このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

店長のぶっちゃけ話💬

2025/04/04 15:56


はいさーい!   

こんちには🌤️ ​  

ちゅら🌺の店長です😊
 

 

春真っ盛りでテンション上がりますねー。

お仕事のモチベも上げていきましょう!


 

さて、今日はぶっちゃけ稼ぎの話をしようかと。
 

うちのお店、最近よく聞かれるんですけど、

「日給5万円可」ってマジで現実的なラインなんですよ。
 

実際、先週も「めるちゃん」が1日で5万超え達成してました!

指名が入るとオプションとかでガッツリ上乗せもあるし、

本気で稼ぎたい子にはめっちゃオススメ。
 

めるちゃん曰く、

「お客さんが優しいから働きやすい」ってのもポイント高いみたいっす。

 

もちろん、新人さんでも稼げるようにサポートはバッチリ。
 

面接の時に

「週何日くらい出て、どれくらい稼ぎたい?」ってちゃんと聞いて、

シフトとかアドバイスもしてるんで、

安心して飛び込んできてください。
 

ぶっちゃけ、週3~4日でも頑張り次第で

月50万とか全然狙える環境なんで、夢ありますよね!

 

興味ある子は気軽にLINEか電話で連絡ください。
 

質問だけでもOKなんで、「日給5万円可」の実態、

店長が直接教えますよ😀
 

一緒に稼いで、春を満喫しましょー!

 

《求人のお問い合わせはコチラから》

↓↓↓

📞求人用電話24時間いつでもOK!

080-9581-5890

 

✉️求人メール24時間いつでもOK!

deriheru5890@icloud.com

 

📲求人LINE24時間いつでもOK!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ちゅら様のSNSID

c__to.32

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  採用担当(女性スタッフ対応可)   受付時間: 随時募集中

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ちゅら
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ちゅら
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる