店長ブログ

✨ランキング1位の理由✨

2024/03/25 23:32
✨ランキング1位の理由✨
沖縄にはソープランドがたくさんありますが初心者向きソープは少ないです。
当店は大学生や昼職をやっている方やソープ未経験の方でも気軽にはじめられます。
理由として

①マッ○がないです。これは初めてだと覚えるのに講習を受けても数時間かかります。

やらなくてOKなお店なお店はありますが当店は禁止ですので安心してください。


②モニターチェック完備。絶対に身バレを防止します。

③選べるオプション。好きなオプションだけを選んで稼ぎましょう!

④雑費格安、在籍金などのその他の控除なしです。

⑤入店にあたっての撮影代、備品、衣装全て無料貸し出しです。経費0円で働けます。

⑥コンセプトが素人系なので素人というだけで稼げます。

⑦ソープ初めての方も安心の女性講習員が優しく丁寧に教えてくれます。

⑧お客様との連絡先交換禁止です。

意外とソープだとキャスト自身がやり取りして予約をとることが多いですが当店はそれがないのでお店を出たら仕事を忘れられます。 そんなに簡単なソフトサービスでお客様来てるの?と考える方もいると思いますが当店はお客様の支払いは安いのも強みです!
さらにキャストバックは高い、薄利多売で成り立ってます!それを可能にするのは、接客する部屋数がエリア最大級の大型店だから出来るシステムです! ソープ業界の登竜門かつ最短で風俗を卒業できるお店を目指して頑張ります。 今月もたくさんのご応募お待ちしてます。
09091497556
LINE ID shogogoo で検索 
 SNS応募方法

波の上女学院様のSNSID

shogogoo

SNS IDをコピーする

LINE:ID

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長 大城   受付時間: 24時間いつでもOK!

閉じる

SNSで応募する