ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

退店する時の理由も人それぞれ!!

お店のつぶやき 2026/05/24 23:34
退店する時の理由も人それぞれ!!

いろんな理由はあると思いますが、再入店も大歓迎します
また働きたい!またコンテローゼグループで働きたい!

少しでも思ってくれている女性大歓迎です!



他にも例えば、面接の予約をしたけど行けなかった。
連絡もできなかったから気まずいなど。

入店はしてないけど、問い合わせの段階で面接だけの段階で終わってしまって女性へ!

もう一度、と思ってもらえるなら是非ご連絡ください!
当店は大歓迎ですよ!
ラインでもメールでもお電話でもお待ちしております(^_-)-☆
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【4時間・2万円保証】

うれしい待遇 2026/05/24 11:33
コンテローゼグループ

保証
します( *´艸`)

好待遇高収入

「顔出し一切なし」
「写メ日記もなし」

それでもげるの?
不安な女性も安心して
この特典をお使いください!

【4時間・2万円保証】

未経験・経験問わず
お待ちしております(*ノωノ)

・・・注意事項・・・
例:12時から出勤なら16時までお仕事は受けていただく形になります♪

※必ず「4時間・2万円保証」とご応募時にお伝えください。
申告無しの場合は適応外となります。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

自慢の寮です(*'▽')

お店の環境 2026/05/23 23:02
寮あります(^^)/

か・な・り自慢の寮です(*'▽')

長期入居しているマンションはおいておいて・・・

短期で利用(入れ替わりする)で常にあるのは4つのお部屋(マンション)

どれも大阪市内で好立地♪
マンションそのものも新築だったり築浅だったりで、女の子の独り暮らしでも安心できるようなところです♪

で、備品もバスタオルから何から何まで必要最低限はそろっているので
その日から生活がスタートできちゃいますよ(*'▽')

寮の子はもちろん、寮待機もできるのでお仕事が入ったら
お迎えに行くし、もちろん帰りも送るのでかなり安心の高待遇♪

遠方の子も、近場の子でも1泊からでもご利用可能です◎

ガッツリ働いて翌日はユニバに行きたい!なんてコースもいいんじゃないかな?!

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

★オンライン面接とは。

採用条件 2026/05/23 11:05
オンライン面接させていただいております♪
遠方の方はもちろん、近場の女性もOK(^^)/

★オンライン面接とは。
LINEのビデオ通話にてお顔を合わせてお話(面接)するスタイルです。
もちろん、それで終わって次は通常のようにお仕事スタートかと言われると少しお時間はいただきます!
なぜならば・・・書類作成があるから(/ω\)
これだけはオンラインで仕上げることができないので身分証の確認と書類作成などさせていただき
その日からお仕事スタートは可能です(*^^*)

★オンライン面接のメリット。
手軽にできます!(15分程度)
いざ、面接に行く勇気がなくてもちょっとお話聞いてみたい。
LINEでのやり取りだとピンとこない、でもいざ行って色々聞きにくいなとか。
面接前のワンクッションみたいな感じで思ってもらえればわかりやすいかもですね(^^)

★オンライン面接のデメリット。
う~ん、考えましたがあまりないと思います。
ホントにしいていうなら直接書類など作成する日に面接も直接だとオンラインの時間(15分程度)の時間が必要ないということくらいですかね(;'∀')

そんな感じでちょっと勇気がまだでない。
とりあえず話を聞きたい。
面接に行ってもしも不採用だったら嫌だな不安だな。
などなどそれ以外でも何か事情があれば気軽にいつでもお受けしてますので
お問い合わせ時に「オンライン面接希望」とお伝えくださいね♪

もちろん、通常面接同様に女性スタッフが対応致します(*^^*)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

夜・急募!!!

お店のつぶやき 2026/05/22 22:58

店名に『ミセス』と言う言葉が入っているのですが、

人妻専門店ではありません。

「30代中心のお洒落な女性が多数在籍する安心して遊べるお店」を

コンセプトにするお店で、

2004年にオープンした『コンテローゼ』のお客様からのご要望に応えるべく、
あゆみママが新たに作ったお店なのです。

そんなミセスコンテローゼ。

今のコンテローゼグループ全般に言える事なのですが、

当然風俗店ですので、

昼より夜の方がお客様のお問い合わせも多いですし、


稼げるんです。

でも『夜の出勤人数がお客様からのお問い合わせに追い付いていない』のが現実なのです。

『慢性的に夜の女性が足りません!』

本業を終えた後の数時間。

OLさん。ショップ店員さん。自営業の方。

色々な職種の方々が手伝って下さっています。

『出勤していただけたら、稼いでいただける自信はあるんです。』

送りの遠方もご相談させていただいてます!

是非、少しの時間でも空いていたら
ミセスコンテローゼへお越しください!

絶対バレずに稼げます(^^ゞ


お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

【 完 全 自 由 出 勤 】

うれしい待遇 2026/05/22 11:00
【完全自由出勤】です(*´ω`*)

月に1,2日しか出勤できない子も居れば週5~6日の女性もいます。

10時間くらい働く子もいれば3時間ほどで帰る子もいます。

制限や強制などがないのでご自身でシフトは決めていただいております(^^)/

ちなみに当店に面接にお越しになられる際に
アンケートを実施しているんですがそこで他店を辞めた理由の1つとしてあがってくるのが

「強制的なシフト」ですね。

・休みの日なのに予約だけ来てほしい
(休みなのに予約をとるんかい!!)

・熱でも薬飲んできて!
(悪化するやん!!)

・生理も止めてきて!
(海綿でなんとか!少量なら大丈夫!ピルとか飲んで!まで言われるみたい)

・時間延ばして!
(帰り時間を伝えてるのにそれを越えるコースをとられたり。。。)

こんな感じで「シフトの強制がすごい」とのことです。
全てのお店がそうではないんでしょうけど実際に女子から聞いたお話なので少なからず存在するってことですよね(/ω\)
怖い怖い・・・

生理そのものも普通に考えて身体から出血するわけですから負担があるわけで。
熱でも身体が異常なサインを発しているわけで。
時間や休日に出勤なのも周りにバレたらお仕事も続けられなくなるわけで。


そういった「リスク」をきちと考えてくれるお店が一番良いと思います。
(当店は自由で緩すぎるのでたぶん間くらいのお店がちょうど良いかもw)

どんなお店もきっとお昼間の職場よりはもちろん融通が利く業種です。
だからこそきっちり自己管理もしていけるように心がけてくださいね(^^)

ご自身の働きやすい環境でお仕事してください(*´▽`*)

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「え?そのお給料ほんと?」

お給料 2026/05/21 23:06
最近、ガールズヘブンの他店のブログとか観てても
「え?そのお給料ほんと?」みたいなことになることがしばしば。

コースとお給料が記載されているのですがどう考えてもそのお給料にならない(/ω\)

ここ1年内くらいにできた「給与」の欄があるのはご存じですか?
そこにはリアルな数字が書かれていたりするんですが(お給料表みたいな感じですね)
そこと照らし合わせても全然届かない数字などが発生するわけですよ。
全コースにフルオプションでも付いたのか?う~~ん。悩ましい。

はい!つまり何が言いたいかというと、そういうお店に関してはしっかりと面接時に確認した方がいいです!
嘘は書いてないと思います!
でも、その数字ってリアルなの?って思うくらいに金額に差があるとちょっと心配にもなりますからね( ;∀;)
ちゃんと確認してくださいね( `ー´)ノ
お店探しの参考までにどうぞ♪

ちなみに当店でもお給料写メというものをリアルにその稼いだ女子に持って写メを撮らせていただいております。
それも計算合わない??と思われることもあるかもしれませんがもし拝見していただいて大きく差がある金額の時は大抵「祝い金」をもらっている日です。
当店の祝い金はお給料のバック率が最高100%まであがるので給与ページとの誤差がでます!
とは言っても稼いでない金額を本人が持って写メ撮るわけにはいかないので事実ですがそれすらも本当に「本人?」と疑われてしまったらそれまでです!(笑)

逆にそれを確かめに当店にお越しください!
きっちりお給料説明もさせていただけます(^^)/
宜しくお願いします♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

◎好待遇・高収入◎

うれしい待遇 2026/05/21 11:04
コンテローゼグループ

保証
します( *´艸`)

好待遇高収入

「顔出し一切なし」
「写メ日記もなし」

それでもげるの?
不安な女性も安心して
この特典をお使いください!

【4時間・2万円保証】

未経験・経験問わず
お待ちしております(*ノωノ)

・・・注意事項・・・
例:12時から出勤なら16時までお仕事は受けていただく形になります♪

※必ず「4時間・2万円保証」とご応募時にお伝えください。
申告無しの場合は適応外となります。

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

スタッフの前職もバラバラです!

スタッフ 2026/05/20 23:03
女性スタッフって何人いるの?
どんな人?本当にいるの?


そう思う人も思わない人も今いる女性スタッフをご紹介していこうと思います♪
沢山いるからパパっといきますね( *´艸`)

★あゆみママ
このコンテローゼの創設者です!!ボスです(笑)

★かずみちゃん
TIKTOKで知ってくれている人も?現在ダイエットに奮闘中!

★もえちゃん
20代最年少!電話受けや面接も♪

★優さん
グループ店のアンコールのスタッフですが当店も手伝ってくれますw
なぜか優さんだけ「さん付けw」

★あずさちゃん
グループ店のアルファローゼのスタッフ♪もちろん当店のお手伝いもしてくれていますので当店の女性スタッフとしてご紹介させて下さい!!w

★ひとみちゃん
今これを書いている者です(笑)主に求人担当ですね(^^)/
皆に合わせてちゃん付けしておきましたw

内勤は現在6名です(*^^*)


こんな感じで在籍中です(*´▽`*)
前職もバラバラです!
いつでも女性スタッフが事務所に常勤しているので相談ごともしやすいかなと思います。
年齢も20代~40代と幅広い( *´艸`)
気軽にお話しも世間話~お仕事のことまで♪
男性には理解しにくいお身体のことなどもご相談いただければと思います(^^)/
 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!

「タイトルが悪い」

お仕事内容 2026/05/20 11:02
お仕事が入らなければ「写メ日記をあげて」と言われ。
写メ日記をあげてもお仕事が入らなければ「写メ日記が悪い」と言われ。
待機時間も「写メを撮りなさい」と言われ。
写メ頑張っていたら「タイトルが悪い」なんて言われたり。

もう、うんざりしないですか?

これもお仕事!お仕事を取るため!

そういわれるとしなきゃいけなくなる!
でも、正直苦手。下着姿の写メばっかフォルダにいれてられない。
身バレが怖い。など・・・したくない理由は山盛り!!

【本当に写メ日記をしないと稼げないですか?】

そんなことないんです!
写メ日記がなくても稼げるお店が当店です!

一度お越しくださいね♪

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

ミセスコンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  👩あゆみママ   受付時間: ⏰24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    「働きやすさとお給料」これが大事ですよね。
    そのバランスもとても大切だと思います。
    当店は女性が入店してからお店の継続率が高いお店になります。
    そんな在籍女性たちからの支持っていったい何?
    やっぱり手取り1万円を切らないお給料と写メ日記のない環境が嬉しいとのこと!
    大人の女性が働きやすい環境です。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 3人 30代 62人 40代 4人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    密希(みつき)さんさん(39歳)の場合

    7:00~9:00 朝起きてお掃除、お洗濯など☆
    10:00~16:00 お仕事頑張る!帰りに少しお買い物をして帰宅♪
    17:00~19:30 夜ごはんの準備☆お酒もちょっと飲みながら♪
    20:30~21:30 お風呂に入ったり、リラックスタイム♪
    23:00~ 就寝

    真白(ましろ)さんさん(30歳)の場合

    7:30~8:30 起床☆出勤の準備をして出社♪
    9:00~17:00 1日デスクワークを頑張ります♪
    18:00~19:00 退勤後、お家に帰ってご飯を食べて少し休憩♪
    19:30~0:00 自宅待機なので、準備が出来たらお仕事受付開始★
    0:00~2:00 お風呂に入って、ゆっくり自分の時間に使います☆
    2:00~ 明日は休日なので、少し夜更かしして就寝

    実際に働いてみてどうでしたか

    栞乃(しの)さん(32歳)の場合

      優しいお客様が多くて安心してお仕事出来ています!

    安定して稼げているのでとてもありがたいです♪
    祝い金などはボーナス感覚でなんだか気持ちも上がります!
    他にもイベントがあるので頑張りがいがあります

    写真:定期で出稼ぎできてもこのお給料

    乃亜(のあ)さん(39歳)の場合

      求人内容通り顔出しは全くなく写メ日記などもないので誰かにバレる不安も負担もなく安心してお仕事できています。

    一度事情があり退店していますが戻る際にも快く受け入れてもらえて嬉しかったです♪

    写真:通常出勤時のお給料
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミセスコンテローゼ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミセスコンテローゼ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる