動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

奥様は美魔女 倉敷店

  • 職種:人妻デリヘル
  • 勤務地:倉敷

  • TEL:090-7592-3343
  • MAIL:imederi@ezweb.ne.jp

店長ブログ

ブログ投稿者さんの絶対に手放せない必需品はなんですか?

お店のつぶやき 2024/04/25 23:45



スマホ!
タバコ!!
ってコトではないですよね。

あえて言うなら、マンガが必需品だ。
時間がないから読まずに積んでいるのが沢山あります。
正直、もう読むのを辞めてもいいと思うけど、辞めれないんだよぉぉ。
おっさんになっても、少年ジャンプなんだよぉぉぉ。。

送迎の合間にマンガ、家に帰ってヒマがあればマンガ。
十分に必需品だよな。

ご応募お待ちしております!
 




待機場所や事務所でよく流れているBGMはありますか?

お店の環境 2024/04/24 23:15



そういえば、流れていないですね。
待機場はテレビ付けてたり、スマホで動画見たりしているようです。
事務所は、送迎行ったりであまり居ないので、特に何もないです!

店長は事務所や送迎中に一人の時は、音楽かけて気分良く仕事しています!
邦楽洋楽なんでもこいです!

ご応募お待ちしております!
 




スタッフさん、キャストさんの喫煙率はどのくらいですか?

お店の環境 2024/04/23 23:25



半分くらいかな?
店長はタバコないとやっとれん(´・ω・`)

ちなみに、待機場はタバコの場所は決まっていますので、吸わない人もご安心あれ。
女の子は仕事前に吸っても、ちゃんとブレスケアしています。

待機場も仕事でも、ちゃんとマナーを守っているのが美魔女ですよ。

ご応募お待ちしております!
 




やったったー!

お店のつぶやき 2024/04/22 23:05



ふはははー
自称モンストの中の上くらいの実力者の店長。
ようやく、やったったー!

まぁ、ほぼ誰にもコレを語れんからココでドヤらせてもらおう!

美魔女モンスト部へのご応募お待ちしております!

ご応募お待ちしております!
 




入店が決まってからどの程度でプロフィールが上がりますか?

お仕事内容 2024/04/21 22:15



最速30分くらいかな?
ローンの審査並みです!!

初日は忙しかったりするので、プロフ作成するヒマがすぐに取れないことがあったりもします。
でも、その日の終わりまでには完了させていますよ。
早く上げておいた方が良いですからね。

面接後に体験入店ってパターンが多いですが、面接して後日入店ってコもいます。
こういう時は事前にプロフィールを上げておきます。
パネル用の写真も一緒に上げたりもします。
初日から写真もあった方がスタートダッシュきれます!!

ご応募お待ちしております!
 




お給料の交渉ってできますか?

採用条件 2024/04/20 23:35



できなくもないですが、みんな同じ条件です。

美魔女では特別指名料みたいな仕組みはしていないです。
個別に変えてもデメリットのが大きいかと考えています。
とはいえ、相談されれば検討しますよ。

給料とは少し違いますけども、交通費や寮費などは要相談ですね。
その辺りはビッチリ性格にいたします!

給料の話はしにくいかと思っている方もいるかと思いますが、気軽に相談してください!

ご応募お待ちしております!
 




この業界で働く前と後に感じたギャップはありますか?

お店のつぶやき 2024/04/19 23:30



あります!

当時、前職をやめてニート時代に、知り合いに送迎を手伝って欲しいと言われました。
お金もなかったので、手伝うとは言ったものの、ビビりまくっていました。
スタッフにも女の子にも、絶対にいろいろ恐ろしい人だと。
絶対、運転中に後ろから蹴られたり、スタッフにシバかれると思ってましたね。

なので、仮病を使って、最初の日を1か月くらい引っ張ったのですが、さすがにそれ以上無理で諦めて送迎に入りました。
初日、当然ながらビビりまくる。
明日は、出勤すくないから休みね。って言われることを期待してたけど、そんなコトにはならず、ビビりまくって続けていました。

結果。
そんなコトなかったです。
でも、はるか昔は、運転中に蹴られたりとかあったそうで。。。
良い時期に良いお店に入れたので続けれています。

店長は、豆腐メンタルなのでご応募の際は、お手柔らかにお願いします。

ご応募お待ちしております!
 




外国人客の受け入れはされていますか?

お客様層 2024/04/18 23:05



基本的にはしていないです!!

あるとすれば、
普通に会話が成り立つ。
女の子に確認して了解をもらう。
で、ようやくスタートラインです。
正直、それでもあまり行きたくないです。
もしトラブルになると色々ややこしいコトになりかねないので店長も慎重になります。

でも、日本語を話せる友人が代わりに電話したとかで、実際に行ってみると会話ができないレベルの外国人の方ってことはありました。
反則だよな。激オコやで。

というような感じですけども、
そもそも、外国人のお客さんってほぼ来ないので気にするレベルじゃないと思います!!

ご応募お待ちしております!
 




本指名率の上げ方を教えてください

お仕事内容 2024/04/17 23:15



単純明快です。
接客内容しかないです。
ま、それが一番難しいトコロなんですけども。。

店長のリピートしたくなる個人的意見を。
愛想が良い!
話して楽しい!!
プレイも業務的じゃなく楽しい!!!

ライブ鑑賞とかの楽しいイベントや愛想の良い美味しいご飯屋さんにまた行きたくなるのと一緒です!

 
ご応募お待ちしております!
 




Wワークは可能ですか?

お店の環境 2024/04/16 23:00



要相談です。
原則アウトです。

掛け持ちするくらいなら、美魔女に集中して頑張ってもらいたいです。
いろいろトラブル起きますし、トラブルありましたしね。
こっそり、掛け持ちしててもバレてますよ。

風俗の仕事とは別の仕事とのダブルワークは大丈夫です。
けども、こっちの仕事に支障がないようにしてもらえたらです。
たまに、昼職が忙しいから休みます!ってふざけた寝言を聞きますけどもね。
そういうのはアウトです。

ご応募お待ちしております!