店長ブログ

新人キャストさんは入店初日にどれくらい稼ぎますか?

お給料 2024/04/14 13:06
初日は・・・・
その女性の働ける時間によるんですよね・・・
当店は面接が1時間半程かかります。

その後、働くとなると夕方面接で終電で帰る女性は自動的にお客様1名様のみのご案内となってしまいます。

逆に終電越えてもお仕事出来ちゃいます♪
お昼には面接に行けます(*^_^*)
なんていう子はめちゃ稼いで行きます!

最近だと4万円~9万円台ですね♪

HPが無い状態でも稼げるっていう意味でも当店の集客の凄さを実感してもらう良い機会になればと思います♪

あとは写メ日記もないので、入店直後にいきなり写メ日記をさせられるなんてこともないのでご安心ください(●^o^●)

とにかく即、お金が必要!
そんな女性も是非、当店へお越しくださいね♪

入店初日から稼げるお店です(^O^)
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ブログ投稿者さんの「お仕事に対するこだわり」はなんですか?

スタッフ 2024/04/13 23:03
「採用したからには、稼いでもらう!」

ですm(__)m

適当に採用したりはしないです!
ちゃんとこの女性が当店で稼いでいけるのかという判断を面接にてさせていただいております!

だからこそ!採用したからには何がなんでも
希望の金額を稼いでいただきたい!!

これはこだわりというか、まぁ決意というか
これがお仕事なので当たり前ではありますが
誰よりも強いぞ!!って気持ちってことです(^O^)

ってことで、無責任な放置はないので
しっかり稼ぎたい!ちゃんと稼ぎたい!
目標を持っている女性は是非!!
お越しください(●^o^●)
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

ネイルって何か決まりはありますか?

お仕事内容 2024/04/13 18:22
Q ネイルはしててもOKですか?

答えは・・・イエスです(^^)/

なんでもOKというわけではないでが例えば!!

良いネイル
・清潔感がある
・女性らしいデザイン
・長すぎない


など(^^)/
万人受けするようなデザインや色味、そして長さですね♪
ではその逆に!

NGネイル
・長すぎる(裏からみて1cm以上かな)
・色が真っ黒(なんだかそれだけで強いというかダークというか)
・大きすぎるものが乗っている(完全に爪の形を無視したような大きすぎる物体)


ですね( `ー´)ノ
ただ、最もよくないな~とおもうのは

・剥げている(1本もう取れてて、みたいな)
・ずっとサロンに行かなくて伸ばし放題の放置


こういうのはとてもみっともないです(/ω\)
このあたりも気を付けていただいて、あくまで接客業なので
最初に書いたように万人受けするようなシンプルかつ女性らしい色味で
定期的にきちんと整えてもらうのがベストです
(*´Д`)


ネイルについても、他にもお洋服についてでも
気軽にご質問もお待ちしております(*^^*)
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

待機はどうしてる?どこで何してる?

お店の環境 2024/04/12 23:03
待機の環境は「集団待機」となります!
ただ、今パッと想像されたような感じではない気がしますw

当店はかなり広めの部屋に1部屋3名ほどしか利用できないようにしております。
少しでも快適に過ごしていただく為です!
窮屈や狭い、汚いなんていうことは全くありません!

飲み物やお菓子も食べ放題でテレビもありますし、もちろんWi-Fi環境も御座います(*'▽')
快適に過ごせるかなと思います(^_-)-☆

その待機方法ですが基本は自由です!
コンビニへ行ったりご飯食べたり(臭いのキツイのはやめてね、涙)
寝てもらっててもOKです!

他店のように待機中に写メ日記をアップして!とか、見えチャットやオキニトークなど
待機中にしなきゃいけないなんてこともないです!
あくまでゆっくりしててもらう時間として過ごしていただいてOK♪

お仕事が入ったときにシャキッと切り替えてすぐに行ってもらえれば何ら問題はありません(^_-)-☆

事務所だけじゃなく、寮を利用している子は寮待機も可能です!
自宅待機の子もいれば、カフェ待機の子もいますし(*^^*)


そんな感じで結構自由で快適ですよ(*'▽')
待機環境も働くうえで大事な要素のひとつですよね。
是非、一度事務所見学だけでもいいのでお越しくださいね(*^^*)
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

業界未経験ですが、講習やマニュアルなどはありますか?

お仕事内容 2024/04/12 13:02
講習は口頭での説明となります
実技的な講習は一切ありません♪


逆に不安ですか?
これにつていてはどっちにも不安を抱くケースがありますよね。

1→セクハラ講習(店長の趣味)
これは避けたい!嫌だ!でも正直、はじまってみないと分かんない。
もしちゃんと教えてくれる人に対して
ただの勘違いや思い込みだったら恥ずかしいし失礼になるし・・・。などなど。

ここは始まってみないと分からないというリスクからも
あえて「講習のないお店」を選ぶ女性もいます。

では、もうひとつつのパターン

2→口頭では不十分(覚える自信がない)
沢山説明してくれても覚えられない!実際にやってみないことには覚えられない。
不安です。上手くできるか分からない!
むしろ手取り足取り教えてほしい!!!
と、心配に思う女性もいるかと思います。

確かに、この2の気持ちも分かります。
そう、1も2も女性の性格にもよってくるかと思います♪

ちなみに当店は2のパターンです!
ただ、ご案内時もお客様に対して「今日からの女性、初めての女性」ということを告げて
不慣れな部分があることを伝えていますので
段取りが悪くて何か言われるとか怒られる?的なことは一切ありません!
だからその辺は安心してもらいたいです(*'▽')

逆に、プロっぽいお店やエステなど段取り(マッサージの技術や準備)があるところは難しいかもしれませんね。

こういったことも含めてご自身の合う・合わないもあるかと思いますのでお店選びの際の参考にしてみてくださいね(*'▽')
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

お仕事内容 2024/04/11 23:02
接客でのアピールしかない!

あ、これは会う前の話でのアピールってこと?
それだと接客前なので接客面でのアピールは不可として(/ω\)

会う前のお客様を集めるには・・・
たとえ顔出しをしていなくても写真の雰囲気やお店の推しの強さでお仕事の付は確実に変わります!

スタイル面で自信がなくても上手く撮ってもらえれば顔出ししなくても良い感じで撮れたりしますし。
何よりもお店の推し度が重要です!

スタッフも良い子だな~素敵だな~と思えば自然と推しにも力が入ります!

なのでスタイルは今すぐどうにかできるものでもないしですし、
顔出しNGなのもどうにもしようがない!

だったら他のお洋服面でお洒落さ可愛さ、清潔感アピール!
こういう地道な努力も必要だし、重要です!


あとは、できれば顔出しNGなら在籍者全員が同じように顔出ししてないお店を選ぶ
個人にかかるハンデはあまりないのかなって思います(*^^*)

そういうお店をまずは探してみましょう!!
え?ない?あるあるありますよ!!
コンテローゼっていうお店は全員顔出しもしてないみたいですよ!!(笑)
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

GWイベント決定★4月26日スタート!

お給料 2024/04/11 13:04
ゴールデンウィークイベント開催

期間:4月26日(金)~5月6日(月)

11日間あります(^^)/
その期間の出勤日数に応じて

5,000円~50,000円までGETできるチャンス( *´艸`)

ちなみに期間中に本指名様が10本でさらに50%アップ!!

でも、入店直後だとそれは厳しいから・・・
出勤するだけでもMAX5万円がGETできるので
かなりおです(*'▽')

定期的に在籍者の女の子に向けてのボーナスイベントを実施しているので是非、ご参加ください(*^^*)
参加条件は「コンテローゼミセスコンテローゼ、どちらかに在籍していること」です!

※詳細は面接時にお問い合わせください。
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

身バレ防止が高いのはなぜ?

うれしい待遇 2024/04/10 23:25
当店にはパネルというお客様が来店してみるようなものは御座いません!
(無店舗型です(*'▽'))

★来店されて、パネルで顔だけ見られて・・・っていうパターンがないから安心です!

で、パネル以外にはもちろんHP上で写真をアップしています(^^)/

★営業ページをご覧いただければわかるのですが在籍女性全員顔出しはしていないです!

で、その顔出しはしていなくてもモザイクの加減とかもとても大事になるかと思うのですが
当店はそこにもかなりこだわりがあって・・・

★顔のパーツも分からなくなるくらいの濃過ぎるモザイク!
★耳まで覆うモザイクの広さ!


この2点でかなり、もう誰だか分からないですw

それくらい慎重にさせていただいているので身バレが怖いな~っていう子は是非、当店までお越し下さい♪

※補足※
ちなみにパネマジといわれるような詐欺か?みたいな加工はしません!
それって逆に女の子も嫌だと思うし、お客様にとってもね・・・絶対によくないので。
ただ、写真を綺麗にっていう意味で色味などは補正しますよ(^^)/
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

どんな雰囲気の女性が在籍しているか紹介お願いします。

キャスト紹介 2024/04/10 13:01
年齢はまず18歳~27?28歳くらいまでかな♪

20代後半~30代を中心にしたミセスコンテローゼ。
40代~50代の女性在籍のアルファローゼ。
グループ店も御座いますよ(^^)/

雰囲気でいうと、普通の子!w

ギャル系とかじゃなくて!!
可愛い系の子もいればちょっとお姉さんな清楚系の子もいますし♪
ただ金髪とか爪ぎゃ~~んと長いとかそういったあまり派手目な子はいないですね。

なので私、あんまり派手なの苦手。ギャルじゃないし・・・
そういった系統の子はコンテローゼにピッタリだと思います!!

もしよければ営業のHPの女性一覧などご覧いただきましたらなんとなく雰囲気は伝わるかもしれないですね♪

もし「私、いけるかも?」と思ったら是非ご応募くださいね♪

お待ちしております!!
 
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

面接は誰が担当しますか?ご紹介お願い致します!

スタッフ 2024/04/09 23:01
当店の面接は基本的に女性スタッフが担当します!

★あゆみママ
(当店のボスですw)

★かずみちゃん
(TikTokでおなじみ?!w)

★りさちゃん
(アルファのTikTokを主に撮ってもらってますね)

★優さん
(基本はグループ店のアンコールですがコンテローゼの方に人が足りなかったりすると面接も入ってくれます)

★ひとみ
(今ブログを書いている私です。)

面接をするのはこの5名ですね(*^^*)
ただ、男性希望であればそれも可能です(^^)/

その際は、マネージャーが担当してくれます♪

希望が無い場合は100%女性スタッフになります(^_-)-☆

宜しくお願いします(^^)/待ってます!!
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

素人専門コンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  👩あゆみママ   受付時間: ⏰24時間営業ですよ

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 出稼ぎ情報

    旅行deバイト限定!出稼ぎ特典

    ★★★沖縄~北海道(全国)・交通費は全額支給★★★寮はめちゃ綺麗な市内中心部のマンション【ユニバ】にも片道180円で行けちゃう♪旅行気分でお友達と一緒でも大歓迎【寮の動画もあります!チェックしてね】

    給与例

    4時間で 32,000円 7時間で 58,000円

    当店の寮について

    お店から寮まで徒歩1分 お店まで 車で梅田~10分、難波~10分、新大阪~15分 コンビニまで 30秒
    友達・彼氏連れ お友達との寮ご利用は大歓迎ですよ♪ 子供連れ 申し訳御座いませんが入寮不可となります。 ペット連れ ペットも連れて来ていただく事が可能です。
    • 寮は現在数か所ありまして、基本は1K、1LDKの寮となっております。
      テレビや冷蔵庫、電子レンジや掃除機など全ての家電は揃っております。
      バスタオルなども必要なく身軽にお越し下さいね。
    • 女性に優しいトイレ・お風呂がセパレートで快適にご利用いただける寮になっています。
      洗濯機(洗剤・柔軟剤あり)や浴室乾燥もあって、わざわざコインランドリー等を利用していただかなくて大丈夫ですよ♪
    • 完全オートロックで安心できる寮となっております。
      スーパー(LIFE)やコンビニ(セブン・ローソン・ファミマ)は全て徒歩圏内で5分以内でどの場所にも行けちゃいます。

    当店の出稼ぎメリット

    旅行感覚で一度大阪へ・・・

    貴女は何日間で大阪に来られますか??
    ユニバ(USJ)もめちゃ近いですよ!
    お友達と一緒でもOKです(*'▽')
    どんどん稼いでいっぱい遊んで帰って下さいね♪

    絶対に身バレに心配がなくて稼げるお店!!

    他店で経験がある方は写メ日記やチャットで嫌な思いをされた事はないですか?
    撮影で下着の写真を撮られて嫌な思いをされた事はないですか?
    当店は一切下着の写真や顔出しの写真は一切ありません。
    写メ日記もコンテンツになく一切しなくて大丈夫です。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 素人専門コンテローゼ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
素人専門コンテローゼ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる