ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

2000年夏の沖縄で

お店のつぶやき 2026/04/04 17:25
こんにちは!店長の小野です(*^^)v

お店のエレベータが毎日、何の日か教えてくれるのですが今日は沖縄県誕生の日のようです。
1879年に琉球藩から沖縄県になったとの事です。

僕が初めて沖縄に来たのは2000年09月でした。イエスグループの社員旅行でブセナテラスリゾートというホテルに泊まり、沖縄ワールドに行くハブvsマングースの戦いを見た事があります。今ではハブvsマングースは水泳で対決するようです。
ホテルのプライベートビーチで会社のスタッフ何名かで一日パスポートを取ってバナナボートを一日中乗ってました(笑)

BMWのオープンカーを借りてブセナから読谷、北谷、宜野湾、豊見城、糸満、南城、与那原、西原、中城、沖縄、うるまで海中道路、高速で名護まで行き一日かけて海岸線を回りましたが辺土岬までは辿り着けずでした。

それから毎年のように社員旅行で沖縄に来ていたのですが2014年に沖縄エリアオープンとともに沖縄旅行は終わってしまうのでした。毎年の沖縄旅行がなくなってしまったので希望して沖縄勤務になって8年目に突入しました。

沖縄の魅力は伝えきれませんが私が沖縄好きなのは十分お伝えできたと思います。
地元の女性も大歓迎ですし県外からの出稼ぎの女性も大歓迎です。


スタッフ紹介まとめ編
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

YESグループ CHIANTI OKINAWA様のSNSID

yesproud

SNS IDをコピーする

LINE、カカオ共通のIDです☆

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長の小野が何でもご相談にのります。店舗見学、面接だけでも大歓迎ですよ。   受付時間: 24時間受付中です☆営業時間の関係で24時以降はお返事が遅れる場合も御座いますので予めご了承下さいませ。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 YESグループ CHIANTI OKINAWA
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
YESグループ CHIANTI OKINAWA
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる