“ここが一番落ち着く”――私だけの待機時間
2025/7/22 10:38
うちの事務所で一番偉いのは――実は店長でもスタッフでもなく、看板猫の「コットンさん」。
コットンさんは事務所の主として、毎日好きな場所で気ままにゴロゴロ…誰よりものんびりと“待機”しています(笑)。
そんなコットンさんのように、「自分が一番くつろげる場所で過ごせたらいいのに…」と思ったこと、ありませんか?
今日は当店の「待機スタイル」についてご紹介します。
あなたにも“自分だけのリラックス空間”がきっと見つかりますよ。
📞Hちゃん「もしもし、すみません、待機についてちょっと質問してもいいですか?初めてで全然イメージが湧かなくて…。」
👔店長「もちろんです、何でも聞いてください!待機の仕方って、実はお店によってかなり違うんですよ。当店は、キャストさん一人ひとりに合ったスタイルを選べるようにしています。」
📞Hちゃん「自分に合う方法を選べるのは安心ですね。」
👔店長「例えば、みんなと話しながら過ごしたい方には事務所待機がおすすめです。スタッフや他のキャストさんがいるので、ちょっとした雑談でリラックスしたり、気軽に相談したりしやすいんですよ。」
📞Hちゃん「確かに、初めてだと誰かが近くにいるだけでも安心できそうです。」
👔店長「逆に、静かに自分のペースで過ごしたい方には個室待機が人気です。動画を観たり、お昼寝したり、本を読んだり…周りを気にせず、自分だけの空間でリラックスできます。」
📞Hちゃん「個室だと落ち着いて過ごせそうですね。」
👔店長「あと、寮に入っている方は、ご自身のお部屋で待機もOKです。完全なプライベート空間なので、人に気を遣うことなく自分らしく過ごせますよ。」
📞Hちゃん「寮待機はありがたいです。」
👔店長「それから、事務所から通いやすいエリアにお住まいの方であれば、自宅待機も可能です。おうちで家事をしながら待機したり、ペットと一緒にのんびり過ごせるので、普段通りの生活スタイルをキープしたい方にも合っています。」
📞Hちゃん「色々なスタイルが選べるのはありがたいですね。」
👔店長「はい、その日の気分やライフスタイルに合わせて、無理なく働ける環境をご用意しています。“こうしなきゃいけない”という決まりはないので、困った時や迷った時はいつでも相談してくださいね。」
待機のスタイルは本当に人それぞれ。
あなたが一番リラックスできる過ごし方を選べるよう、様々な環境をご用意しています。
「ここなら自分らしく働けそう」――そう思えることが、私たちの一番の喜びです。
どんな小さなことでも気軽にご相談くださいね!
お問合せは「ガールズヘブン見た」で!
プロフィール
ニックネーム:やま
おはようございます🌞
沖縄が好きで家族で移住
海と音楽とラーメンとロジックが好きな関西人
当店はお給料と働きやすさ、安心感には絶対的自信があります!
お問い合わせお待ちしてます!
お店データ
◇店名
Bijou R
◇職種
スタンダードデリヘル
◇勤務エリア
那覇市
最新のブログ一覧
リピート率アップの秘密はここにあり!顧客管理を制する者が稼ぐ
カレンダー
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
31 |
アーカイブ
店舗名 | Bijou R | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |