店長ブログ

💁‍♀️月50万円稼ぐロードマップを教えてください!

お店のつぶやき 2024/03/26 13:00


ども!!!
ブレンダ梅田、店長のなべです('ω')!


 

💁‍♀️月50万円稼ぐロードマップを教えてください。


何人かの女性をモデルに、
実際の女性を例に見ていきます!

 

キャストTさん(入店6か月)
先月のお給料は541,350円でした!
出勤日数は週3.4くらいで
一回の出勤時間は6.7時間
ほどです!

お給料は一回の出勤で
平均50,000~60,000円
大体こんな感じです!

あまり無理せず自分のペースでコツコツ
って感じで働いてます♪


キャストAさん(入店3か月)

普段は大学生をしています!
夏休みなどの長期休み以外は
週に1.2回の出勤で、
一回の出勤時間は8時間くらいです!

12月のお給料は518,350円でした。
1日の稼ぎは70,000円くらいが平均で
多い時は80,000円を

超える事もあります!
学業との両立の合間に出勤してるので、
1週間のうちの出勤日数はそんなに多くないですが、
休みの日に長い時間働いて
効率よくがっつり稼ぐようにしてます


曜日もある程度固定しているので、
お客様も予約が取りやすい
と言ってくれてます!


いかがでしたか?
このお仕事1本で働いてる人もいれば、
掛け持ちで働いてる人もいます!

働き方は人それぞれですが、どのような働き方をしても
50万を1ヵ月で稼ぐことは可能です♪
 

【ブレンダ梅田のここ☞ポイント】
✓平均年齢28歳のスタッフ達がお出迎え!

清掃が行き届いた清潔感ある事務所です
✓富裕層の多い地域でロングの予約が多い
✓顧客様が多く本指名に繋げやすい店舗!
✓個室待機完備で待機も快適に過ごせます


▶Twitterも更新中◀
↑クリックで飛べます

ご質問などあれば、

お気軽にDM下さい♪

 

tellinemail

 

 SNS応募方法

クラブ ブレンダ梅田北店様のSNSID

@457exnxn

SNS IDをコピーする

グループ総合求人窓口★24時間対応

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人担当 佐藤   受付時間: 深夜・朝方問わず24時間対応

閉じる

SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    特典❶誰でも60分バック10,000円スタート!特典❷体験入店で\ アマギフ10,000円分 /プレゼント🤍

    初心者でも安心の理由は?

    顔出し方法は自由に選べます♪

      「身バレのリスクを徹底的に回避したい!」という女の子には顔出しをしない選択肢もありますよ♪

    個室待機室あり!

      個室待機室を用意しているので周りの目を気にすることなく、休憩をすることができます♪

    貸衣装あり♪

      学校やお仕事終わりに急に出勤する事になっても貸衣装があるので安心です♪

    初心者でもすぐに稼げた?

    天海 しおりさん(18歳)の場合

      関西で有名なブレンダさんで働いてみたくて、でも敷居が高そうだなと思いつつダメ元で応募してみたところ、無事働かせていただくことができました!
    お給料はもちろんですが、自分の美意識も上がってすごくありがたいです!

    籠乃 りあんさん(19歳)の場合

      前から気になっていたお店だったので応募しました!
    女の子もみんなフレンドリーだし、お給料も良いし、入店してよかったなといつも思ってます♪