
はじめまして!
本日からカジュアルリッチ5に仲間入りしました!
元キャスト・現在スタッフのえりかです!
キャスト歴は7年半
入社して6年
働く女性のお役に立てるようこれから頑張っていきますので
よろしくお願いいたします✨
是非DMお待ちしております(^^♪
えりかxアカウント
@Kurylenko8
・
・
・

当店では、働くみんなが快適にお仕事をしていただけるよう、さまざまなサービスを提供しています('ω')
初めてのお仕事に不安を感じる方も、長くお仕事を続けている方も安心して働ける環境を整えています。
以下のものをお店でご用意してます。
・貸しバッグ、ローション、オプション用品、生理用品全般
こちらは無料で使用できます(^^♪
さらに必要に応じて以下のものを用意してます。
・貸衣装、貸下着、グリンス、イソジン、タイマー、ウエトラなどもございます。
個人ロッカーもあるので貴重品の保管も安心です☆
また定期的な性病検査も実施しています。
ご自身で病院で検査でもOKですしお店で検査キットの購入もできます☆
お仕事をする上の不安を取り除きプライバシーにも配慮し結果の管理も厳重に行っています。
当店はみんなが安心。安全に働ける環境を提供できることを大切にしています(^^♪
なにかご不明な点や困ってることがあればいつでもお気軽にご相談ください('ω')ノ
それではまた明日~(/・ω・)/