
アンコールの面接担当は、
男性スタッフ1人と女性スタッフ1人の計2人となります。
原則的には男性スタッフのほうが面接することが多いですが、
女性スタッフをご希望の女の子は申し出てもらえれば、そのようにいたしますね(^o^)
風俗店の面接となるとちょっと構える女の子もいると思います。
いかにも怖そうな人が出てこないか、セクハラ的な質問をされないか、
無理な入店強要などないか、事務所は怪しくないか。。。特に未経験の女の子は不安が募るはず。
でもそこはご安心を、面接担当含め全スタッフは一般社会常識を持ってお仕事に真面目に取り組んでいる人ばかり、
風俗業界にありがちな怖い人やいい加減な人は誰もいません。
面接は終始和やかな雰囲気で進めていきます、
もちろんセクハラ的な質問や講習もなし、無理な入店強要も一切ありません!
事務所も明るくて綺麗、最初はお話だけでも大歓迎ですので、
ぜひアンコールの面接にお越しくださいね(^o^)