お仕事ニュース

2020/10/10 (土) 12:00

パンドラ独自の3回転システム

身バレ対策万全

同店のコンセプトは電車で痴漢ごっこ
普段では認められないことが同店では
合法でできてしまうというスリルから
今では会員者数3万人突破!
゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・。
そんなパンドラの一番の売りといれば
独自の回転システム

3人の女の子が1人ずつ5分間遊びに来たユーザーに直接アピールして
指名されるという言わば実物指名制度です。
実物指名制度は働く女の子にとってメリットがたくさんあります。

Point
身バレリスクが非常に低い
ネットに掲載する写真は顔出ししなくても指名が取れる?
実際の在籍一覧をご覧ください↓
https://www.cityheaven.net/osaka/A2701/A270101/pandora/girllist/
 
「身バレが怖くて顔は出せない」
と思う方にはとても嬉しいシステムですね
※接客前にユーザーの確認もできます
(´ฅω•ฅ`)チラッ
 
 
Point
自信が無くても大丈夫
ほとんどのお店の場合、写真を見て選ばれるというのが一般的です。
BUT
「スタイルに自信が無い…」
「容姿に自信が無い…」

という方にとって写真だけで選ばれるのは不利ですよね
同店なら実物指名だから
声や表情などフィーリングが重要となりますので全く問題ありません
 
さらに「電車で痴漢」ですので内気な方人見知りな方などはパンドラはピッタリなのではないでしょうか!
「こんな私でも大丈夫?」と思う方こそまずは体験してみて下さいᕙ( ˙-˙ )ᕗ
 
 
 
Point
指名獲得のチャンスが非常に多い
5分間の回転はあくまでも自己アピールの場です。
1人でも多くのユーザーに出会うことは、将来リピーターになって貰えるチャンスが従来のお店よりも沢山あるということです。
(*ˊˋ)* ₊˚
 
 
以上のことからこれまで沢山の女の子が安心して働き目標達成し卒業しているとのことです。
今年の年末を満足させたいのであれば今から行動するべきです!
このようなお仕事が初めてという方でも女性スタッフ頼れる店舗スタッフによりあなたをプロデュースするのでご安心できますね♪
 
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
≪体験するならお得なキャンペーン実施中!≫
トリプル3キャンペーン
1日3万円保証×3日間適応=9万円保証
※面接時までに「トリプル3見た」と伝えて下さい
 
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
 
 
≪パンドラは徹底的にコロナ対策をしているお店です≫
◎全キャスト・スタッフ毎月抗体検査の実施

 抗体検査済の女の子は抗体検査済マークがHPに付きます
 お客様も安心して指名できます( *ᵕᴗᵕ*)❤
 
◎全キャスト・スタッフ・ユーザーの体温・味覚・嗅覚テストの実施
 出勤時・ご来店時に独自のテストを行っております。
 万が一テストをクリアされなかった場合、37.5度以上の体温の場合はペナルティー無しでお休み・ご利用のお断りをさせて頂いています。
 キャスト・スタッフの「体調チェック」の結果は毎日HPに更新されています。


◎店内常時徹底的な換気・アルコール消毒
 遊びに来るユーザーは入り口外にて必ず消毒とテストを実施して頂いた上でご入店頂きます。
 ここまで徹底ができるのは店舗型だからです( ´•д•`; )
 
うがい薬の使用
遊びに来るユーザー・キャスト・スタッフに使用の義務化をしております。


お店ページを見る

店長ブログを見る

お店の口コミを見る
 

ニュースのお店

パンドラ [ファッションヘルス/梅田]