こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『本日の稼働』についてです!
本日は3連休あとで、天気は悪かったのですが、、、
世間は給料日&3連休遊べなかった方がたくさん来ていただけた日となりました!
25名出勤 一人につき平均2.3名回転 平均稼ぎ:36,850円
明日もみんなで頑張っていきたいと思います!
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『本日の稼働』についてです!
本日は3連休あとで、天気は悪かったのですが、、、
世間は給料日&3連休遊べなかった方がたくさん来ていただけた日となりました!
25名出勤 一人につき平均2.3名回転 平均稼ぎ:36,850円
明日もみんなで頑張っていきたいと思います!

こんばんわ!
コマダム梅田店の責任者 小野です!
それでは本日のブログ
『備品』についてですね!
報酬や集客力も大切ですが、実は見逃せないのが「備品の充実度」です。
お店によっては最低限のものしか置いていないケースもあれば、女の子の負担を減らすために必要なものをしっかり揃えてくれるお店もあります。
特に「ウエトラ(仕込みローション)」や「セぺ(膣洗浄液)」といったアイテムが完備されているかどうかは、清潔さと安心感に直結するポイントです。
ウエトラやセぺの役割とメリット
例えばウエトラは下が濡れにくい方などに使っていただく物で、これがあるか無いかで仕事のしやすさが格段に変わります。
ただ、これを自分で用意して持ち歩くとなると、コストも手間もかかります。
お店に常備されていれば、その都度気にせず使えるため安心です。
また「セぺ」は膣を洗浄するための簡易シャワーとなります。
主には、生理終わりや瞬間的な不正出血の際の血など洗い流したり、退勤の際最後にセぺで洗ってから帰られる方も多いです。これもお店で準備されているかどうかで、女の子の気持ちの余裕が大きく変わります。
備品が充実しているお店は、女の子が余計な出費をせずに済むだけでなく、常に清潔な環境で働けるためストレスが少なくなります。
特に新人さんやブランクがある方にとっては、最初から細かい準備をする必要がないことが大きな安心材料になるでしょう。
さらに「お店が清潔感にこだわっている」という姿勢はお客様の信頼にもつながり、リピート率アップにも影響します。
つまり備品の充実度は、女の子とお客様の双方にメリットがあるのです。
多くの人は「日給」「待遇」「エリア」ばかりを重視しがちですが、実際に働いてみると備品の有無が想像以上に大事だと感じる方が多いです。
ウエトラやせぺといった細かな消耗品までしっかり用意してくれるお店は、働きやすさを第一に考えてくれている証拠。
体験入店や面接の際は、給与条件だけでなく備品がどれくらい揃っているかも確認してみてください。
快適に働ける環境を選ぶことが、長く安心して続けられる秘訣です。
こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『本日の稼働』についてです!
本日は3連休最終日!
出勤数もいたので、最終日もたくさんのお客様が来ていただけました!
この3連休は、前回よりもたくさんのお客様が来ていただけた印象で、これまでの頑張りが反映された3連休だったと思います。
明日から給料日なので、通常の平日よりは稼働も上がってくると思うので、月末に向けて頑張っていきたいと思います!
19名出勤 一人につき平均2.4名回転 平均稼ぎ:38,750円
明日もみんなで頑張っていきたいと思います!
こんばんは!
コマダム梅田店の責任者 小野です!
それでは本日のブログ!
『30代女性のリアルなお金事情』についてですね!
30代女性の平均年収は、国税庁や各種調査によると約340万円〜390万円。
月収に換算すると26〜32万円ほどです。
しかし、これはあくまで「平均」。
実際の年収中央値は280万円台というデータもあり、「自分は平均より低い」と感じている人も少なくありません。
※あくまで支給額なので、手取り換算するともっと少ないです。
30代は人生の中でも出費が多くなる時期です。
子育てや教育費、マイホームのローン、親の介護、生活必需品や光熱費の値上げ…。
毎月の給与が入っても、気づけばほとんど生活費で消えてしまう。
旅行や趣味、美容やファッションに回せるお金がなかなか確保できず、自分のために使える時間も限られてしまいます。
中には、
「老後資金や将来のための貯蓄が思うようにできない」
「急な出費に対応できる余裕がない」
「もっと自由に使えるお金がほしい」
と悩む方も多いでしょう。
こうした背景から、今30代女性の間で注目されているのが「短時間で効率よく稼げる働き方」です。
その中でも、風俗業界はここ数年で大きく変化し、ブランクのある方や未経験の方でも始めやすい環境が整っています。
かつては「若い子中心」というイメージが強かったこの業界ですが、今は大人の落ち着きや包容力を求めるお客様が確実に増えています。
30代女性は、自然体の会話力や安心感を武器にリピーターを作りやすく、むしろ年齢が強みになるケースも珍しくありません。
〇働き方も柔軟化
・1日3〜5時間の短時間勤務
・顔出し不要の宣材写真
・完全個室やネット待機で人目を気にしない環境
・昼だけ・週数日だけのシフトもOK
これなら、家庭や他の仕事との両立も現実的に可能です。
〇収入面での現実的な違い
仮に月収26〜27万円の会社員が、風俗で週3日・1日5時間働くと、月に+15〜20万円の副収入になることも珍しくありません。年間にすると180〜240万円の上乗せ。
これだけで、老後資金の積み立てや趣味・旅行、美容への自己投資がぐっと現実的になります。
30代は、お金も時間も悩みが多い時期です。
でも、その悩みを解決するための選択肢はひとつではありません。
ブランクがあっても、未経験でも、今は挑戦しやすい時代。
あなたの経験や魅力を活かせる場所で、新しい働き方を始めてみませんか?
「もっと自由なお金が欲しい」「将来に備えたい」
そう感じたら、今が動き出すタイミングです
こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『本日の稼働』についてです!
本日は、昨日に引き続き3連休の恩恵を存分に受けた営業となりました。
新人さんも多かったのですが、稼働もつけれて良かったと思います!
明日最終日も良い営業できるように頑張っていきます!!
19名出勤 一人につき平均2.1名回転 平均稼ぎ:39,800円
明日もみんなで頑張っていきたいと思います!
こんばんは!
コマダム梅田店の責任者 小野です!
それでは本日のブログ!
『通勤』についてですね!
最近面接していて思うのは、梅田を選ばれる方はやっぱり通勤面が良くて選ばれているなあーと感じます。
この仕事実は、職場につくまでの間で出勤したくなくなることが多いんですね。
その性質があるので、通勤がめんどくさかったりするとそこも相まって休んでしまったりすることにつながるので、通勤のしやすさは梅田は天下一品といっても過言ではないアクセスしやすい土地なのです。
プライバシーの観点細かくは言えないですが、最近多いと感じるのは北河内方面からの応募が多いように感じますね。
お店自体は、上は神戸・京都、下は泉州、東側は奈良や東大阪など、東西南北関係なく来られていますね。
通勤のしやすさもそうですが、集客など働くにあたりバランスがとりやすいのも梅田エリアの人気の理由だと思います。
大阪でも梅田はアクセスが良いエリアですので、お客様も働く女性にとってもお越ししやすいエリアです。
ミナミとも比べられますが、近年外国人が特にミナミエリアは多くなってるのもあり、キタエリアの梅田で過ごす人も多くなっています。
今最もホットなエリア梅田で働きませんか?
皆様からのご応募お待ちしております!
こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『本日の稼働』についてです!
本日は、3連休初日でしたが忙しくさせていただいた日でした。
もっと来ていただいてもとは思いますが、いつもより2倍ほどの来店数なのでよかったと思います!
残り2日も頑張っていきます!!
21名出勤 一人につき平均2.3名回転 平均稼ぎ:43,750円
明日もみんなで頑張っていきたいと思います!
こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『オンライン面接』についてです!
ズバリ!!
できます!!
梅田で働く女性の多くは、身バレなどの関係で遠方から来られる方も多いです。
ただ面接だけで行くのもちょっとめんどくさいなと思われる方、まだ会ったことなく緊張してしまうので事前にLINEビデオ通話で対応できたほうが助かるお声も実は多いです。
そういった方にはぜひ『オンライン面接』を使用していただけたらと思います!
先にどんな人が今後対応いただけるのか前もって知ってるだけで助かりますよね!
ぜひぜひお問い合わせ時に気兼ねなくお申し付けください!
こんばんわ!
責任者 小野です!
本日のブログ『本日の稼働』についてです!
本日は事前からたくさんのご予約もあり、無事営業できたと思います!
たくさんのお客様が来ていただき感謝の限りですね!
この調子で、3連休も大盛況で営業していきたいと思います!
27名出勤 一人につき平均2.1名回転 平均稼ぎ:38,700円
明日もみんなで頑張っていきたいと思います!
こんばんは!
コマダム梅田店の責任者 小野です!
それでは本日のブログ!
『ブランクある方』についてですね!
『風俗の復帰を考えているが、ブランクあるから不安です。。。』
ここ最近、求人に応募してくれる女性からそんなことを聞かれる機会が多いです。
業界に戻りたくなった事情は、人それぞれです。
「昼職がイヤになった」「借金をしてしまった」「彼氏や旦那さんと別れた」……etc.
また、昨今の不況も原因のひとつでしょう。
でも、ブランク=空白期間が長いと心配になってしまう気持ちもよくわかります。
(以前と同じように稼げるかな?)
(この年齢でも採用してくれるお店はある?)
(経験者だけど、体験入店はできる?)
など、いろんな疑問が頭に浮かんでしまいますよね。
今回はそんな女性が風俗業界にカムバックできるように、不安を解決いたします。
むしろ、一度でも業界で働いた経験がある場合、それがアドバンテージになることの方が多いでしょう。
一度卒業した女性が復帰する場合、大きく分けて2つのパターンがあります。
それぞれのパターンについて、詳しくご説明していきます。
新しいお店・業種を探す場合
この場合、またイチから「新人」として働けるのがメリットです。
結論を言えば、ブランクがあっても新人として体験入店することは大丈夫です。
比較的、素人女性が好まれる傾向があるので、過去の経験は一度リセットして新人として行ってみるのも良いと思います。
ブランクがあっても、感覚は入店して数日で戻ってくる方がほとんどですので、それほど気にする必要はないのではと思われます。
ただし、これはブランクの長さや経験値にもよります。
ある程度長く経験した方なら、即戦力として復帰した方がおすすめなケースも。
売り出し方は、スタッフさんと相談して決めるといいでしょう。
以前のお店に出戻りをする場合
以前お世話になったお店に出戻りをするケースは多いです。
『出戻りして気まずくないかな?』
なんて心配することはありません。
よほどのことがない限り(※)、ほとんどの風俗店は出戻りを歓迎してくれます。
そんなに気にしなくとても、思っている以上にすんなり受け入れてもらえるから大丈夫です。
※過去に「飛んだ」とか「金銭トラブルがあった」といったケース
金銭は難しいかと思いますが、飛んでしまったこともお店が原因だったりすることが多いのと、その時のスタッフが移動や辞めてもういないケースも多いので、当店でしたらお問い合わせの際にお伝えいただけたらその時のスタッフがいるのかどうか含めて配慮させていただいております。
この業界は常に人手不足です、女の子が入店してくれるのはとても助かります。
ましてや、以前働いていた女の子であればお店側にとっては、一からお伝えしなくてもお店の勝手を理解してくれているため、スムーズに働いてもらえるメリットもあります。
また、女の子側も、出戻りを考えるぐらいですからそのお店が働きやすかったなどの良い印象をもっているはずです。
出戻りする女の子にとっても、慣れ親しんだお店で働くことの安心感や居心地の良さは、再度復帰するときのプラスに働きスムーズに復帰できることが多いです。
繰り返しますが、ブランクがあっても大丈夫です!
昼職の場合、育児休暇などでブランクができてしまうと再就職がなかなか難しいといった話も聞きます。
しかし、この業界はそんなことはありません。
比較的スムーズに復帰できますし、仕事にもすぐに感覚は戻ってくると思います。
ぜひお考えの方は、ご相談だけでも大丈夫ですのでお問い合わせいただけたら幸いです。
ニックネーム:責任者 小野
初めまして!!
責任者小野です!
歳は今年37歳です!
僕自身がこだわってることは、当たり前かもしれませんが、稼いでもらうことです!
しんどい仕事をしているのに稼げないを無くし、いかに皆さんが目標達成して卒業できるのかが大事と考えています。
もちろん環境やスタッフ対応も大事ですが、そこは当たり前のことであって僕たちのお店はそこは自信あります!
皆様の一番の応援者になれるように頑張りますのでよろしくお願いいたします!
| 店舗名 | コマダム倶楽部 梅田店 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |