店長ブログ
  • 【本日のお給料】待機室も分煙してます!待機環境も◎😉!

    お給料 2024/4/23 19:00




     

    こんばんは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌



    本日もたくさんの出勤とご来店を
    ありがとうございます🥰!!




     
    本日の報酬紹介
     



    Kさん
    💗普段はフリーターさん
    ………………………………
    ⏰出勤時間は5時間
    ………………………………
    80分コース×2
    100分コース×1


    報酬額
    36,500円



    出勤お疲れ様です🌸
    オプションアピールをして
    追加されたら
    報酬ももっとアップするので
    上手くアピールしていきたいですね😎✨


     
                   








    ♡しおりさんの取材レポートはこちら♡

     

    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
      


     
     
     

  • 【るなさんBlog】ふわふわ癒し系(そして美巨乳…🥺✨)な、るなさんに聞きました💙

    キャスト紹介 2024/4/23 13:30
















     
     

     

    ♡しおりさんの取材レポートはこちら♡

     

    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 【本日のお給料】お客様質抜群!!働きやすさ◎😊!!

    お給料 2024/4/22 19:00




     

    こんばんは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌



    本日もたくさんの出勤とご来店を
    ありがとうございます🥰!!




     
    本日の報酬紹介
     



    Aさん
    💗普段はフリーターさん
    ………………………………
    ⏰出勤時間は6時間
    ………………………………
    80分コース×2
    100分コース×1


    報酬額
    44,000円



    出勤お疲れ様です🌸
    体調がすぐれない時は
    無理はせず
    自分の時間を確保しながら
    マイペースにいきましょう♪


     
                   




    ♡しおりさんの取材レポートはこちら♡

     

    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 【Q&A】最低、何日出勤/月などありますか?

    お仕事内容 2024/4/22 13:30

     



    お疲れ様です!
    マネージャーの小嶋です☺

    チュチュってどんなお店なの?
    スタッフさんは厳しいの?

    と思ってる方もいらっしゃると思うので
    簡単にお話します✨


     
    Q.最低、何日出勤/月などありますか?
     



    A.特にございません✨


    チュチュではむしろ学生の方や
    正社員で働かれている方

    色んな方が在籍しています🤭


    その中で空いたお時間や
    お休みの日に短時間でも出勤が可能です✨


    もしくは自分じゃわからない!!という方は、

    稼ぎたい目標金額を設定し
    出勤日数を一緒に考えましょう🙌
    (もちろん強制はありません😌)



    ちなみにチュチュのスタッフは
    女性スタッフ2名と
    男性スタッフ4名

    常駐しています!!✨







    他店さんにはあって
    チュチュには無いもの…

    それは

    Dキスや素股、
    女性側が舐められたり
    男性に対して舐めたりといった
    粘膜接触のあるプレイ


    基本サービスにもオプションにも
    一切ありません!☺️


    性病感染のリスクは0なので
    風俗のお仕事でもチュチュなら
    安心して働いていただけます🌷


    そして何よりも女の子にとって
    嬉しいポイントは



    オプションがつかなくても
    しっかり稼げちゃうんです。



    オナクラなのにヘルス並みに
    稼いでいるキャストさんもたくさん
    いらっしゃいます😳🔥




    #こんな方におすすめ!

    ヘルス店で働いてるけど
    ちょっと疲れちゃった…でも稼ぎたい😔

    風俗のお仕事も男性経験もないけど
    お金が必要…😫

    本職のお給料だけじゃ物足りないから
    バレない副業がしたい!

    学費や奨学金のために安定して
    がっつり稼ぎたい🤔!


    どんな理由でもOKです🙆‍♀️🩵


    少しでも気になった方は
    面接だけでも大丈夫なので
    お気軽にお越しください♪



     
                   

     

     



    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 【本日のお給料】入店後すぐ!予約入ります😎🔥

    お給料 2024/4/21 19:00




     

    こんばんは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌



    本日もたくさんの出勤とご来店を
    ありがとうございます🥰!!




     
    本日の報酬紹介
     





    Hさん
    💗普段はフリーターさん
    ………………………………
    ⏰出勤時間は10時間
    ………………………………
    60分コース×3
    80分コース×2
    100分コース×1


    報酬額
    78,200円



    長時間の出勤お疲れ様でした🌸
    バランス良い
    コース時間で入っているので
    理想的ですね😌✨


     
                   
     

     

     

    ♡しおりさんの取材レポートはこちら♡

     

    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 未経験の女性でも安心💗スタッフがサポートします🔥

    お仕事内容 2024/4/21 13:30




     

    こんにちは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌

    チュチュってどんなお店なの?
    どんなお仕事内容なの?

    と思ってる方もいらっしゃると思うので
    簡単にお話します🩵


     
    #女の子からも人気の理由
     



    えっちな言葉を言いながら
    ………………………………
    手コキとリップサービスをするお店
    ………………………………



    女性側が責められることはなく
    男性が完全受け身のオナクラ店です🩵







    淫語って聞き慣れないワードで
    想像💭もしづらいので
    難しく考えてしまいがちですが…

    そんなことはありません😌


    「おっきくなってきたね?」
    「ここが気持ちいいん?」


    こんな感じの簡単な言葉でOK!

    過激な言葉を言う必要もありません🩵


    わからない時はスタッフになんでも
    聞いてください☺️!







    他店さんにはあって
    チュチュには無いもの…

    それは

    Dキスや素股、
    女性側が舐められたり
    男性に対して舐めたりといった
    粘膜接触のあるプレイ


    基本サービスにもオプションにも
    一切ありません!☺️


    性病感染のリスクは0なので
    風俗のお仕事でもチュチュなら
    安心して働いていただけます🌷


    そして何よりも女の子にとって
    嬉しいポイントは



    オプションがつかなくても
    しっかり稼げちゃうんです。



    オナクラなのにヘルス並みに
    稼いでいるキャストさんもたくさん
    いらっしゃいます😳🔥




    #こんな方におすすめ!

    ヘルス店で働いてるけど
    ちょっと疲れちゃった…でも稼ぎたい😔

    風俗のお仕事も男性経験もないけど
    お金が必要…😫

    本職のお給料だけじゃ物足りないから
    バレない副業がしたい!

    学費や奨学金のために安定して
    がっつり稼ぎたい🤔!


    どんな理由でもOKです🙆‍♀️🩵


    少しでも気になった方は
    面接だけでも大丈夫なので
    お気軽にお越しください♪



     
                   

     

     



    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 【本日のお給料】お給料の交渉OK?!稼げるオナクラ店🔥

    お給料 2024/4/20 19:00




     

    こんばんは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌



    本日もたくさんの出勤とご来店を
    ありがとうございます🥰!!




     
    本日の報酬紹介
     



    Sさん
    💗普段はフリーターさん
    ………………………………
    ⏰出勤時間は10時間
    ………………………………
    60分コース×2
    80分コース×3
    150分コース×1


    報酬額
    86,700円



    長時間の出勤お疲れ様です🌸
    1日でこれだけ稼げると
    嬉しいですね😌✨

    体調には気を付けて
    無理のないペースで
    続けていっていただければ
    嬉しいです😌

     
                   
     





    ♡しおりさんの取材レポートはこちら♡

     

    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 【おざきBlog】最近聞いた、”ためになった”お話

    お店のつぶやき 2024/4/20 13:30




     

    こんにちは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌


    久しぶりのおざきBlog
    書いていきます…📝




     
    #コミュニケーション能力とは
     





    突然ですが…

    コミュニケーション能力が高い人


    こういったお客様と対面して
    接客するお仕事に向いている


    と思いがちだと思います💭



    私もそう思ってました…



    私自身、人見知りで
    話し下手だと思ってるし

    人の目を気にすることも
    よくあるので

    キャスト時代も(今も…😖)
    考えすぎて悩んでしまうこともありました…



    もちろん反対に楽しいこと、
    嬉しいこともたくさん
    ありましたよ!!!🥺




    いまだに仕事において

    ・人見知りであること
    ・コミュニケーション能力が高くないこと

    に自信を持てずにいるんですが、、



    先日、こんなお話を聞いて
    少し考え方が変わりました…😌✨



    ”コミュニケーションとは
    仲良くなることだけではない。


    仕事で信頼されること=
    コミュニケーション

    と考えることが大切。

    話し上手=コミュニケーション能力が高い
    ということでもない


    仕事における
    コミュニケーション能力が高いというのは

    『察する力』『聴く力』
    が重要で

    相手の
    要求を汲み取ることが大切”


    だと😌🍃



    このお話を聞いた時に

    キャスト時代にいつも指名してくださっていた
    お客様から言われた

    「営業の仕事と同じで
    君だから任せたいと思える」

    という言葉も

    思い出しました…💭



    スタッフとキャストさん
    キャストさんとお客様
    スタッフ(お店)とお客様
    スタッフとスタッフ

    どの関係も
    決して友達ではなく
    お仕事があっての関係なので

    ・信頼される
    ・相手の気持ちを汲み取る


    ことが大切ですね…😌🌸



    本指名率を上げるために
    できることにも
    繋がりますね…🤔💭




    私自身もこれからも気を付けて
    意識して仕事を続けていきたいです🔥




     
                   

     

     



    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • 【本日のお給料】チュチュが居心地いいなんて聞いてない!😖💗

    お給料 2024/4/19 19:00




     

    こんばんは!
    元キャスト、現スタッフのおざきです😌



    本日もたくさんの出勤とご来店を
    ありがとうございます🥰!!




     
    本日の報酬紹介
     




    Mさん
    💗普段は社会人さん
    ………………………………
    ⏰出勤時間は5時間
    ………………………………
    80分コース×4


    報酬額
    46,100円



    出勤お疲れ様です🌸
    オプションが追加されたり
    指名料が上がるとさらに
    高い報酬が狙えます😎


     
                   





    ♡しおりさんの取材レポートはこちら♡

     

    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

  • ツッコミどころ満載⁉な【スタッフ紹介】

    スタッフ 2024/4/19 13:30





    こんにちは!

    チュチュのおざきです😌

    各スタッフの
    かわいいイラストを描いてもらったので
    スタッフ紹介を……




     

    ツッコミどころ満載⁉😂😂






    Kさん:日本国旗…、愛国心めっちゃ強すぎる人みたいやん。

    おざき:www
    (心の声)そんなことなくはないけどきっとどの国よりも日本が一番!
    という思いを込めて…だと思う…🥺






    Kさん:盛り塩作りしかできへんやつみたいやん(笑)

    おざき:wwww
    (心の声)
    決してそんなことはない…!🥺と
    思いたい……!!🥺←






    Kさん:出逢いを求めてこの業界来てるの…?

    おざき:……(なぜか黙る私)


    いや、当たり前に違いますよ…🥺?




    Kさん:美化されすぎちゃう?!
        パネマジやん!!
        この頭の横の触覚…?

    おざき:パネマジwww
        触覚じゃないですwww





    Kさん:シマダくん、
        めっちゃ痩せてるやん(笑)
        こんなに細かった……?

    おざき:www←何気に失礼



    ★☆★


    本日のスタッフ紹介は
    イラスト:みやたさん
    情報提供:チュチュスタッフ全員
    ツッコミ:Kさん
    でお送りいたしました😌

     

     

     



    ♡アイコンタップで各リンク先へ🛫♡
     
      


     
     
     

プロフィール

ニックネーム:女性スタッフおざき🐤ブログ毎日更新中♪

数ある中からチュチュの求人ページをご覧いただきありがとうございます😊!
チュチュ女性スタッフの尾崎です♪

私も未経験でチュチュでのキャスト経験を経て、この業界で頑張る
たくさんの女性の役に立てればと思いスタッフになりました。

皆さん、いろんな理由や目標があって
この業界でのお仕事を考えているかと思いますし、

未経験の方はとくに
不安なことや疑問に感じることでいっぱいだと思います…

チュチュはそんな女性に寄り添い、スタッフ一同、
サポートさせていただきますので
いつでも遠慮なくお気軽にお問合せ、ご応募ください😊

まじめに働いてくださる方をお待ちしております♪

お店データ

◇店名

チュチュ恥じらい淫語倶楽部梅田本店

◇職種

オナクラ・ハンドサービス

◇勤務エリア

梅田

最新のブログ一覧

【本日のお給料】待機室も分煙してます!待機環境も◎😉!

【るなさんBlog】ふわふわ癒し系(そして美巨乳…🥺✨)な、るなさんに聞きました💙

【本日のお給料】お客様質抜群!!働きやすさ◎😊!!

【Q&A】最低、何日出勤/月などありますか?

【本日のお給料】入店後すぐ!予約入ります😎🔥

カレンダー

<< 4月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

2024年04月 ( 46 )

2024年03月 ( 62 )

2024年02月 ( 58 )

2024年01月 ( 62 )

2023年12月 ( 62 )

2023年11月 ( 59 )

2023年10月 ( 24 )

  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    変な名前のお店ですが、結構真面目に営業してるオナクラ店です^^

    初めての風俗店で、応募を悩んでる方も多いのではないでしょうか?
    そんな不安を少しでも解消できれば良いかと思っております。

    皆様とお会いできることを楽しみにしております。

    初心者でも安心の理由は?

    女性スタッフが常駐しています♡

      風俗でのお仕事が初めての方でも安心♡
    キャスト経験のあるスタッフがいるので、困った事やご相談などいつでもウェルカムです♪
    男性スタッフも風俗店歴の長い、優しいスタッフばかりなので安心してください♡

    女性アシスタントさんもいます♡

      チュチュでのお仕事経験のある女性が、アシスタントとして在籍女性のサポートもしています!
    お仕事の事や私生活の両立の仕方など何でも相談に乗ってくれますよ♡
    曜日固定で出勤しています!
    講習もしていますのでお気軽にお問い合わせください♪

    未経験女性でもできる仕事内容♡

      オナクラといっても他のお店とは違い、お客様が完全受け身で楽しんでいただくお店です。Мな男性を積極的に責めていくことでこちらが責められるようなことはありません♡
    簡単な言葉責めとハンドサービスのお仕事です♪

    初心者でもすぐに稼げた?

    Aさんさん(25歳(会社員))の場合

      未経験で年齢的にもすぐに稼げるか不安に感じていましたが、スタッフさんもアシスタントの方もとても親身になって相談に乗ってくださるので安心できます。目標に対しても十分稼げているので満足です。

    Eさんさん(20歳(学生))の場合

      未経験で入店しました。入店祝い金は本当なのかちょっと心配でしたが、本当に貰えました!事務所は綺麗だし、お客様も優しい方ばかりで楽しいです!未経験だったので最初は不安でしたがしっかり稼げてるしチュチュにして良かったです♪