ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

【間もなくクリスマス🌲】

スタッフ 2025/12/06 21:20


クリスマスもそうですが

イベント事
とうの昔に
僕は捨てました。

年末年始
バレンタイン
春休み

ゴールデンウィーク
お盆

世間では
連休という時ですね。

僕はその連休を
お金を稼ぐ時間
と思ってます。

そういう仕事をしてる
選んでますので。

ガッツリ稼いで
自分の時間は
自分で作る生き方をしてます。

考え方の問題かとは
思いますが

皆さんの参考に
なればと思います。

特にこの時期は
本当に稼ぎ時なので
待機なくお店も繁盛します。

時代は30代から🔥
もちろん30代以上でも以下でも
問題一切無しです!

13号の制服が入れば
いつでも働くことが
可能です!

ご応募お待ちしております🙇

 

 SNS応募方法

OLピンクコレクション様のSNSID

@d.job

SNS IDをコピーする

LINEで簡単面接応募♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人部:青木   受付時間: 24時間対応しております※スタッフが確認次第順次ご返信いたします😊

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 OLピンクコレクション
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
OLピンクコレクション
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる