要相談できますのでいつでもスタッフまでお聞きください(LINEでも大丈夫です♪)

写メ日記部屋ですがいいですね♪
姉妹店のスタジオも使えるので一緒にとりにいきましょう!!!
良い点
待機環境
それぞれとても自由にしていて
待機場の雰囲気すごくいいと思います😊

みんなで楽しくお喋りしたり
ご飯食べたり、のんびりしたりできて
いい環境だなって私は思います☺️
口コミ投稿日:2023年09月29日
お店からの返信
お忙しい中口コミご投稿ありがとうございます♪

待機場所も自由な感じで過ごしやすいと思います!
おしゃべりやみんなとご飯を食べたり近くのコンビニにいったりできますね♪
良い環境と感じて頂けて嬉しい限りです!!!!

乳首舐め・Dキス・手コキ専門店 とろ~りAngel(ザ・ユニオンワークス)
オナクラ・手コキ(店舗)/岡山

電話でお問い合わせ
080-1639-0358
SNSでお問い合わせ

WEB応募する 匿名で質問 メールで質問

 SNS応募方法

乳首舐め・Dキス・手コキ専門店 とろ~りAngel(ザ・ユニオンワークス)様のSNSID

rayman1211

SNS IDをコピーする

24時間LINE受付中♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  千田   受付時間: 24時間受付中!

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 乳首舐め・Dキス・手コキ専門店 とろ~りAngel(ザ・ユニオンワークス)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
乳首舐め・Dキス・手コキ専門店 とろ~りAngel(ザ・ユニオンワークス)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる