在籍キャストからの口コミ
快適に待機しています。
とても綺麗で衛生的なお部屋です。
トイレなど、スタッフさんがいつも綺麗にお掃除して下さる
ので、清潔です。
個室には、ウェットティッシュやティシュペーパー、メイク直しに必要なミラーも完備されていますよ。
客層もいいし、しっかり稼がせていただいています。
スタッフさんは優しいのでなんでも相談しやすいし、シフトも融通がきくのでとても働きやすいです!
お給料も詳しく教えてくれるし
短時間でも満足♡って感じです!
求人通りって感じで中々ないお店です♡
Wi-Fiあり。大きい鏡もあり机、椅子もきちんと揃っている。
冷蔵庫もあり冷暖房も揃っている。
トイレもいつも清潔で女のコのレベルの良さとスタッフがきちんと掃除してくれている事がよくわかる。
女のコはビル内で喫煙者の階と禁煙者の階にわかれており、灰皿も廊下にあるのでニオイがする事もない。
いつ出勤しても綺麗な個室で静かなので満足している。
これからも快適に待機、お仕事して頂けるよう
清掃は徹底していきますね(^^♪
女性同士の会話もなく(あいさつ程度)、静かで落ち着いた雰囲気です。
これからも精進してまいりますm(__)m
スタッフさんも優しく話しやすいのでとても働きやすい環境です。
個室は専門の業者に施工して頂いたので他店に負けない自信はございます(^^♪
少しでも女性に快適にお仕事して頂けるよう精進します!
お客様さんも基本的に優しい方がほとんどなので人間関係は問題なく働けていますね。
当店は完全個室待機ですので、煩わしい人間関係を気にせずお仕事して頂けますよ(^^♪
来店数が多いので出勤した際はしっかり稼がせてもらっています。
日頃から男子スタッフの接客にも力を入れてます。
女性とお客様とのいい架け橋ができるようこれからも精進します!
普段から話し方も丁寧なので、全然話しやすい環境だと思います!
とてもよくしてもらえて良いお店に来れて良かったと思います!
これからも、企業理念として掲げて参ります。 どうか宜しくお願い致しますm(__)m
年齢層は50代の男性が多い感じです。
(私がお会いする場合なのであくまでご参考程度に…)
正に おっしゃる通りで、落ち着いた年齢層が多くなっており 接客しやすい年代かと思います。
でも梅田の方で大きな駅なので電車で通いやすいです。
アクセスはとても便利だと思います。
ただ、 【待機スペース】に関しましては、高級店にも負けない! っと自負しております (笑)
これからも、ストレスなく待機でるように努めてまいりますm(__)m
この頑張りにより、【集客力】には、絶対的な自信がありますので安定して稼いで頂けます(^_-)-☆
周りを気にしなくていいので個別なのは凄く嬉しいです。
快適に、、、とまでは言わないですが ストレスなく待機可能と思っておりますm(__)m
とても話しやすい方ばかりなので普段から相談もしやすいです!
何かあれば これかもお気遣いなく、気軽にご相談下さい♪
ありがとうございます(^^♪
客層)民度の高いサラリーマンが中心。既婚者がほとんどなので安心して働けます!
報酬)給与同様、ホテル代込みの料金の中、最高です。
待遇)店長はじめ、副店長のお客様への気配り、対応があげまんさんの会員様から大好評。女の子の対応も同様、物腰の優しさ、無理なくスケジュールを組んでくれたり、さりげなくいろいろ神対応!
帰りにちょっと外食や、買い物もできるのでとても便利。
私の場合ドアtoドアで20分、快適❣️
今後ともよろしくお願いいたします(^^♪
せちない今の時代に人間と人間の温もりを感じるお店です。
新人ボーナス喜んでいただけて
良かったです!
当店は女性による男性スタッフに対する不満ゼロを目指しています♪
何かありましたらスグに
お伝え下さいね。
よろしくお願いいたします(^^♪
備品が充実している
スタッフさんが親切
スタッフさんの受付対応がいいと前店のリピーター様からも評判がいい
一緒に末永く頑張っていきましょうね!




、1番感じのよい あげまんさんに決めました。入店してからもスタッフさんが丁寧で働きやすいです。