こんにちはー(^-^)店長です!お店へ面接に来られた女の子達や、お客様にも聞かれるので
改めて「店名の由来」についてお話したいと思います~
じゅーしーは、ロゴマークを見るとお分かりかと思いますが、
「ぬきぬき じゅーしー OKINAWA」
となります。
ん?なんかこれって、、、ピンとくる方には来るかも知れない🎵
店名を吟味している時に、地元沖縄の方にも馴染みやすく覚えて頂ける様に、県外の方からもどこかで聞いたことあるぞ!?
そんな店名を探していました。
そして、いくつかの候補から選ばれたのが、
「ぬきぬき じゅーしー OKINAWA」
です!
これは、そう!沖縄の誰からも愛されるソウルフード!
県外の方からもあれって美味しいよね🎵そんな愛されている!
「ぼろぼろ じゅーしー」
と掛けています(^-^)
最近は炊きこみごはんの「じゅーしー」の方が分かり易い感じになってきておりますが
英語の瑞々しい「JUICY」にも繋がっており、そのスラングの「面白い」も引っ張って、
「愛され、美味しく、瑞々しい、面白い」
お客様からも、働く女の子達、スタッフからも愛される。
そんなお店になればと思い、願いを込めて命名しました!
なるほど!と思われた方は是非、お気軽に求人のお問い合わせをお願いします(*^-^*)



