店長ブログ

オフィシャルサイトの便利機能

2024/04/12 23:59
オフィシャルサイトの便利機能
機能①写メ日記

他サイトと一緒でもちろん写メ日記も可能です。
便利なのはオフィシャルにUPすると、他サイトも同時投稿されます!

 
機能②つぶやき

写メがなくても、Twitterみたいにつぶやき投稿も可能です♪
短文でも写メ無くても気軽に投稿ができちゃいます。

 

 
機能③予約確認機能

出勤日の予約の確認が可能です。
新規かリピーターか、いつのリピーターかも分かります。

 

こちらの機能は大変便利との声をいただいております。
 
機能④顧客管理機能

接客したお客さんの情報が分かります。自分でメモを残せます。
 

手帳を持ち歩かなくても良くなり便利で、身バレ予防にもなります。
 
機能⑤メッセージ機能

お客さんとのLINEの様にメッセージのやり取りが可能です。
こちらは他のお客さんに見られません。
困ったお客様だとブロックする事も可能です。
 

 
機能⑥給与やポイント確認

自分の給料が、日単位・月単位等で確認がとれますので、今月は先月よりいくら稼げた等がすぐ確認できます。
他にもお給料で還元されるポイントも確認ができます。
 
 
機能⑦顧客情報の共有
接客後にお客様のアンケートを行っています。

こちらをキャスト全員で入力して頂くと、新規でも接客前にお客様の詳細が分かる事ができます。
(年齢・プレイスタイル・本〇強要の有無等)
 
機能⑧入室機能

こちらを使う事により、インコールも不要となります。
回線の混線の予防になりスムーズに入室ができます。
 

 

この様な機能がオフィシャルサイトにありまして、キャストにポイントが貯まって還元出来る機能もございます。(別ページ参照)

お客様の足跡もたどれて、こちらからお客様に責める営業も可能です。

他店にはない便利な機能で、お客様もポイント還元があるのでほとんどのお客様がオフィシャル会員登録をしております。

危険を感じた時には、すぐさまお店へ通知できるアラートも可能となっております。


媒体に依存しやすい業界ですが、正直に自社で集客できるお店は安定感が違います。

創業10年以上の人妻店だから、信頼があります。

是非ご一緒にお仕事出来る事を心よりお待ちしております。
 
 SNS応募方法

人妻の雫 倉敷店様のSNSID

@024nolvc

SNS IDをコピーする

24時間ご応募受付ております!

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当者   受付時間: 9時~翌2時

閉じる

SNSで応募する