動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

バニスパ

  • 職種:エステ・アロマ(出張)
  • 勤務地:梅田

  • TEL:06-6867-7360

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

気になる!お仕事内容!待機場所紹介!

2024/03/28 11:28

こんにちは!!
バニスパ店長です!!

気になるお仕事内容について!!

【待ち合わせ・デリバリー型】
待ち合わせとは、
お客様が先に近くのホテルに入室して頂きます。
そこに女の子がお伺いするという形になります!
本当に待ち合わせするわけでは御座いません。
なのでお客様と一緒に歩いたり等は一切御座いません。

デリバリーとは、
お客様のご自宅はホテルに派遣してお仕事して頂く形になります。
すべてお車での移動となります。
なので身バレなども気にせずにご安心して頂けます。


【お客様へのサービス内容】
【マッサージ・乳首責め・手コキ】のみ!!!

誰でも簡単に始められるお仕事になります。

動画講習とTwitterで人気のある女性講習員さんと専属契約しているため、
わからないこと等ありましたらいつでも丁寧に教えて頂けます!

お仕事していない時はなにするのか?

【写メ日記】
お仕事をするうえで写メ日記はすごく大事になります。
勤務前後や待機中等うまく使って書いていただき集客に繋げていく
かなり大切なコンテンツになりますので、こちらは一緒に勉強して
うまく使って集客していきましょう!

【待機環境】
お仕事していない間は、待機場で待機して頂きます。
個室待機も用意していますので、他の女の子等の干渉も受けずに
快適に過ごして頂けます!。
学校の課題やWI-FIも完備してるので趣味で動画やゲーム等して頂いても
全然大丈夫です!

女の子が働きやすい環境で
女の子ファーストで考えてたお店作りをしていきます。
それではお問い合わせお待ちしております!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 バニスパ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
バニスパ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる