このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


在籍キャストからの口コミ

良い点
給与/報酬/待遇
お給料は大満足です!
最初は緊張もしましたが沢山お仕事につけて嬉しかったです!ありがとうございます。
口コミ投稿日:2025年05月02日
お店からの返信
有難う御座います!

お給料に満足してもらえるのは何よりも良いことです!
このお仕事をするからには稼いで欲しいですからね(^^)/

これからも宜しくお願いします♪
良い点
給与/報酬/待遇
以前のお店と比べてお給料のバック率が良いです!
最初は顔出しなしでお仕事あるのか、お客様はくるのか不安でしたが安心しました。
口コミ投稿日:2025年03月28日
お店からの返信
ありがとうございます!
写メ日記がなくても本当にお仕事あるんですか?
どうやってお仕事取るんですか?ってやっぱり面接をしていても聞かれます(/ω\)

本当に大丈夫なので、こうして口コミを書いていただけると助かりますw
有難う御座いました♪
良い点
給与/報酬/待遇
お給料が良い!やっぱり手取りが1万円をきらないのが私の中のお店を探すうえでのボーダーラインというか決め手だったので。
口コミ投稿日:2025年03月14日
お店からの返信
その境界線は大きいですよね。
頑張れば頑張った分だけ稼げますのでこれからも宜しくお願いします(^^)/
良い点
給与/報酬/待遇
お給料はとても満足です!こんなに稼げるんだと。
お客様も皆さん、思っていたよりも優しい方が多くて驚きました。
口コミ投稿日:2024年02月26日
お店からの返信
良かったです(*^_^*)
これからも目標の金額を稼いでいけるように頑張っていきましょうね♪
口コミもありがとうございました^m^
良い点
給与/報酬/待遇
お給料や、事務所の感じなど求人ページのままでしたのでとても安心しました。想像よりも女性スタッフの方が多かったのは驚きました!
口コミ投稿日:2024年02月09日
お店からの返信
そう!女性スタッフの方って本当にいるんですね、とか♪
こんなにおられると思わなかったです!とか。。。言われますね。
時間帯によっては男性1人、あと6・7名女性とかもありますし(笑)
求人ページのまんまなのでご安心ください(^^)
良い点
給与/報酬/待遇
目標は最低1日3万円です。
今のところ、とても満足しています!
頑張っていきます。
写メ日記がないのが個人的に嬉しいです。
口コミ投稿日:2024年01月31日
お店からの返信
目標を持つのはとても良いことですね(*'▽')
これからも満足していけるように一緒に頑張っていきましょうね♪
改めて、宜しくお願いします!
良い点
給与/報酬/待遇
シフトがネットで簡単に入力できるのでとてもやりやすいです。思い出したときにスマホでパッと入力しておけますし時間なども自由に入力していけるので手軽にできるのが魅力だなと思ってます。
口コミ投稿日:2024年01月05日
お店からの返信
当店のシフト提出はそうなんです!
とっても簡単でポチっと来れる日を選んで時間を入力するだけです(^^)/

簡単ですよね♪手軽にできるのでとっても好評ですよ♪
良い点
給与/報酬/待遇
こんなにスムーズにお仕事が入ると思っていなかったので、びっくりしました!お給料にも満足度できています。
口コミ投稿日:2023年12月23日
お店からの返信
ありがとうございます(^^)/
顔出しなし、写メ日記もないから、女性からすると一体どうやってどんな仕組みでお仕事が入るの?っていう疑問のようです。
そうですよね・・・それが広告費をかけられる当店の強みでもあり長年の営業努力であります(^^)/
ってことで、身バレしたくない女性は是非!!

※口コミ書いてくれてありがとうございました(^^)
良い点
給与/報酬/待遇
お給料は満足です!
お客様も優しいし、自宅へは少し不安な面もありましたが大丈夫です。
ただ私か車酔いをするのでそこが心配です。
口コミ投稿日:2023年10月23日
お店からの返信
口コミ有難う御座います!
車酔い・・・う~~ん。
待機は自由に選択肢があったりするのですが移動は100%車となります。

電車や徒歩、などもなく。
近くでもお車となるのでお薬など(酔い止め)などでなんとかカバーしてもらうしかなくって・・・涙。

でも、もし気分が悪くなりそうなら早めにスタッフまでお伝えくださいね。
休憩したり様子見ながらとか短時間でもOKなので。無理ない程度で頑張ってほしいです。
良い点
給与/報酬/待遇
写メ日記を書かなきゃいけない!
っていうのがなくて気がラクでした。
スタッフさんが優しくて良い^_^
口コミ投稿日:2023年09月21日
お店からの返信
ありがとうございます!!!!!!!(笑)
スタッフみんな優しいですwたぶんw

写メ日記がないのは、これからも変わらずなので安心して働いててくださいね♪
 SNS応募方法

ミセスコンテローゼ様のSNSID

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  👩あゆみママ   受付時間: ⏰24時間

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    「働きやすさとお給料」これが大事ですよね。
    そのバランスもとても大切だと思います。
    当店は女性が入店してからお店の継続率が高いお店になります。
    そんな在籍女性たちからの支持っていったい何?
    やっぱり手取り1万円を切らないお給料と写メ日記のない環境が嬉しいとのこと!
    大人の女性が働きやすい環境です。

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 3人 30代 62人 40代 4人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    密希(みつき)さんさん(38歳)の場合

    7:00~9:00 朝起きてお掃除、お洗濯など☆
    10:00~16:00 お仕事頑張る!帰りに少しお買い物をして帰宅♪
    17:00~19:30 夜ごはんの準備☆お酒もちょっと飲みながら♪
    20:30~21:30 お風呂に入ったり、リラックスタイム♪
    23:00~ 就寝

    真白(ましろ)さんさん(30歳)の場合

    7:30~8:30 起床☆出勤の準備をして出社♪
    9:00~17:00 1日デスクワークを頑張ります♪
    18:00~19:00 退勤後、お家に帰ってご飯を食べて少し休憩♪
    19:30~0:00 自宅待機なので、準備が出来たらお仕事受付開始★
    0:00~2:00 お風呂に入って、ゆっくり自分の時間に使います☆
    2:00~ 明日は休日なので、少し夜更かしして就寝

    実際に働いてみてどうでしたか

    栞乃(しの)さんさん(32歳)の場合

      優しいお客様が多くて安心してお仕事出来ています!

    安定して稼げているのでとてもありがたいです♪
    祝い金などはボーナス感覚でなんだか気持ちも上がります!
    他にもイベントがあるので頑張りがいがあります

    写真:定期で出稼ぎできてもこのお給料

    乃亜(のあ)さんさん(37歳)の場合

      求人内容通り、顔出しは全くなく、写メ日記などもないので誰かにバレる不安も負担もなく安心してお仕事できています。

    こんなに良いお店に出会ったことがなかったって本気で思えます★もっと早く来ればよかったです!

    写真:入店祝い金GETの日
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 ミセスコンテローゼ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
ミセスコンテローゼ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる