店長ブログ

ツメが長いお客様対策♪

お店のつぶやき 2024/03/29 14:18

今回はツメが長いお客様対策♪
信じるか信じないかは貴女様次第!

ツメが伸びているお客様にはどう対処すれば良いのでしょうか?
お客様の指を見て、爪が伸びていると思ったら
笑顔で優しく、爪切りをしてあげましょう(^^♪



言い方に注意!『爪伸びているので切って下さい!!』と頭ごなしに怒るのはNGです!

     


『私が切ってあげますよ(^-^)』相手の手を取って丁寧に優しく爪切りとヤスリがけをしてあげると、意外に相手も喜んでくれます(#^.^#)



爪切りよりヤスリで削る方が怪我する恐れも無いので安心かも知れません(^^♪

貴女様にとっては、お客様の爪によるケガも予防出来ます!

また、プレイ時間も少しは短くなりますw

※注意点※
※注意点※※注意点※

※注意点※※注意点※※注意点※

・中には何を言っても通用しないお客様もいるので注意して下さい!!

お客様によって機嫌を悪くする恐れも有るので、くれぐれも言い方に注意が必要です。

・爪切りよりもヤスリで削る方が怪我する恐れも無いので安心かも知れません。

深爪にしてしまうと、お客様が痛がる事もありますので、程よい長さにすることを忘れないようにして下さい。

深爪にし過ぎて怪我だけはさせてはダメです!クレームに繋がります!

最後迄ご既読有難うございました(^^♪







姉妹店も募集中
 SNS応募方法

クラブゴージャス梅田店様のSNSID

cgjob

SNS IDをコピーする

お気軽にお友達追加してください♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人採用係   受付時間: 朝10時~翌朝5時迄

閉じる

SNSで応募する