店長ブログ

身バレの確率を爆下げする方法とは?バレにくい業種はどれ?

2024/03/26 09:31

どうも!

 

今回はこの業界で働くにあたっての

悩みでもある

「身バレ」に関して

 

正直100%バレない方法っていうのは

ありませんが

 

限りなく低くできる方法と

身バレ対策に便利なツール

バレにくいジャンルなどを

 

ご紹介していきたいと思います!

「働いてるのバレたくないなぁ…」
と、思ってる方は是非ご参考ください。

 

 

ではいきましょう(^^)/

 

 

まず身バレの原因で一番多いのが

スマホ(LINE)を見られるケースです。

 

お店とのやり取りって

出勤確認だとかシフト提出とかで

 

結構頻繁に連絡とるんで

LINEの上の方にきちゃうんですよね(^^;

 

油断してたらパッとみて目につくところに

きてるんですよ…

 

普段は隠してるのに

そんなときだけ見られたり

しちゃうんですよね(^^;

 

あと、写メ日記を上げるときに使う

「姫デコ」も怪しいし
見る人がみたらわかるので

ホーム画面に追加はよくないです。

 

姫デコの保管場所でお勧めなのは

顔認証システムがついている

「パスワード管理アプリ」がおすすめです(^^)/

 

ここにパスワードはもちろん

姫デコのURLも登録できるので

 

ブックマークやホーム画面に追加しなくても

アプリ内から自分のページへアクセスすることができます(^^)

 

顔認証システムもついているので

二段階で身バレ対策してる感じですね( ;∀;)

 

スマホ、LINEを見られない対処法は

 

・スマホにロックをかける!(当然)

・ラインのポップアップでメッセージを表示しない設定にする

・お店とのLINEは常に削除しておく

・お店のLINE名を変える

・ホーム画面に仕事関係のものを追加しない

 

そもそも個人LINEで

お店とやり取りするのは

僕はおすすめしません(^^;

 

身バレの原因で

スマホ(LINE)をみられるのが

 

一番多いのにわざわざ

バレる確率上げてるようなもんですからね(^^;

 

僕がおすすめする連絡ツールは

 

「テレグラム」と「LINEアット」

このふたつのどちらかがおすすめです。

 

テレグラムは自動で

メッセージを削除してくれる機能があるので

 

お店とのやり取りをうっかり削除し忘れても

履歴は常に消えてる状態なので安心です(^^)/

 

やり取りの証拠がなければ

疑われることはあっても

バレることはありません( ;∀;)

 

連絡手段をLINE以外のツールに変えれば

LINEを見られる事故がなくなりますし

 

テレグラムだったら
もし不用意に開いてしまっても

メッセージが削除されているので

 

バレる確率を大幅に下げることができますよ(^^)/

 

知り合いといるとき

こそこそLINEしなくて済むし

 

タイミング悪いお店からの

急な連絡に怯えることもなくなるので

 

テレグラムおすすめです('ω')ノ

 

もうひとつのツール

LINEアットは

 

お客さんと連絡先交換する人におすすめです(^^)/

 

テレグラムみたいに

メッセージ自動削除機能はないんですけど

 

メルマガ機能がついていて

メッセージを一括送信できるので

 

予約のキャンセルが発生したときとか

登録してるお客さん全員に

営業かけることもできますよ(^^)/

 

自動返信機能もついていて

文章も自分で設定できるので

 

テンプレートだけ作ってしまえば

予約のやり取りもスムーズに行えます(^^)/

 

僕、個人的にLINEアット一番のおすすめポイントは

アカウントの権限を共有できるところです。

 

権限さえ共有すれば

誰でもそのアカウントを管理できますので

 

お店のスタッフさんも

見れるようにできて
返信もできるようになります。

(でも共有する必要はないです)

 

まぁ何が言いたいかと言うと

 

正直お客さんとのやり取りって
 

スムーズな予約以外
めんどくさいっすよね?( ;∀;)笑

 

だらだらやり取りする割に

利用回数少なかったりするし(^^;

(コース短けぇし、オプションケチんなよ!( `ー´)ノとか笑)
(労力と収入が見合ってねぇんだよ!( `ー´)ノみたいな笑)


ちょっと強気ですが
僕がLINEアットをフル活用するなら

 

まず自動返信で予約のテンプレートを準備します。

 

テンプレートを設定しておけば友達追加と同時に

予約フォームがお客さんに送られるので

 

そのタイミングで

予約フォームの入力方法を

わざと教えます。

 

(ここは予約するところだよ~)

(変なやり取りするところじゃないよ~)

 

こんな意味合いを込めて( ;∀;)

 

ついでに

 

「キャンセル出たり、個人イベントするときは連絡するね❤」

「タイミングあったら遊んでね❤」

 

みたいな感じで

こっちは営業しまっせと伝えておきます( ;∀;)

(連絡する口実を作っておく)

 

で、しれっと

 

「私が返事できなかったら代わりにスタッフに返事してもらうね❤」

 

これも伝えておきます( ;∀;)

 

「え!?スタッフも見れるの!?」

って聞かれたら

 

引き抜きとか

プライベート誘ったり
 

「仕事に悪影響なことがないか管理されてるのぉ~(*´ω`*)」

とかテキトーにかわして
 

「でも基本は私が使ってるからいつでも連絡してね❤」

 

みたいな感じでさらっと流しましょう('ω')ノ


「えー…でも、どうせ営業でしょ"(-""-)"スタッフも見てるし…?」

みたいに言われたら

「えー!さみしいぃ!('Д')」
「でも〇〇さんには来てほしいからいっぱい営業しよ❤」

(からの腕組&ハグしとけばだいたいOK('ω')ノ)
(僕ならこれでノックアウトです(*‘∀‘)笑)
 

この時の

お客さんの気持ちは

 

スタッフも見ているので
 

下手なこと言えない

連絡しずらい…


「でもこの子良い子やしなぁ…」
「個人イベントも気になるし…」
 

なんかワンチャンないか

どこか期待してる

(まぁほぼない)

 

連絡はとりたいけど…

(う~ん…"(-""-)")

 

みたいな感じで

もじもじしてるので
 

接客が終わってバイバイしたあとすぐに

 

こっちから

お礼メッセージ送りつけてやります( ;∀;)

 

プレイ後すぐは距離が縮まってるので

返信率が高いチャンスタイムです。

帰り道はほぼ
することないんで返事も
返してもらいやすいです。

 

時間が経つと気持ちも冷めちゃうので

すぐが理想ですね!

 

もちろん相手の連絡とりづらいという
ハードルをさげるために。

(アメとムチっすね( ;∀;))

 

さらにダメ押しで

 

次の日にお礼日記を書いたら

そのページのURLも送りつけます( ;∀;)

 

お客さんってお礼日記かかれたら

実はめっちゃ嬉しいんですよね('ω')

男ってのは
女の子のメッセージに弱い生き物なんす( ;∀;)

 

Twitterもやってたら

ユーザーネームも一緒に送りつけましょう!

 

「昨日のお礼書いたんで良かったら見てね❤」

「Twitterはプライベート載せてます❤」

 

みたいな感じで。

 

日記の内容に

 

「LINE交換してくれてありがとう❤」

「なにかあったらいつでも連絡してね❤」

 

これはあえて入れます。

 

狙いとしては

この日記を見た
 

新規客予備軍の方に


「この子LINE交換して喜んでいるだと(*'ω'*)!?」

「もしかして俺も教えてもらえるの!?( ;∀;)」

「まさかワンチャンあるんけぇ!?( ;∀;)おぉ!?(*'▽')」


みたいな感じで
ハッピーな妄想膨らませて

新規につなげるのと

 

過去にLINE交換した人達に

思い出してもらうためですね(^^)/

 

「あ、そういえば俺この子のLINE知ってるわ」

「あんときの子、名前なんやったっけ…?('_')」

 

では大きな差ですからね(^^;

 

「スタッフ見てるなら気まずいしいややわー"(-""-)"」

 

みたいなお客さんは

気まずいことしようとしてるのでフル無視('ω')ノ

重い系のお客さんは

「他の人にも教えてるんだね…」
「それだったらもういいよ…(..)」


みたいな感じで
かまってほしすぎて

意味わからん
コミュ障爆発します。

このタイプは労力の消費が
半端ないんで

最悪
関係切ることも選択肢に
いれておきましょう(^^)/​​​​​​

本指名失うのはもったいないですけど
なんでも限度があります。

あなたが心身ともに健康なのが
一番大事なので

負荷が大きすぎるものは
取り除いてくださいね(^^)/

 

この条件でも連絡くれる人は

良い人の可能性が高いので

 

お客さんの選別と

営業の両方できて

 

一石二鳥です( `ー´)ノ

 

結構強気なやりかたですが
これぐらいやってる子少ないと思うので

他の子と差別化にもなるし
何よりお客さんの印象に深くのこります。

あのとき遊んだA子ちゃんより

連絡先交換してすぐ連絡くれた
ヒルズスパの〇〇ちゃん

みたいな感じで

与える量が多ければ
多いほど印象深くできますよ(^^)/
 

 

……はい!

 

身バレの話からだいぶ脱線しましたので

ただちに戻ります( `ー´)ノ

 

次に多い身バレの原因は


・お店のパネル写真
・写メ日記の写真

など

「写真を見られる」です。

 

スマホを見られるより確率低いですが
写真が似ていたら疑われる可能性はあります。

ただ、この場合
まだ疑われてる段階なので

完全にバレてるわけじゃないです( `ー´)ノ

「この写真って…もしかして〇〇ちゃん…?('_')」

このパワーワードが飛んで来たら
心臓飛び出るぐらいびっくりすると
思うんですけど

一旦落ち着いてください(^^;

落ち着いたら
とにかく全力否定しましょう( `ー´)ノ

なんとかその場をしのいでください(^^;

このとき自分だということを
認めなければ言い逃れはなんとでもなります!

その場をやり過ごせたら
お店の人に連絡して

今アップされているパネルを
すぐ落としてもらいましょう。

そのあとは
パネルをもっとわからない感じで撮り直すか

退店したていにして
再度新たな源氏名とプロフィールでやり直すか

お店の人と相談して決めるのがいいですね(^^)/


次に

写メ日記で注意したいところは

「服装と下着です」

普段から着てる服装を載せてしまうと

「あれ…?この服装あの子と同じ…(まさか…!)(';')」

みたいに疑われる可能性があります。

彼氏がいるなら
写真に載せる下着にも注意が必要です。

彼氏「ちょっとまて!この下着あいつと一緒やん!( ゚Д゚)」
彼氏「俺だけの下着って約束してたのにぃ( ゚Д゚)!!」(ここは知らん)

日記見てる彼氏も
どうやねんw
って感じですが

ここはそっとしておきますね('ω')ノ


写真で身バレしない対策は

・顔出ししない!理想は口元から下のみ!

・仕事用の洋服を用意する!

・超絶鬼加工!おすすめできませんが別人みたいな加工であればまず疑われません。

これらの対策をしましょう( `ー´)ノ

ただし、顔出ししない場合は
してる子に比べ

お客さんに選ばれにくいという
欠点もあるので

色気が溢れてる
雰囲気の良い写真を撮る必要があります。

※ここは妥協したらだめです

「この子顔出ししてないけど…雰囲気めっちゃいいよなぁ('Д')」

って思わせれたら勝ちです!

自撮りのスキルがあがれば
集客も増やすことができますし

今後、顔出しする必要もなくなりますよ(^^)/


次はお給料の明細です!

出勤したら毎回
日払いでお給料もらうと思うんですけど

明細も一緒にもらいますよね?

その明細ってどうしてますか?

まさか家に持って帰って
家宝にしてませんよね!?( ゚Д゚)

机の引き出しにパンパンに
詰め込んでないっすよね!?( ゚Д゚)

メモ帳代わりに使って
ないっすよね!?( ゚Д゚)



……

ふざけた
例えなんですけど

…実は実際にあった話なんですよ(^^;

こっちがびっくりするぐらい
油断しとるじゃないのって感じですよね(^^;

特に一人暮らししてる方に多いです!

誰も家に入れることないからといって
処分を忘れてたら

誰かきたときに限って
ポロって出てくるんですよねぇ(;´Д`)
(なんなんですかね?この現象って('_'))

そんなことがおきないように
お給料の明細は

確認したらその場で処分してもらいましょう!

月収を計算したのであれば
そういうアプリの中に記入して
わからないように管理しましょう( `ー´)ノ


次は

知り合いがお客さんでバッタリ…ですね(^^;

この場合、すでに会ってしまったら
どうしようもないですが

会う前ならいくつか対策があるので
ご紹介します(^^)/

①事前に知り合いの電話番号を登録しておく

ほとんどのお店にお客さんの
番号を登録しておくシステムがあるので

そこにあなたの知り合いの番号を
事前に登録しておけば

その人から問い合わせがあっても
回避することができます( `ー´)ノ

何百店舗もあるなかで
あなたが在席してるお店に絞って

さらにあなたを指名する可能性って
限りなく低いですが

念のために登録しておくのはありですね!

特に風俗遊びしてる人だと
わかってる場合はしておくとよしです(^^)/


②派遣先NG選択

地元が近かったり
職場が近い場合は

その近辺への
派遣をNG登録しておくのがベストです!

いざ行ってみたら
知り合いだったでは

手遅れになってしまうので(^^;


③デリバリーNG

これはかなりリスクありますが
デリバリー自体をNGにするです。

受付はお店近辺の待ち合わせのみに
すれば、バッタリ身バレは防げます。

待ち合わせの場合は遠くから
知り合いかどうか確認できますし

最悪素通りすれば大丈夫です( `ー´)ノ

ただ、デリバリーをNGにした場合
お客さんの受け幅が半分になるので

稼ぎに大きな影響があります(^^;

ここはお店の人と慎重に話し合って
決めるのがいいと思います(^^)/


④本指名を増やしまくる

これちょっとパワー系ですが
本指名の人が70%超えてくると

接客するほとんどが知ってる人なので
身バレの確立をかなり下げれます( `ー´)ノ

脅すわけじゃないんですけど
新規のお客さんって

ある意味身バレの可能性をもった
人たちなんで

そういった意味でも
本指名の人はありがたい存在ですね(^^)/


最後に業種別で
身バレの注意点をサクッと解説します(^^)/


■店舗型ヘルス

お店の待合室室にモニターがあったり
お客様が知り合いかどうか事前確認できるところは
良いポイントです!

ただし、店舗というだけあって
お店に看板がでかでかと出てるので

お店を出入しているところを
見られたらアウトです(^^;

「私は今からここで働きまぁーす!(*'ω'*)」

って言ってるのと一緒ですからね(^^;

裏口などありますが
どっちみち見られたら
言い逃れは厳しいので

お店の出入りには
注意しましょう( `ー´)ノ


■ホテルヘルス

こちらも店舗型同様
事前にモニターチェックできる店舗もあり
ここは安心です('ω')ノ

ホテルヘルスの事務所は
店舗型のようにでかでかと
看板をだしておらず

普通のマンションに入っているので
出入りでバレることはありませんが

ほとんどの場合
風俗街に事務所がありますので
見られたらまず怪しまれます(^^;

「あ!あの子エッチなビルに入っていった!( ゚Д゚)」
(みないな感じで(^^;)

プレイに使うホテルも
その近辺のラブホテルになり

お客さんと一緒に移動するので
その瞬間を見られるのが

最大のリスクかもしれませんね(^^;

苦しい言い訳を迫られる可能性大です。


■デリヘル

デリヘルの事務所も
ホテル街にあることが多いですが

ヒルズスパみたいに
ホテル街じゃない場所に

事務所を構えている
お店も中にはあります('ω')ノ

そういうお店は
事務所の出入りで
身バレすることはほぼないでしょう。

ヒルズスパの事務所の1階は
飲食店が入ってますw

3階も飲食店ですw

まずそういうお店が入ってるとは
思われないですね(*‘∀‘)

他にもそういった
お店さんはありますので

気になる方は
面接の問い合わせ時に

事務所の場所を
確認するのがいいですよ(^^)/

あと、お仕事へいくときですが

デリヘルの場合
車移動になりますので

お客さんと一緒に
ホテル街をうろつくことがないので

知り合いに見られる可能性は
ほぼありません。

見られたとしても
車に乗るシーンなので

なんとでも言い訳できますね('ω')ノ

最近のデリヘル店舗は
デリバリー(派遣型)と

事務所近辺で待ち合わせして
近くのホテルへいく

待ち合わせ型を
取り入れているお店がほとんどです。

オーダーの比率は
ちょうど半々といったところです。

身バレのリスクがあるとすれば
待ち合わせのときに

お客さんと歩いてるところを見られるですが

ホテヘルの場合は
お店の受付までお客さんがきて

そこから女の子がホテルまで案内するので
必ず一緒に歩かなければいけませんが

デリヘルの場合
受付が電話になり

待ち合わせまで誘導が可能です。

「お客さんとは絶対一緒に歩きたくない!(´Д`)」

という方は

ホテル前で待ち合わせすれば
一緒に歩く必要もありませんので

お店の人に相談すると
対応してくれると思いますよ(^^)/

まぁヒルズスパの場合は
待ち合わせからホテルまで

徒歩10秒ほどなどで
必要ないぐらいですが('ω')ノ


業種別にわけるといこんな感じで

写真で身バレする可能性は全業種
共通していて

ホテヘル、店舗型は
移動の際にリスクがありますが

モニターで事前確認が
できるメリットがあります!

デリヘルの場合、移動は
問題ないですが

モニターでの確認ができず
事前に派遣先NGと
番号登録しておく対策になります!


身バレに関する原因と対策は
お店によって変わってきますので

気になる方は
お問い合わせの際に
確認することをおすすめします(^^)/


大変長々となりましたが
お付き合いいただきありがとうございました!


最後の最後に
めっちゃどうでもいい

珍事件のお話をひとつ…


バッタリ身バレするパターンなんですけど

僕がこの業界に15年以上いますが
2回しか聞いたことがありませんw

しかもそのうちの1回なんですけど

友達の旦那さんがお客さんできて
お互いきまづいはずなんですけど

そのままホテル入って
そこで何がおこったのかはわかりませんが

その事件の次の週…


本指名になってましたね(*'▽')


…いやぁ~

人間わかんないもんすねぇー!(*‘∀‘)

相性よかったんすかねぇー!(*‘∀‘)

この場合
浮気になるのかとか

こういう身バレ対策もありかもとか

色々考えたんですけど

とりあえず
日本は平和ってことでw( ;∀;)


それでは!w

最後までお付き合いありがとうございました!

身バレしないことを祈ってます(^^)/


 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
  • PR 今だけアマギフ当たる!新規入会キャンペーン開催中!!
 SNS応募方法

HILLS SPA(ヒルズ スパ)様のSNSID

hills.spau

SNS IDをコピーする

LINE

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  村上   受付時間: お昼の11時~朝5時頃

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 初心者情報

    はじめての高収入限定!初心者特典

    エステならヒルズスパ一択!!
    女性口コミ評価&お店ランキング常上位✨
    ありがたいことに入店される女性のほとんどが「求人応募」「友人紹介」からと。
    集客、稼ぎ「お店の信用」なくしてはしてもらえないことと思っております!
    求人情報にウソ偽りも一切ございませんのでご納得されたうえで是非お問合せください!

    初心者でも安心の理由は?

    誰でも可能な簡単なお仕事♪

      マニュアル動画や女性講師による実技講習も用意してます!
    指圧マッサージ、オイルマッサージ、ハンドフィニッシュのみで特別な技量は必要ありません!
    HILLS SPAの女の子はほとんどが未経験STARTなのでまずは体験入店、面接だけでもOK♪

    身バレ対策万全♪

      顧客管理システムを採用しているのでホテルや知人ととバッタリ…なんてことはありません!
    顔出しも強制ではないので安心♪

    新人期間もしっかり稼ぐ♪

      新人期間中のお給料2倍なのでしっかり稼いで下さい^^
    詳しくは店舗ページをご覧ください♪
    お気軽にお問合せお待ちしております(*'ω'*)
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 HILLS SPA(ヒルズ スパ)
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
HILLS SPA(ヒルズ スパ)
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる