動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

Remote Spa

店長ブログ

【離婚問題】3組に1組は離婚している!?その原因とは!?

2024/02/02 05:07

結婚したらゴール!

「これからは養ってもらうわよ(=゚ω゚)ノ」

「あわよくばお金持ちと結婚よ(*‘∀‘)」


みたいな

結婚したら一旦セーフ的な

感じで思ってませんか?('Д')


気持ちは凄いわかりますw


僕たち男性側も稼いで


専業主婦として


養ってあげたい気持ち満々です…が


まぁ…


そう甘くはないっすよね(^^;


日本の離婚率って年々上がって来てるのは知ってますか?


今は3組に1組が離婚してしまってるんです。


離婚原因トップ3は


1位 性格が合わない
2位 生活費を渡さない
3位 精神的に虐待する


らしいです(^^;


この順位少しおかしいと思いませんか?


原因の1位 性格が合わない


これが1位なわけないんですよ。


性格があったから結婚したと思うんですよね(^^;


ここからは実際に離婚した当事者の話を元に


僕なりにたどり着いた答えがあるので


お付合い頂けると幸いです(^^)


ではいきましょう!


僕の周りにも離婚した方たちは結構います。


でも性格が合わないとは全く思えないんですよね。


結婚以前も結婚してからも仲良いし


まさかあの人達が離婚するなんて…


って正直驚くことの方が多かったです。


ただこの感覚みなさん味わったことありませんか?


え!?あの人たちが!?


みたいな(^^;


で、ここからその人たちの離婚原因を


さらに深堀していくと


全グループ共通している点が

浮かびかがってきて


あぁ…そのせいで


どんどん悪い方向にいくわけね


そりゃあ離婚しちゃいますよね、と


僕なりに納得できる答えが見つかりましたので


ご紹介させていただきます(^^;


離婚原因それは「仕事」です。


性格が合わないじゃなかったんです(^^;


今の日本は旦那さんだけの収入で


子供を育てながら生活するには

そうなると共働きするしかありませんよね?


実際、僕の両親も共働きでしたし


今ほとんどの家庭がそうだと思います。


僕が感じたのは


共働きを始めるのは賛成ですが


離婚の原因のターニングポイントだと思いました。


というのも


仕事って疲れるし精神的疲労もあって


体への負荷凄いかかりますよね?


しかも女性は子育てもあるので


もっと大変です。


言い換えれば


仕事終わったら家でもまた仕事で


自分の時間とれない


息抜きの場がない状態なんです。


旦那さんも同じです。


毎日仕事で休日は家族サービスと


今まで普通に遊べてたことが


できなくなって小さなストレスが


お互い溜まっていくわけです。


でも結婚して間もないとか


子供が生まれたばかりとか


ストレスを上回る


幸せか癒しがある時は問題ないです。


問題はその魔法が切れたあたりからが本題です(^^;


まず旦那さん。


家庭を養うのは大前提ですが


遊びたいのが男でもあります。


で、ちょこちょこ抜け駆けしだすんすよ(^^;


ウソついてパチンコいったり


会社の付合いって言って飲みにいったり(^^;


はじめは許せるかもですが


奥さんはその間、仕事して


子供の面倒見てとずっと仕事してますよね?


旦那さんの自由が続いたら


そりゃもぉ溜まるもん溜まってますよ笑


ケンカするにきまってます笑


いやいや、旦那が悪いやんってなるでしょ?


でも男って変なプライドと基本的にガキなんで


言い訳になってない言い訳するから


奥さん余計に腹立つんすよね笑


でも旦那さんも本当に仕事の時もあるし


好きで行ってないときもあるので


そういう時に奥さんが突っ込んだら


またケンカっすよね笑


こんな感じで家に帰りたくない旦那が


日本に溢れてるわけですよ笑


そりゃ離婚したときの第一声が


「性格が合わない」でしょうね。


「精神的虐待」って言うのは


何気ない日常のなかで言われる


「小言」「嫌味」だと思います。


なんかチクチク言われる感じで


自分の居場所でそんなこと続いたら


居心地悪いでしかないですね(^^;


で、感の良い方ならもうお気づきかもしれませんが


僕がなぜ離婚原因が「仕事」といったのが


今の流れに実は全て詰まっています。


僕が見出した離婚の原因はこうです。


そもそも旦那が「仕事」できない人。(※ここ一番重要)

仕事が出来ないから収入が少ない。

収入が少ないから奥さんも「仕事」せざる得ない。(共働き)

お互いの自由がなくなり衝突が増える。

耐えられなくなったら離婚
 

結論、「仕事」ができない男とは結婚するなです笑


よくよく考えたら


僕の周りでも家庭がうまくいってる人は「仕事」ができる人です。


収入もある程度高く


十分な「生活費」も渡せているので


最低限の不満もありません。


何より仕事ができるので


ちゃんと家族孝行の日を作って


奥さんのストレスを定期的に発散してるんですよね。


子供とも遊ぶし


しっかりパパができています。


いや、パパというより


「家族を経営」してると言った方が正しいかもしれません。


実際、知り合いの社長は


「ゲーム感覚でやってる」とか

「家庭も仕事のうち」とか

「嫁の抑え方がうまかったら何でもできる」とか


同じようなこといってますね(^^)


で、僕が導き出した答えは


結局、旦那さんの力量次第ってことですね!笑


仕事もうまくいかないやつが


家庭なんてうまくいくわけがない!


離婚の原因なんて後付けでなんでもいいし


僕から言わせれば


離婚の原因の1位に


「旦那がポンコツ」を入れてほしいですね!笑


いや、もう殿堂入りでもいいぐらい!笑


というのも、もうひとつ離婚のケースとして


「熟年離婚」ってあるじゃないですか?


これは子供がいるから離婚しないだけで


仮面夫婦状態ですよね?


子供が育って独り立ちしたら


残るのは嫌いな相手だけなんで


一緒にいたくないですもんね(^^;


僕の両親がまさにその状態で


最近別居しましたね笑


もちろん原因はオヤジです笑


僕の兄貴も離婚してるんですけど


こっちは仕事がうまくいかなくて


収入が減ったときに金銭トラブルで


離婚してましたね(^^;


ね?どっちも男が悪いでしょ?

 

僕の家族どぉーなってんねんって感じですけど笑


自分の家族に失敗例が2つもあるので


僕にとってはいい教訓です笑
(ほんまは恥ずかしいけど(;・∀・))


他にもいっぱい実例あるんですけど


書ききれないのでここでは省略しておきます笑


ここまで長々お付合い頂きありがとうございます(^^)


最後にある程度色んな離婚ケースをみてきた



僕からこのブログをご覧の皆さんに


偉そうにアドバイスをしたいと思います。笑


①国と男に期待するな

②副業をしよう

③投資を勉強しよう


この3点です。


①はもう理解して頂けたかと思いますが


仕事ができる男ってご存じの通りごくわずかの人間です。


僕も含め、だいたいの男は仕事できません!


これだけははっきり言い切れますので信用してください( `ー´)ノ


タイトル通り


「3組に1組離婚している」ことがその証拠です!笑


3人に2人は仕事できるって意味じゃないですよ!


仮面夫婦もたくさんいるのでもっと確率は低いと思ってください。


②と③はこのブログで一番伝えたいところで


ひとり身の若いうちに貯金出来れいれば


心に余裕もできるし


万が一、自分が大人になって


離婚してしまった場合でも


貯金さえあればとりあえずなんとかなります。


さらに若いうちに投資や資産運用の勉強して


知識を身につけることは将来必ず役立ちます。


僕も今勉強して


実際に投資と資産運用を行っていますが


もっと早くやっときゃよかったって


めちゃくちゃ後悔してますからね(^^;
(実は仮想通貨で結構儲かりました)


今後年金ももらえるかどうかもわからない状況なので


老後も自分の身は自分で守っていくしかないんですよね(^^;


男性の副業ってめっちゃ少ないんですけど


運の良いことに女性の副業って山ほどあるんですよね。


リモートスパもそうですけど


ソフトサービスで稼げる副業がいっぱいあります(^^)


もしかしたらガールズヘブンを見てるってことは


「移籍」もしくは「副業」を探してる状況ではないですか?


ちょうどたまたまなんですけど


求人応募で入店された方限定で


体験3日間売り上げ全額還元キャンペーンを実施しているんです!!


売り上げ全額還元なんで


本気出したら3日間で10万から30万弱はいけますよ( `ー´)ノ


いやぁーほんとたまたまなんで


あなた凄く運が良いとみましたね('ω')ノ


あとはその運をつかむだけで


その方法は超簡単!


LINE追加するだけっす!笑


追加したらテンプレートが送られてきますので


記入して送り返すだけ!


そしたら僕が超丁寧にお返事させて頂きますので( `ー´)ノ


それでは背筋をピンと伸ばして


体育座りでご連絡お待ちしておりますね('ω')ノ


遅すぎたら足シビレちゃいそうなんで


できればお早めにご連絡頂けると助かります(';')


 

副業は絶対にするべき!日本人の9割がしらない年金問題…その恐るべき実態とは!?

2024/02/01 05:07

どうも!


今回はなぜ副業は絶対するべきなのか


日本が抱えている問題とともに
わかりやすく解説していきたいと思います!



ではいきましょう(^^)/



まず確実におこるであろう
日本が抱える問題で


10代~30代の人に
大きく影響のあるものがあります。


ひとつは


「年金問題」


この問題は耳にする機会があると思いますが
実際にどういう問題がおこるかご存じでしょうか?


意外と知られていない部分なので

ここはしっかりふれていきます(^^)/

 

まず少子高齢化と

平均寿命が延び続けている関係で

 

年金を受け取れる年齢は

確実に上がるでしょうね

 

もらえる金額も絶対下がるでしょう(^^;

 

その証拠に日本政府がすでに

発表している内容を簡単に言うと

 

老後の生活が20年から30年あった場合

今の年金では

 

1300万円~2000万円足りません!!

 

なので今のうちから節約したり

投資をして自分の老後は

自分で守ってくださいね!

じゃ!頑張って!('ω')ノ

 

と、親切に宣言してくれていますw

 

今貯金いくらありますか…?

1000万円以上ありますか?

 

僕はなかなか足りてませんよ( ;∀;)笑

 

まぁ全然笑えないんですけど

ちょっと衝撃的な事実ですよね(^^;

 

興味ある方は

「年金 今後」とググってみてください。

 

詳しい内容がいっぱいでてきますので。

 

「じゃあ老後のためにどうしたらいいの('_')?」

 

ってなりますよね?

 

老後が仮に30年あったとしたら

2000万円は最低でも必要なんで

 

そうなると毎月6万円の貯金を

30年間ほど続けないと

 

2000万円まで届きません…
 

いやいや、ムチャ言わんといてって感じですよね(^^;

 

ただでさえ今の生活でいっぱいいっぱいだし

6万円も毎月貯金に回すのって

 

普通の仕事じゃまずできないです。

 

年金は下がるわ

もらえる年齢は上がるわ

 

2000万円貯めなあかんわって

もう現実逃避したくなりますよね(^^;

 

でも逃げたところで

ほぼ確実に起こるであろう問題なので

 

早めに対策するしかありません!

 

なぜ僕が副業は絶対にするべきと


訴えているか

少し理解してもらえたところで

 

次は

 

「介護問題」です。

 

介護問題と年金問題はセットみたいなところがあるので

こちらの問題も理解していると

 

さらに対策しとかないと!という気持ちが

高まってくると思いますので是非お付合いください( `ー´)ノ

 

2025年には5人に1人が認知症になると言われています。

 

皆さん認知症ってどんな感じかご存じでしょうか?

 

僕の祖父は認知症なんですけど

 

家までの帰り道がわからなくなって迷子になったり

(警察のお世話になることもしばしば…)

 

トイレの場所がわからなくなったり

 

同じことを何回も言ったりと

 

介護なしではまともに生きていけない状態です。

 

こればっかりは病気なんで

仕方ないんですけどね(^^;

 

初めは家族で協力しながら

介護してたんですけど

 

仕事もあるし

親もいい年なんで

 

介護につきっきりというわけにはいかず

今は施設で暮らしています。

 

ただ問題は施設の費用が

祖父の年金だけでは

 

ちょっと足りてないんですよね(^^;

 

幸いそれを補えるぐらいの

余裕があったからいいものの

 

なかったら大変な介護しながら

仕事も今より増やしてって…

 

想像するだけで

人が壊れていく姿が

 

目に浮かびますよね…

 

介護してる家族が鬱になる話聞いたことあるかもしれませんが

それぐらい認知症の人を

 

介護するって大変なんですよね(^^;

 

それが2025年には5人に1人がなるそうじゃないですか!笑

(笑えん!)

 

今は2021年なんでもうあとたった4年後です(^^;

 

これ確実にどの世帯にも一人は

認知症になってる可能性があるし

 

もしかしたらあなたのご両親が

なっている可能性もありえます。

 

問題は介護にかかる費用です。

 

さきほども少しふれましたが

祖父の年金だけでは

 

少し足りてないんですよね

 

実際に祖父の年金は

2ヵ月で20万円程で

 

施設の費用が

1ヵ月で10万程ですが

 

病院代もかかるので

毎月少し足りてない状態です。

 

ここが大問題で


僕らの世代は

年金の額が下がって

 

貰える年齢は上がるんですよね?

 

あきらかに介護費用足りませんやん('_')

 

いつから介護せなアカンかもわかりませんやん('_')

 

年金もらえてなかったら

 

施設の費用全額実費ってことですやん!(';')

 

こっちはこっちで

国から老後の年金が今のままだと

 

1300万円~2000万円足りないから

そこは自分でなんとかしてね!じゃ!('ω')ノ

 

って宣言されてるにもかかわらず

 

さらに介護費用も負担するって

どう考えても普通の仕事だけじゃ

 

不可能じゃないですか?笑

 

ついでに言うと

日本の平均寿命は80歳をこえて

 

人生100年時代とも言われるようになっています。

 

間違いなく身内から

介護を必要とする人がでると

思っていた方がいいですね(^^;

 

ただこの年金問題と介護問題って

詳しく内容理解してる人って少ないんですよね。

 

聞いたことある程度で実際

どれくらい大きな問題で

 

どういう対策したらいいか

わかってない人がほとんどです。

 

僕がなぜ副業は絶対にするべきと

訴えている気持ち

 

少しは伝わりましたでしょうか?(^^;

 

そして副業するなら絶対この業界が

 

一番手っ取り早いです!

 

特別なスキルとか資格も必要なくて

1日で5万円以上稼げて

 

いつからでもはじめれて

辞めたいとき辞めれるとか

 

こんな好待遇な仕事

この業界しかないですからね!

 

しかも女性だけしかできない

特別な仕事です。

 

男性にはそんな好待遇な仕事存在すらしません。

 

偏見あるかもしれませんが

正直この問題を理解してたら

 

なりふりかまってられないと思うんですよね。

 

年取ってから

 

「あぁ…あのとき働いとけば…(+_+)」

 

とか、後悔しても遅すぎますし

そのときはすでに手遅れの状態ですから(^^;

 

お金もないし

自分に何かスキルがあるわけでもない

 

年取って雇ってくれるところも少ないし

介護もせなあかんし…

 

考えただけでゾッとしますよね(^^;

 

体の動く元気なときしかできない

超好待遇の副業なんで

 

チャレンジしてみる価値は十分あるんじゃないかと思います!

 

すでに働かれてる方は

 

浪費を少し抑えて

稼いだ金額ガンガン貯金にまわして

 

余裕があれば投資の勉強とか

資産運用を始めることを強くお勧めします(^^)/

 

僕もちょうど一年前ぐらいから勉強はじめて

投資と資産運用はじめたんですけど

 

なかなか良い感じです(^^)/

 

なんかゲームしてる感覚に似てて

毎日自分の資産が動いてるのを見るのが

 

楽しみになってますね( ;∀;)

 

将来自由に過ごすためには

 

今、不自由になって努力すれば

「自分の力」で明るい未来に

 

変えることができると思います(^^)/

 

 

はい!


 

長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

では自分の将来に不安を感じた方から順番に

 

こちらからお問い合わせしていきましょう!!

↓↓↓


 

 

 

………

 

…え?('_')

 

結局最後は問い合わせかよって?('_')

 

まぁまぁ、そんな硬い事言わず

ポチっと頼んますよ

 

悪い話じゃないと思いますぜぃ( ;∀;)

 

ぜえぇぃい!?( ;∀;)

 

 

【離婚問題】3組に1組は離婚している!?その原因とは!?

2024/01/31 05:07

結婚したらゴール!

「これからは養ってもらうわよ(=゚ω゚)ノ」

「あわよくばお金持ちと結婚よ(*‘∀‘)」


みたいな

結婚したら一旦セーフ的な

感じで思ってませんか?('Д')


気持ちは凄いわかりますw


僕たち男性側も稼いで


専業主婦として


養ってあげたい気持ち満々です…が


まぁ…


そう甘くはないっすよね(^^;


日本の離婚率って年々上がって来てるのは知ってますか?


今は3組に1組が離婚してしまってるんです。


離婚原因トップ3は


1位 性格が合わない
2位 生活費を渡さない
3位 精神的に虐待する


らしいです(^^;


この順位少しおかしいと思いませんか?


原因の1位 性格が合わない


これが1位なわけないんですよ。


性格があったから結婚したと思うんですよね(^^;


ここからは実際に離婚した当事者の話を元に


僕なりにたどり着いた答えがあるので


お付合い頂けると幸いです(^^)


ではいきましょう!


僕の周りにも離婚した方たちは結構います。


でも性格が合わないとは全く思えないんですよね。


結婚以前も結婚してからも仲良いし


まさかあの人達が離婚するなんて…


って正直驚くことの方が多かったです。


ただこの感覚みなさん味わったことありませんか?


え!?あの人たちが!?


みたいな(^^;


で、ここからその人たちの離婚原因を


さらに深堀していくと


全グループ共通している点が

浮かびかがってきて


あぁ…そのせいで


どんどん悪い方向にいくわけね


そりゃあ離婚しちゃいますよね、と


僕なりに納得できる答えが見つかりましたので


ご紹介させていただきます(^^;


離婚原因それは「仕事」です。


性格が合わないじゃなかったんです(^^;


今の日本は旦那さんだけの収入で


子供を育てながら生活するには

そうなると共働きするしかありませんよね?


実際、僕の両親も共働きでしたし


今ほとんどの家庭がそうだと思います。


僕が感じたのは


共働きを始めるのは賛成ですが


離婚の原因のターニングポイントだと思いました。


というのも


仕事って疲れるし精神的疲労もあって


体への負荷凄いかかりますよね?


しかも女性は子育てもあるので


もっと大変です。


言い換えれば


仕事終わったら家でもまた仕事で


自分の時間とれない


息抜きの場がない状態なんです。


旦那さんも同じです。


毎日仕事で休日は家族サービスと


今まで普通に遊べてたことが


できなくなって小さなストレスが


お互い溜まっていくわけです。


でも結婚して間もないとか


子供が生まれたばかりとか


ストレスを上回る


幸せか癒しがある時は問題ないです。


問題はその魔法が切れたあたりからが本題です(^^;


まず旦那さん。


家庭を養うのは大前提ですが


遊びたいのが男でもあります。


で、ちょこちょこ抜け駆けしだすんすよ(^^;


ウソついてパチンコいったり


会社の付合いって言って飲みにいったり(^^;


はじめは許せるかもですが


奥さんはその間、仕事して


子供の面倒見てとずっと仕事してますよね?


旦那さんの自由が続いたら


そりゃもぉ溜まるもん溜まってますよ笑


ケンカするにきまってます笑


いやいや、旦那が悪いやんってなるでしょ?


でも男って変なプライドと基本的にガキなんで


言い訳になってない言い訳するから


奥さん余計に腹立つんすよね笑


でも旦那さんも本当に仕事の時もあるし


好きで行ってないときもあるので


そういう時に奥さんが突っ込んだら


またケンカっすよね笑


こんな感じで家に帰りたくない旦那が


日本に溢れてるわけですよ笑


そりゃ離婚したときの第一声が


「性格が合わない」でしょうね。


「精神的虐待」って言うのは


何気ない日常のなかで言われる


「小言」「嫌味」だと思います。


なんかチクチク言われる感じで


自分の居場所でそんなこと続いたら


居心地悪いでしかないですね(^^;


で、感の良い方ならもうお気づきかもしれませんが


僕がなぜ離婚原因が「仕事」といったのが


今の流れに実は全て詰まっています。


僕が見出した離婚の原因はこうです。


そもそも旦那が「仕事」できない人。(※ここ一番重要)

仕事が出来ないから収入が少ない。

収入が少ないから奥さんも「仕事」せざる得ない。(共働き)

お互いの自由がなくなり衝突が増える。

耐えられなくなったら離婚
 

結論、「仕事」ができない男とは結婚するなです笑


よくよく考えたら


僕の周りでも家庭がうまくいってる人は「仕事」ができる人です。


収入もある程度高く


十分な「生活費」も渡せているので


最低限の不満もありません。


何より仕事ができるので


ちゃんと家族孝行の日を作って


奥さんのストレスを定期的に発散してるんですよね。


子供とも遊ぶし


しっかりパパができています。


いや、パパというより


「家族を経営」してると言った方が正しいかもしれません。


実際、知り合いの社長は


「ゲーム感覚でやってる」とか

「家庭も仕事のうち」とか

「嫁の抑え方がうまかったら何でもできる」とか


同じようなこといってますね(^^)


で、僕が導き出した答えは


結局、旦那さんの力量次第ってことですね!笑


仕事もうまくいかないやつが


家庭なんてうまくいくわけがない!


離婚の原因なんて後付けでなんでもいいし


僕から言わせれば


離婚の原因の1位に


「旦那がポンコツ」を入れてほしいですね!笑


いや、もう殿堂入りでもいいぐらい!笑


というのも、もうひとつ離婚のケースとして


「熟年離婚」ってあるじゃないですか?


これは子供がいるから離婚しないだけで


仮面夫婦状態ですよね?


子供が育って独り立ちしたら


残るのは嫌いな相手だけなんで


一緒にいたくないですもんね(^^;


僕の両親がまさにその状態で


最近別居しましたね笑


もちろん原因はオヤジです笑


僕の兄貴も離婚してるんですけど


こっちは仕事がうまくいかなくて


収入が減ったときに金銭トラブルで


離婚してましたね(^^;


ね?どっちも男が悪いでしょ?

 

僕の家族どぉーなってんねんって感じですけど笑


自分の家族に失敗例が2つもあるので


僕にとってはいい教訓です笑
(ほんまは恥ずかしいけど(;・∀・))


他にもいっぱい実例あるんですけど


書ききれないのでここでは省略しておきます笑


ここまで長々お付合い頂きありがとうございます(^^)


最後にある程度色んな離婚ケースをみてきた



僕からこのブログをご覧の皆さんに


偉そうにアドバイスをしたいと思います。笑


①国と男に期待するな

②副業をしよう

③投資を勉強しよう


この3点です。


①はもう理解して頂けたかと思いますが


仕事ができる男ってご存じの通りごくわずかの人間です。


僕も含め、だいたいの男は仕事できません!


これだけははっきり言い切れますので信用してください( `ー´)ノ


タイトル通り


「3組に1組離婚している」ことがその証拠です!笑


3人に2人は仕事できるって意味じゃないですよ!


仮面夫婦もたくさんいるのでもっと確率は低いと思ってください。


②と③はこのブログで一番伝えたいところで


ひとり身の若いうちに貯金出来れいれば


心に余裕もできるし


万が一、自分が大人になって


離婚してしまった場合でも


貯金さえあればとりあえずなんとかなります。


さらに若いうちに投資や資産運用の勉強して


知識を身につけることは将来必ず役立ちます。


僕も今勉強して


実際に投資と資産運用を行っていますが


もっと早くやっときゃよかったって


めちゃくちゃ後悔してますからね(^^;
(実は仮想通貨で結構儲かりました)


今後年金ももらえるかどうかもわからない状況なので


老後も自分の身は自分で守っていくしかないんですよね(^^;


男性の副業ってめっちゃ少ないんですけど


運の良いことに女性の副業って山ほどあるんですよね。


リモートスパもそうですけど


ソフトサービスで稼げる副業がいっぱいあります(^^)


もしかしたらガールズヘブンを見てるってことは


「移籍」もしくは「副業」を探してる状況ではないですか?


ちょうどたまたまなんですけど


求人応募で入店された方限定で


体験3日間売り上げ全額還元キャンペーンを実施しているんです!!


売り上げ全額還元なんで


本気出したら3日間で10万から30万弱はいけますよ( `ー´)ノ


いやぁーほんとたまたまなんで


あなた凄く運が良いとみましたね('ω')ノ


あとはその運をつかむだけで


その方法は超簡単!


LINE追加するだけっす!笑


追加したらテンプレートが送られてきますので


記入して送り返すだけ!


そしたら僕が超丁寧にお返事させて頂きますので( `ー´)ノ


それでは背筋をピンと伸ばして


体育座りでご連絡お待ちしておりますね('ω')ノ


遅すぎたら足シビレちゃいそうなんで


できればお早めにご連絡頂けると助かります(';')


 

副業は絶対にするべき!日本人の9割がしらない年金問題…その恐るべき実態とは!?

2024/01/30 05:07

どうも!


今回はなぜ副業は絶対するべきなのか


日本が抱えている問題とともに
わかりやすく解説していきたいと思います!



ではいきましょう(^^)/



まず確実におこるであろう
日本が抱える問題で


10代~30代の人に
大きく影響のあるものがあります。


ひとつは


「年金問題」


この問題は耳にする機会があると思いますが
実際にどういう問題がおこるかご存じでしょうか?


意外と知られていない部分なので

ここはしっかりふれていきます(^^)/

 

まず少子高齢化と

平均寿命が延び続けている関係で

 

年金を受け取れる年齢は

確実に上がるでしょうね

 

もらえる金額も絶対下がるでしょう(^^;

 

その証拠に日本政府がすでに

発表している内容を簡単に言うと

 

老後の生活が20年から30年あった場合

今の年金では

 

1300万円~2000万円足りません!!

 

なので今のうちから節約したり

投資をして自分の老後は

自分で守ってくださいね!

じゃ!頑張って!('ω')ノ

 

と、親切に宣言してくれていますw

 

今貯金いくらありますか…?

1000万円以上ありますか?

 

僕はなかなか足りてませんよ( ;∀;)笑

 

まぁ全然笑えないんですけど

ちょっと衝撃的な事実ですよね(^^;

 

興味ある方は

「年金 今後」とググってみてください。

 

詳しい内容がいっぱいでてきますので。

 

「じゃあ老後のためにどうしたらいいの('_')?」

 

ってなりますよね?

 

老後が仮に30年あったとしたら

2000万円は最低でも必要なんで

 

そうなると毎月6万円の貯金を

30年間ほど続けないと

 

2000万円まで届きません…
 

いやいや、ムチャ言わんといてって感じですよね(^^;

 

ただでさえ今の生活でいっぱいいっぱいだし

6万円も毎月貯金に回すのって

 

普通の仕事じゃまずできないです。

 

年金は下がるわ

もらえる年齢は上がるわ

 

2000万円貯めなあかんわって

もう現実逃避したくなりますよね(^^;

 

でも逃げたところで

ほぼ確実に起こるであろう問題なので

 

早めに対策するしかありません!

 

なぜ僕が副業は絶対にするべきと


訴えているか

少し理解してもらえたところで

 

次は

 

「介護問題」です。

 

介護問題と年金問題はセットみたいなところがあるので

こちらの問題も理解していると

 

さらに対策しとかないと!という気持ちが

高まってくると思いますので是非お付合いください( `ー´)ノ

 

2025年には5人に1人が認知症になると言われています。

 

皆さん認知症ってどんな感じかご存じでしょうか?

 

僕の祖父は認知症なんですけど

 

家までの帰り道がわからなくなって迷子になったり

(警察のお世話になることもしばしば…)

 

トイレの場所がわからなくなったり

 

同じことを何回も言ったりと

 

介護なしではまともに生きていけない状態です。

 

こればっかりは病気なんで

仕方ないんですけどね(^^;

 

初めは家族で協力しながら

介護してたんですけど

 

仕事もあるし

親もいい年なんで

 

介護につきっきりというわけにはいかず

今は施設で暮らしています。

 

ただ問題は施設の費用が

祖父の年金だけでは

 

ちょっと足りてないんですよね(^^;

 

幸いそれを補えるぐらいの

余裕があったからいいものの

 

なかったら大変な介護しながら

仕事も今より増やしてって…

 

想像するだけで

人が壊れていく姿が

 

目に浮かびますよね…

 

介護してる家族が鬱になる話聞いたことあるかもしれませんが

それぐらい認知症の人を

 

介護するって大変なんですよね(^^;

 

それが2025年には5人に1人がなるそうじゃないですか!笑

(笑えん!)

 

今は2021年なんでもうあとたった4年後です(^^;

 

これ確実にどの世帯にも一人は

認知症になってる可能性があるし

 

もしかしたらあなたのご両親が

なっている可能性もありえます。

 

問題は介護にかかる費用です。

 

さきほども少しふれましたが

祖父の年金だけでは

 

少し足りてないんですよね

 

実際に祖父の年金は

2ヵ月で20万円程で

 

施設の費用が

1ヵ月で10万程ですが

 

病院代もかかるので

毎月少し足りてない状態です。

 

ここが大問題で


僕らの世代は

年金の額が下がって

 

貰える年齢は上がるんですよね?

 

あきらかに介護費用足りませんやん('_')

 

いつから介護せなアカンかもわかりませんやん('_')

 

年金もらえてなかったら

 

施設の費用全額実費ってことですやん!(';')

 

こっちはこっちで

国から老後の年金が今のままだと

 

1300万円~2000万円足りないから

そこは自分でなんとかしてね!じゃ!('ω')ノ

 

って宣言されてるにもかかわらず

 

さらに介護費用も負担するって

どう考えても普通の仕事だけじゃ

 

不可能じゃないですか?笑

 

ついでに言うと

日本の平均寿命は80歳をこえて

 

人生100年時代とも言われるようになっています。

 

間違いなく身内から

介護を必要とする人がでると

思っていた方がいいですね(^^;

 

ただこの年金問題と介護問題って

詳しく内容理解してる人って少ないんですよね。

 

聞いたことある程度で実際

どれくらい大きな問題で

 

どういう対策したらいいか

わかってない人がほとんどです。

 

僕がなぜ副業は絶対にするべきと

訴えている気持ち

 

少しは伝わりましたでしょうか?(^^;

 

そして副業するなら絶対この業界が

 

一番手っ取り早いです!

 

特別なスキルとか資格も必要なくて

1日で5万円以上稼げて

 

いつからでもはじめれて

辞めたいとき辞めれるとか

 

こんな好待遇な仕事

この業界しかないですからね!

 

しかも女性だけしかできない

特別な仕事です。

 

男性にはそんな好待遇な仕事存在すらしません。

 

偏見あるかもしれませんが

正直この問題を理解してたら

 

なりふりかまってられないと思うんですよね。

 

年取ってから

 

「あぁ…あのとき働いとけば…(+_+)」

 

とか、後悔しても遅すぎますし

そのときはすでに手遅れの状態ですから(^^;

 

お金もないし

自分に何かスキルがあるわけでもない

 

年取って雇ってくれるところも少ないし

介護もせなあかんし…

 

考えただけでゾッとしますよね(^^;

 

体の動く元気なときしかできない

超好待遇の副業なんで

 

チャレンジしてみる価値は十分あるんじゃないかと思います!

 

すでに働かれてる方は

 

浪費を少し抑えて

稼いだ金額ガンガン貯金にまわして

 

余裕があれば投資の勉強とか

資産運用を始めることを強くお勧めします(^^)/

 

僕もちょうど一年前ぐらいから勉強はじめて

投資と資産運用はじめたんですけど

 

なかなか良い感じです(^^)/

 

なんかゲームしてる感覚に似てて

毎日自分の資産が動いてるのを見るのが

 

楽しみになってますね( ;∀;)

 

将来自由に過ごすためには

 

今、不自由になって努力すれば

「自分の力」で明るい未来に

 

変えることができると思います(^^)/

 

 

はい!


 

長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

では自分の将来に不安を感じた方から順番に

 

こちらからお問い合わせしていきましょう!!

↓↓↓


 

 

 

………

 

…え?('_')

 

結局最後は問い合わせかよって?('_')

 

まぁまぁ、そんな硬い事言わず

ポチっと頼んますよ

 

悪い話じゃないと思いますぜぃ( ;∀;)

 

ぜえぇぃい!?( ;∀;)

 

 

【離婚問題】3組に1組は離婚している!?その原因とは!?

2024/01/29 05:07

結婚したらゴール!

「これからは養ってもらうわよ(=゚ω゚)ノ」

「あわよくばお金持ちと結婚よ(*‘∀‘)」


みたいな

結婚したら一旦セーフ的な

感じで思ってませんか?('Д')


気持ちは凄いわかりますw


僕たち男性側も稼いで


専業主婦として


養ってあげたい気持ち満々です…が


まぁ…


そう甘くはないっすよね(^^;


日本の離婚率って年々上がって来てるのは知ってますか?


今は3組に1組が離婚してしまってるんです。


離婚原因トップ3は


1位 性格が合わない
2位 生活費を渡さない
3位 精神的に虐待する


らしいです(^^;


この順位少しおかしいと思いませんか?


原因の1位 性格が合わない


これが1位なわけないんですよ。


性格があったから結婚したと思うんですよね(^^;


ここからは実際に離婚した当事者の話を元に


僕なりにたどり着いた答えがあるので


お付合い頂けると幸いです(^^)


ではいきましょう!


僕の周りにも離婚した方たちは結構います。


でも性格が合わないとは全く思えないんですよね。


結婚以前も結婚してからも仲良いし


まさかあの人達が離婚するなんて…


って正直驚くことの方が多かったです。


ただこの感覚みなさん味わったことありませんか?


え!?あの人たちが!?


みたいな(^^;


で、ここからその人たちの離婚原因を


さらに深堀していくと


全グループ共通している点が

浮かびかがってきて


あぁ…そのせいで


どんどん悪い方向にいくわけね


そりゃあ離婚しちゃいますよね、と


僕なりに納得できる答えが見つかりましたので


ご紹介させていただきます(^^;


離婚原因それは「仕事」です。


性格が合わないじゃなかったんです(^^;


今の日本は旦那さんだけの収入で


子供を育てながら生活するには

そうなると共働きするしかありませんよね?


実際、僕の両親も共働きでしたし


今ほとんどの家庭がそうだと思います。


僕が感じたのは


共働きを始めるのは賛成ですが


離婚の原因のターニングポイントだと思いました。


というのも


仕事って疲れるし精神的疲労もあって


体への負荷凄いかかりますよね?


しかも女性は子育てもあるので


もっと大変です。


言い換えれば


仕事終わったら家でもまた仕事で


自分の時間とれない


息抜きの場がない状態なんです。


旦那さんも同じです。


毎日仕事で休日は家族サービスと


今まで普通に遊べてたことが


できなくなって小さなストレスが


お互い溜まっていくわけです。


でも結婚して間もないとか


子供が生まれたばかりとか


ストレスを上回る


幸せか癒しがある時は問題ないです。


問題はその魔法が切れたあたりからが本題です(^^;


まず旦那さん。


家庭を養うのは大前提ですが


遊びたいのが男でもあります。


で、ちょこちょこ抜け駆けしだすんすよ(^^;


ウソついてパチンコいったり


会社の付合いって言って飲みにいったり(^^;


はじめは許せるかもですが


奥さんはその間、仕事して


子供の面倒見てとずっと仕事してますよね?


旦那さんの自由が続いたら


そりゃもぉ溜まるもん溜まってますよ笑


ケンカするにきまってます笑


いやいや、旦那が悪いやんってなるでしょ?


でも男って変なプライドと基本的にガキなんで


言い訳になってない言い訳するから


奥さん余計に腹立つんすよね笑


でも旦那さんも本当に仕事の時もあるし


好きで行ってないときもあるので


そういう時に奥さんが突っ込んだら


またケンカっすよね笑


こんな感じで家に帰りたくない旦那が


日本に溢れてるわけですよ笑


そりゃ離婚したときの第一声が


「性格が合わない」でしょうね。


「精神的虐待」って言うのは


何気ない日常のなかで言われる


「小言」「嫌味」だと思います。


なんかチクチク言われる感じで


自分の居場所でそんなこと続いたら


居心地悪いでしかないですね(^^;


で、感の良い方ならもうお気づきかもしれませんが


僕がなぜ離婚原因が「仕事」といったのが


今の流れに実は全て詰まっています。


僕が見出した離婚の原因はこうです。


そもそも旦那が「仕事」できない人。(※ここ一番重要)

仕事が出来ないから収入が少ない。

収入が少ないから奥さんも「仕事」せざる得ない。(共働き)

お互いの自由がなくなり衝突が増える。

耐えられなくなったら離婚
 

結論、「仕事」ができない男とは結婚するなです笑


よくよく考えたら


僕の周りでも家庭がうまくいってる人は「仕事」ができる人です。


収入もある程度高く


十分な「生活費」も渡せているので


最低限の不満もありません。


何より仕事ができるので


ちゃんと家族孝行の日を作って


奥さんのストレスを定期的に発散してるんですよね。


子供とも遊ぶし


しっかりパパができています。


いや、パパというより


「家族を経営」してると言った方が正しいかもしれません。


実際、知り合いの社長は


「ゲーム感覚でやってる」とか

「家庭も仕事のうち」とか

「嫁の抑え方がうまかったら何でもできる」とか


同じようなこといってますね(^^)


で、僕が導き出した答えは


結局、旦那さんの力量次第ってことですね!笑


仕事もうまくいかないやつが


家庭なんてうまくいくわけがない!


離婚の原因なんて後付けでなんでもいいし


僕から言わせれば


離婚の原因の1位に


「旦那がポンコツ」を入れてほしいですね!笑


いや、もう殿堂入りでもいいぐらい!笑


というのも、もうひとつ離婚のケースとして


「熟年離婚」ってあるじゃないですか?


これは子供がいるから離婚しないだけで


仮面夫婦状態ですよね?


子供が育って独り立ちしたら


残るのは嫌いな相手だけなんで


一緒にいたくないですもんね(^^;


僕の両親がまさにその状態で


最近別居しましたね笑


もちろん原因はオヤジです笑


僕の兄貴も離婚してるんですけど


こっちは仕事がうまくいかなくて


収入が減ったときに金銭トラブルで


離婚してましたね(^^;


ね?どっちも男が悪いでしょ?

 

僕の家族どぉーなってんねんって感じですけど笑


自分の家族に失敗例が2つもあるので


僕にとってはいい教訓です笑
(ほんまは恥ずかしいけど(;・∀・))


他にもいっぱい実例あるんですけど


書ききれないのでここでは省略しておきます笑


ここまで長々お付合い頂きありがとうございます(^^)


最後にある程度色んな離婚ケースをみてきた



僕からこのブログをご覧の皆さんに


偉そうにアドバイスをしたいと思います。笑


①国と男に期待するな

②副業をしよう

③投資を勉強しよう


この3点です。


①はもう理解して頂けたかと思いますが


仕事ができる男ってご存じの通りごくわずかの人間です。


僕も含め、だいたいの男は仕事できません!


これだけははっきり言い切れますので信用してください( `ー´)ノ


タイトル通り


「3組に1組離婚している」ことがその証拠です!笑


3人に2人は仕事できるって意味じゃないですよ!


仮面夫婦もたくさんいるのでもっと確率は低いと思ってください。


②と③はこのブログで一番伝えたいところで


ひとり身の若いうちに貯金出来れいれば


心に余裕もできるし


万が一、自分が大人になって


離婚してしまった場合でも


貯金さえあればとりあえずなんとかなります。


さらに若いうちに投資や資産運用の勉強して


知識を身につけることは将来必ず役立ちます。


僕も今勉強して


実際に投資と資産運用を行っていますが


もっと早くやっときゃよかったって


めちゃくちゃ後悔してますからね(^^;
(実は仮想通貨で結構儲かりました)


今後年金ももらえるかどうかもわからない状況なので


老後も自分の身は自分で守っていくしかないんですよね(^^;


男性の副業ってめっちゃ少ないんですけど


運の良いことに女性の副業って山ほどあるんですよね。


リモートスパもそうですけど


ソフトサービスで稼げる副業がいっぱいあります(^^)


もしかしたらガールズヘブンを見てるってことは


「移籍」もしくは「副業」を探してる状況ではないですか?


ちょうどたまたまなんですけど


求人応募で入店された方限定で


体験3日間売り上げ全額還元キャンペーンを実施しているんです!!


売り上げ全額還元なんで


本気出したら3日間で10万から30万弱はいけますよ( `ー´)ノ


いやぁーほんとたまたまなんで


あなた凄く運が良いとみましたね('ω')ノ


あとはその運をつかむだけで


その方法は超簡単!


LINE追加するだけっす!笑


追加したらテンプレートが送られてきますので


記入して送り返すだけ!


そしたら僕が超丁寧にお返事させて頂きますので( `ー´)ノ


それでは背筋をピンと伸ばして


体育座りでご連絡お待ちしておりますね('ω')ノ


遅すぎたら足シビレちゃいそうなんで


できればお早めにご連絡頂けると助かります(';')


 

副業は絶対にするべき!日本人の9割がしらない年金問題…その恐るべき実態とは!?

2024/01/28 05:07

どうも!


今回はなぜ副業は絶対するべきなのか


日本が抱えている問題とともに
わかりやすく解説していきたいと思います!



ではいきましょう(^^)/



まず確実におこるであろう
日本が抱える問題で


10代~30代の人に
大きく影響のあるものがあります。


ひとつは


「年金問題」


この問題は耳にする機会があると思いますが
実際にどういう問題がおこるかご存じでしょうか?


意外と知られていない部分なので

ここはしっかりふれていきます(^^)/

 

まず少子高齢化と

平均寿命が延び続けている関係で

 

年金を受け取れる年齢は

確実に上がるでしょうね

 

もらえる金額も絶対下がるでしょう(^^;

 

その証拠に日本政府がすでに

発表している内容を簡単に言うと

 

老後の生活が20年から30年あった場合

今の年金では

 

1300万円~2000万円足りません!!

 

なので今のうちから節約したり

投資をして自分の老後は

自分で守ってくださいね!

じゃ!頑張って!('ω')ノ

 

と、親切に宣言してくれていますw

 

今貯金いくらありますか…?

1000万円以上ありますか?

 

僕はなかなか足りてませんよ( ;∀;)笑

 

まぁ全然笑えないんですけど

ちょっと衝撃的な事実ですよね(^^;

 

興味ある方は

「年金 今後」とググってみてください。

 

詳しい内容がいっぱいでてきますので。

 

「じゃあ老後のためにどうしたらいいの('_')?」

 

ってなりますよね?

 

老後が仮に30年あったとしたら

2000万円は最低でも必要なんで

 

そうなると毎月6万円の貯金を

30年間ほど続けないと

 

2000万円まで届きません…
 

いやいや、ムチャ言わんといてって感じですよね(^^;

 

ただでさえ今の生活でいっぱいいっぱいだし

6万円も毎月貯金に回すのって

 

普通の仕事じゃまずできないです。

 

年金は下がるわ

もらえる年齢は上がるわ

 

2000万円貯めなあかんわって

もう現実逃避したくなりますよね(^^;

 

でも逃げたところで

ほぼ確実に起こるであろう問題なので

 

早めに対策するしかありません!

 

なぜ僕が副業は絶対にするべきと


訴えているか

少し理解してもらえたところで

 

次は

 

「介護問題」です。

 

介護問題と年金問題はセットみたいなところがあるので

こちらの問題も理解していると

 

さらに対策しとかないと!という気持ちが

高まってくると思いますので是非お付合いください( `ー´)ノ

 

2025年には5人に1人が認知症になると言われています。

 

皆さん認知症ってどんな感じかご存じでしょうか?

 

僕の祖父は認知症なんですけど

 

家までの帰り道がわからなくなって迷子になったり

(警察のお世話になることもしばしば…)

 

トイレの場所がわからなくなったり

 

同じことを何回も言ったりと

 

介護なしではまともに生きていけない状態です。

 

こればっかりは病気なんで

仕方ないんですけどね(^^;

 

初めは家族で協力しながら

介護してたんですけど

 

仕事もあるし

親もいい年なんで

 

介護につきっきりというわけにはいかず

今は施設で暮らしています。

 

ただ問題は施設の費用が

祖父の年金だけでは

 

ちょっと足りてないんですよね(^^;

 

幸いそれを補えるぐらいの

余裕があったからいいものの

 

なかったら大変な介護しながら

仕事も今より増やしてって…

 

想像するだけで

人が壊れていく姿が

 

目に浮かびますよね…

 

介護してる家族が鬱になる話聞いたことあるかもしれませんが

それぐらい認知症の人を

 

介護するって大変なんですよね(^^;

 

それが2025年には5人に1人がなるそうじゃないですか!笑

(笑えん!)

 

今は2021年なんでもうあとたった4年後です(^^;

 

これ確実にどの世帯にも一人は

認知症になってる可能性があるし

 

もしかしたらあなたのご両親が

なっている可能性もありえます。

 

問題は介護にかかる費用です。

 

さきほども少しふれましたが

祖父の年金だけでは

 

少し足りてないんですよね

 

実際に祖父の年金は

2ヵ月で20万円程で

 

施設の費用が

1ヵ月で10万程ですが

 

病院代もかかるので

毎月少し足りてない状態です。

 

ここが大問題で


僕らの世代は

年金の額が下がって

 

貰える年齢は上がるんですよね?

 

あきらかに介護費用足りませんやん('_')

 

いつから介護せなアカンかもわかりませんやん('_')

 

年金もらえてなかったら

 

施設の費用全額実費ってことですやん!(';')

 

こっちはこっちで

国から老後の年金が今のままだと

 

1300万円~2000万円足りないから

そこは自分でなんとかしてね!じゃ!('ω')ノ

 

って宣言されてるにもかかわらず

 

さらに介護費用も負担するって

どう考えても普通の仕事だけじゃ

 

不可能じゃないですか?笑

 

ついでに言うと

日本の平均寿命は80歳をこえて

 

人生100年時代とも言われるようになっています。

 

間違いなく身内から

介護を必要とする人がでると

思っていた方がいいですね(^^;

 

ただこの年金問題と介護問題って

詳しく内容理解してる人って少ないんですよね。

 

聞いたことある程度で実際

どれくらい大きな問題で

 

どういう対策したらいいか

わかってない人がほとんどです。

 

僕がなぜ副業は絶対にするべきと

訴えている気持ち

 

少しは伝わりましたでしょうか?(^^;

 

そして副業するなら絶対この業界が

 

一番手っ取り早いです!

 

特別なスキルとか資格も必要なくて

1日で5万円以上稼げて

 

いつからでもはじめれて

辞めたいとき辞めれるとか

 

こんな好待遇な仕事

この業界しかないですからね!

 

しかも女性だけしかできない

特別な仕事です。

 

男性にはそんな好待遇な仕事存在すらしません。

 

偏見あるかもしれませんが

正直この問題を理解してたら

 

なりふりかまってられないと思うんですよね。

 

年取ってから

 

「あぁ…あのとき働いとけば…(+_+)」

 

とか、後悔しても遅すぎますし

そのときはすでに手遅れの状態ですから(^^;

 

お金もないし

自分に何かスキルがあるわけでもない

 

年取って雇ってくれるところも少ないし

介護もせなあかんし…

 

考えただけでゾッとしますよね(^^;

 

体の動く元気なときしかできない

超好待遇の副業なんで

 

チャレンジしてみる価値は十分あるんじゃないかと思います!

 

すでに働かれてる方は

 

浪費を少し抑えて

稼いだ金額ガンガン貯金にまわして

 

余裕があれば投資の勉強とか

資産運用を始めることを強くお勧めします(^^)/

 

僕もちょうど一年前ぐらいから勉強はじめて

投資と資産運用はじめたんですけど

 

なかなか良い感じです(^^)/

 

なんかゲームしてる感覚に似てて

毎日自分の資産が動いてるのを見るのが

 

楽しみになってますね( ;∀;)

 

将来自由に過ごすためには

 

今、不自由になって努力すれば

「自分の力」で明るい未来に

 

変えることができると思います(^^)/

 

 

はい!


 

長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

では自分の将来に不安を感じた方から順番に

 

こちらからお問い合わせしていきましょう!!

↓↓↓


 

 

 

………

 

…え?('_')

 

結局最後は問い合わせかよって?('_')

 

まぁまぁ、そんな硬い事言わず

ポチっと頼んますよ

 

悪い話じゃないと思いますぜぃ( ;∀;)

 

ぜえぇぃい!?( ;∀;)

 

 

【離婚問題】3組に1組は離婚している!?その原因とは!?

2024/01/27 05:07

結婚したらゴール!

「これからは養ってもらうわよ(=゚ω゚)ノ」

「あわよくばお金持ちと結婚よ(*‘∀‘)」


みたいな

結婚したら一旦セーフ的な

感じで思ってませんか?('Д')


気持ちは凄いわかりますw


僕たち男性側も稼いで


専業主婦として


養ってあげたい気持ち満々です…が


まぁ…


そう甘くはないっすよね(^^;


日本の離婚率って年々上がって来てるのは知ってますか?


今は3組に1組が離婚してしまってるんです。


離婚原因トップ3は


1位 性格が合わない
2位 生活費を渡さない
3位 精神的に虐待する


らしいです(^^;


この順位少しおかしいと思いませんか?


原因の1位 性格が合わない


これが1位なわけないんですよ。


性格があったから結婚したと思うんですよね(^^;


ここからは実際に離婚した当事者の話を元に


僕なりにたどり着いた答えがあるので


お付合い頂けると幸いです(^^)


ではいきましょう!


僕の周りにも離婚した方たちは結構います。


でも性格が合わないとは全く思えないんですよね。


結婚以前も結婚してからも仲良いし


まさかあの人達が離婚するなんて…


って正直驚くことの方が多かったです。


ただこの感覚みなさん味わったことありませんか?


え!?あの人たちが!?


みたいな(^^;


で、ここからその人たちの離婚原因を


さらに深堀していくと


全グループ共通している点が

浮かびかがってきて


あぁ…そのせいで


どんどん悪い方向にいくわけね


そりゃあ離婚しちゃいますよね、と


僕なりに納得できる答えが見つかりましたので


ご紹介させていただきます(^^;


離婚原因それは「仕事」です。


性格が合わないじゃなかったんです(^^;


今の日本は旦那さんだけの収入で


子供を育てながら生活するには

そうなると共働きするしかありませんよね?


実際、僕の両親も共働きでしたし


今ほとんどの家庭がそうだと思います。


僕が感じたのは


共働きを始めるのは賛成ですが


離婚の原因のターニングポイントだと思いました。


というのも


仕事って疲れるし精神的疲労もあって


体への負荷凄いかかりますよね?


しかも女性は子育てもあるので


もっと大変です。


言い換えれば


仕事終わったら家でもまた仕事で


自分の時間とれない


息抜きの場がない状態なんです。


旦那さんも同じです。


毎日仕事で休日は家族サービスと


今まで普通に遊べてたことが


できなくなって小さなストレスが


お互い溜まっていくわけです。


でも結婚して間もないとか


子供が生まれたばかりとか


ストレスを上回る


幸せか癒しがある時は問題ないです。


問題はその魔法が切れたあたりからが本題です(^^;


まず旦那さん。


家庭を養うのは大前提ですが


遊びたいのが男でもあります。


で、ちょこちょこ抜け駆けしだすんすよ(^^;


ウソついてパチンコいったり


会社の付合いって言って飲みにいったり(^^;


はじめは許せるかもですが


奥さんはその間、仕事して


子供の面倒見てとずっと仕事してますよね?


旦那さんの自由が続いたら


そりゃもぉ溜まるもん溜まってますよ笑


ケンカするにきまってます笑


いやいや、旦那が悪いやんってなるでしょ?


でも男って変なプライドと基本的にガキなんで


言い訳になってない言い訳するから


奥さん余計に腹立つんすよね笑


でも旦那さんも本当に仕事の時もあるし


好きで行ってないときもあるので


そういう時に奥さんが突っ込んだら


またケンカっすよね笑


こんな感じで家に帰りたくない旦那が


日本に溢れてるわけですよ笑


そりゃ離婚したときの第一声が


「性格が合わない」でしょうね。


「精神的虐待」って言うのは


何気ない日常のなかで言われる


「小言」「嫌味」だと思います。


なんかチクチク言われる感じで


自分の居場所でそんなこと続いたら


居心地悪いでしかないですね(^^;


で、感の良い方ならもうお気づきかもしれませんが


僕がなぜ離婚原因が「仕事」といったのが


今の流れに実は全て詰まっています。


僕が見出した離婚の原因はこうです。


そもそも旦那が「仕事」できない人。(※ここ一番重要)

仕事が出来ないから収入が少ない。

収入が少ないから奥さんも「仕事」せざる得ない。(共働き)

お互いの自由がなくなり衝突が増える。

耐えられなくなったら離婚
 

結論、「仕事」ができない男とは結婚するなです笑


よくよく考えたら


僕の周りでも家庭がうまくいってる人は「仕事」ができる人です。


収入もある程度高く


十分な「生活費」も渡せているので


最低限の不満もありません。


何より仕事ができるので


ちゃんと家族孝行の日を作って


奥さんのストレスを定期的に発散してるんですよね。


子供とも遊ぶし


しっかりパパができています。


いや、パパというより


「家族を経営」してると言った方が正しいかもしれません。


実際、知り合いの社長は


「ゲーム感覚でやってる」とか

「家庭も仕事のうち」とか

「嫁の抑え方がうまかったら何でもできる」とか


同じようなこといってますね(^^)


で、僕が導き出した答えは


結局、旦那さんの力量次第ってことですね!笑


仕事もうまくいかないやつが


家庭なんてうまくいくわけがない!


離婚の原因なんて後付けでなんでもいいし


僕から言わせれば


離婚の原因の1位に


「旦那がポンコツ」を入れてほしいですね!笑


いや、もう殿堂入りでもいいぐらい!笑


というのも、もうひとつ離婚のケースとして


「熟年離婚」ってあるじゃないですか?


これは子供がいるから離婚しないだけで


仮面夫婦状態ですよね?


子供が育って独り立ちしたら


残るのは嫌いな相手だけなんで


一緒にいたくないですもんね(^^;


僕の両親がまさにその状態で


最近別居しましたね笑


もちろん原因はオヤジです笑


僕の兄貴も離婚してるんですけど


こっちは仕事がうまくいかなくて


収入が減ったときに金銭トラブルで


離婚してましたね(^^;


ね?どっちも男が悪いでしょ?

 

僕の家族どぉーなってんねんって感じですけど笑


自分の家族に失敗例が2つもあるので


僕にとってはいい教訓です笑
(ほんまは恥ずかしいけど(;・∀・))


他にもいっぱい実例あるんですけど


書ききれないのでここでは省略しておきます笑


ここまで長々お付合い頂きありがとうございます(^^)


最後にある程度色んな離婚ケースをみてきた



僕からこのブログをご覧の皆さんに


偉そうにアドバイスをしたいと思います。笑


①国と男に期待するな

②副業をしよう

③投資を勉強しよう


この3点です。


①はもう理解して頂けたかと思いますが


仕事ができる男ってご存じの通りごくわずかの人間です。


僕も含め、だいたいの男は仕事できません!


これだけははっきり言い切れますので信用してください( `ー´)ノ


タイトル通り


「3組に1組離婚している」ことがその証拠です!笑


3人に2人は仕事できるって意味じゃないですよ!


仮面夫婦もたくさんいるのでもっと確率は低いと思ってください。


②と③はこのブログで一番伝えたいところで


ひとり身の若いうちに貯金出来れいれば


心に余裕もできるし


万が一、自分が大人になって


離婚してしまった場合でも


貯金さえあればとりあえずなんとかなります。


さらに若いうちに投資や資産運用の勉強して


知識を身につけることは将来必ず役立ちます。


僕も今勉強して


実際に投資と資産運用を行っていますが


もっと早くやっときゃよかったって


めちゃくちゃ後悔してますからね(^^;
(実は仮想通貨で結構儲かりました)


今後年金ももらえるかどうかもわからない状況なので


老後も自分の身は自分で守っていくしかないんですよね(^^;


男性の副業ってめっちゃ少ないんですけど


運の良いことに女性の副業って山ほどあるんですよね。


リモートスパもそうですけど


ソフトサービスで稼げる副業がいっぱいあります(^^)


もしかしたらガールズヘブンを見てるってことは


「移籍」もしくは「副業」を探してる状況ではないですか?


ちょうどたまたまなんですけど


求人応募で入店された方限定で


体験3日間売り上げ全額還元キャンペーンを実施しているんです!!


売り上げ全額還元なんで


本気出したら3日間で10万から30万弱はいけますよ( `ー´)ノ


いやぁーほんとたまたまなんで


あなた凄く運が良いとみましたね('ω')ノ


あとはその運をつかむだけで


その方法は超簡単!


LINE追加するだけっす!笑


追加したらテンプレートが送られてきますので


記入して送り返すだけ!


そしたら僕が超丁寧にお返事させて頂きますので( `ー´)ノ


それでは背筋をピンと伸ばして


体育座りでご連絡お待ちしておりますね('ω')ノ


遅すぎたら足シビレちゃいそうなんで


できればお早めにご連絡頂けると助かります(';')


 

副業は絶対にするべき!日本人の9割がしらない年金問題…その恐るべき実態とは!?

2024/01/26 05:07

どうも!


今回はなぜ副業は絶対するべきなのか


日本が抱えている問題とともに
わかりやすく解説していきたいと思います!



ではいきましょう(^^)/



まず確実におこるであろう
日本が抱える問題で


10代~30代の人に
大きく影響のあるものがあります。


ひとつは


「年金問題」


この問題は耳にする機会があると思いますが
実際にどういう問題がおこるかご存じでしょうか?


意外と知られていない部分なので

ここはしっかりふれていきます(^^)/

 

まず少子高齢化と

平均寿命が延び続けている関係で

 

年金を受け取れる年齢は

確実に上がるでしょうね

 

もらえる金額も絶対下がるでしょう(^^;

 

その証拠に日本政府がすでに

発表している内容を簡単に言うと

 

老後の生活が20年から30年あった場合

今の年金では

 

1300万円~2000万円足りません!!

 

なので今のうちから節約したり

投資をして自分の老後は

自分で守ってくださいね!

じゃ!頑張って!('ω')ノ

 

と、親切に宣言してくれていますw

 

今貯金いくらありますか…?

1000万円以上ありますか?

 

僕はなかなか足りてませんよ( ;∀;)笑

 

まぁ全然笑えないんですけど

ちょっと衝撃的な事実ですよね(^^;

 

興味ある方は

「年金 今後」とググってみてください。

 

詳しい内容がいっぱいでてきますので。

 

「じゃあ老後のためにどうしたらいいの('_')?」

 

ってなりますよね?

 

老後が仮に30年あったとしたら

2000万円は最低でも必要なんで

 

そうなると毎月6万円の貯金を

30年間ほど続けないと

 

2000万円まで届きません…
 

いやいや、ムチャ言わんといてって感じですよね(^^;

 

ただでさえ今の生活でいっぱいいっぱいだし

6万円も毎月貯金に回すのって

 

普通の仕事じゃまずできないです。

 

年金は下がるわ

もらえる年齢は上がるわ

 

2000万円貯めなあかんわって

もう現実逃避したくなりますよね(^^;

 

でも逃げたところで

ほぼ確実に起こるであろう問題なので

 

早めに対策するしかありません!

 

なぜ僕が副業は絶対にするべきと


訴えているか

少し理解してもらえたところで

 

次は

 

「介護問題」です。

 

介護問題と年金問題はセットみたいなところがあるので

こちらの問題も理解していると

 

さらに対策しとかないと!という気持ちが

高まってくると思いますので是非お付合いください( `ー´)ノ

 

2025年には5人に1人が認知症になると言われています。

 

皆さん認知症ってどんな感じかご存じでしょうか?

 

僕の祖父は認知症なんですけど

 

家までの帰り道がわからなくなって迷子になったり

(警察のお世話になることもしばしば…)

 

トイレの場所がわからなくなったり

 

同じことを何回も言ったりと

 

介護なしではまともに生きていけない状態です。

 

こればっかりは病気なんで

仕方ないんですけどね(^^;

 

初めは家族で協力しながら

介護してたんですけど

 

仕事もあるし

親もいい年なんで

 

介護につきっきりというわけにはいかず

今は施設で暮らしています。

 

ただ問題は施設の費用が

祖父の年金だけでは

 

ちょっと足りてないんですよね(^^;

 

幸いそれを補えるぐらいの

余裕があったからいいものの

 

なかったら大変な介護しながら

仕事も今より増やしてって…

 

想像するだけで

人が壊れていく姿が

 

目に浮かびますよね…

 

介護してる家族が鬱になる話聞いたことあるかもしれませんが

それぐらい認知症の人を

 

介護するって大変なんですよね(^^;

 

それが2025年には5人に1人がなるそうじゃないですか!笑

(笑えん!)

 

今は2021年なんでもうあとたった4年後です(^^;

 

これ確実にどの世帯にも一人は

認知症になってる可能性があるし

 

もしかしたらあなたのご両親が

なっている可能性もありえます。

 

問題は介護にかかる費用です。

 

さきほども少しふれましたが

祖父の年金だけでは

 

少し足りてないんですよね

 

実際に祖父の年金は

2ヵ月で20万円程で

 

施設の費用が

1ヵ月で10万程ですが

 

病院代もかかるので

毎月少し足りてない状態です。

 

ここが大問題で


僕らの世代は

年金の額が下がって

 

貰える年齢は上がるんですよね?

 

あきらかに介護費用足りませんやん('_')

 

いつから介護せなアカンかもわかりませんやん('_')

 

年金もらえてなかったら

 

施設の費用全額実費ってことですやん!(';')

 

こっちはこっちで

国から老後の年金が今のままだと

 

1300万円~2000万円足りないから

そこは自分でなんとかしてね!じゃ!('ω')ノ

 

って宣言されてるにもかかわらず

 

さらに介護費用も負担するって

どう考えても普通の仕事だけじゃ

 

不可能じゃないですか?笑

 

ついでに言うと

日本の平均寿命は80歳をこえて

 

人生100年時代とも言われるようになっています。

 

間違いなく身内から

介護を必要とする人がでると

思っていた方がいいですね(^^;

 

ただこの年金問題と介護問題って

詳しく内容理解してる人って少ないんですよね。

 

聞いたことある程度で実際

どれくらい大きな問題で

 

どういう対策したらいいか

わかってない人がほとんどです。

 

僕がなぜ副業は絶対にするべきと

訴えている気持ち

 

少しは伝わりましたでしょうか?(^^;

 

そして副業するなら絶対この業界が

 

一番手っ取り早いです!

 

特別なスキルとか資格も必要なくて

1日で5万円以上稼げて

 

いつからでもはじめれて

辞めたいとき辞めれるとか

 

こんな好待遇な仕事

この業界しかないですからね!

 

しかも女性だけしかできない

特別な仕事です。

 

男性にはそんな好待遇な仕事存在すらしません。

 

偏見あるかもしれませんが

正直この問題を理解してたら

 

なりふりかまってられないと思うんですよね。

 

年取ってから

 

「あぁ…あのとき働いとけば…(+_+)」

 

とか、後悔しても遅すぎますし

そのときはすでに手遅れの状態ですから(^^;

 

お金もないし

自分に何かスキルがあるわけでもない

 

年取って雇ってくれるところも少ないし

介護もせなあかんし…

 

考えただけでゾッとしますよね(^^;

 

体の動く元気なときしかできない

超好待遇の副業なんで

 

チャレンジしてみる価値は十分あるんじゃないかと思います!

 

すでに働かれてる方は

 

浪費を少し抑えて

稼いだ金額ガンガン貯金にまわして

 

余裕があれば投資の勉強とか

資産運用を始めることを強くお勧めします(^^)/

 

僕もちょうど一年前ぐらいから勉強はじめて

投資と資産運用はじめたんですけど

 

なかなか良い感じです(^^)/

 

なんかゲームしてる感覚に似てて

毎日自分の資産が動いてるのを見るのが

 

楽しみになってますね( ;∀;)

 

将来自由に過ごすためには

 

今、不自由になって努力すれば

「自分の力」で明るい未来に

 

変えることができると思います(^^)/

 

 

はい!


 

長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

では自分の将来に不安を感じた方から順番に

 

こちらからお問い合わせしていきましょう!!

↓↓↓


 

 

 

………

 

…え?('_')

 

結局最後は問い合わせかよって?('_')

 

まぁまぁ、そんな硬い事言わず

ポチっと頼んますよ

 

悪い話じゃないと思いますぜぃ( ;∀;)

 

ぜえぇぃい!?( ;∀;)

 

 

【離婚問題】3組に1組は離婚している!?その原因とは!?

2024/01/25 05:07

結婚したらゴール!

「これからは養ってもらうわよ(=゚ω゚)ノ」

「あわよくばお金持ちと結婚よ(*‘∀‘)」


みたいな

結婚したら一旦セーフ的な

感じで思ってませんか?('Д')


気持ちは凄いわかりますw


僕たち男性側も稼いで


専業主婦として


養ってあげたい気持ち満々です…が


まぁ…


そう甘くはないっすよね(^^;


日本の離婚率って年々上がって来てるのは知ってますか?


今は3組に1組が離婚してしまってるんです。


離婚原因トップ3は


1位 性格が合わない
2位 生活費を渡さない
3位 精神的に虐待する


らしいです(^^;


この順位少しおかしいと思いませんか?


原因の1位 性格が合わない


これが1位なわけないんですよ。


性格があったから結婚したと思うんですよね(^^;


ここからは実際に離婚した当事者の話を元に


僕なりにたどり着いた答えがあるので


お付合い頂けると幸いです(^^)


ではいきましょう!


僕の周りにも離婚した方たちは結構います。


でも性格が合わないとは全く思えないんですよね。


結婚以前も結婚してからも仲良いし


まさかあの人達が離婚するなんて…


って正直驚くことの方が多かったです。


ただこの感覚みなさん味わったことありませんか?


え!?あの人たちが!?


みたいな(^^;


で、ここからその人たちの離婚原因を


さらに深堀していくと


全グループ共通している点が

浮かびかがってきて


あぁ…そのせいで


どんどん悪い方向にいくわけね


そりゃあ離婚しちゃいますよね、と


僕なりに納得できる答えが見つかりましたので


ご紹介させていただきます(^^;


離婚原因それは「仕事」です。


性格が合わないじゃなかったんです(^^;


今の日本は旦那さんだけの収入で


子供を育てながら生活するには

そうなると共働きするしかありませんよね?


実際、僕の両親も共働きでしたし


今ほとんどの家庭がそうだと思います。


僕が感じたのは


共働きを始めるのは賛成ですが


離婚の原因のターニングポイントだと思いました。


というのも


仕事って疲れるし精神的疲労もあって


体への負荷凄いかかりますよね?


しかも女性は子育てもあるので


もっと大変です。


言い換えれば


仕事終わったら家でもまた仕事で


自分の時間とれない


息抜きの場がない状態なんです。


旦那さんも同じです。


毎日仕事で休日は家族サービスと


今まで普通に遊べてたことが


できなくなって小さなストレスが


お互い溜まっていくわけです。


でも結婚して間もないとか


子供が生まれたばかりとか


ストレスを上回る


幸せか癒しがある時は問題ないです。


問題はその魔法が切れたあたりからが本題です(^^;


まず旦那さん。


家庭を養うのは大前提ですが


遊びたいのが男でもあります。


で、ちょこちょこ抜け駆けしだすんすよ(^^;


ウソついてパチンコいったり


会社の付合いって言って飲みにいったり(^^;


はじめは許せるかもですが


奥さんはその間、仕事して


子供の面倒見てとずっと仕事してますよね?


旦那さんの自由が続いたら


そりゃもぉ溜まるもん溜まってますよ笑


ケンカするにきまってます笑


いやいや、旦那が悪いやんってなるでしょ?


でも男って変なプライドと基本的にガキなんで


言い訳になってない言い訳するから


奥さん余計に腹立つんすよね笑


でも旦那さんも本当に仕事の時もあるし


好きで行ってないときもあるので


そういう時に奥さんが突っ込んだら


またケンカっすよね笑


こんな感じで家に帰りたくない旦那が


日本に溢れてるわけですよ笑


そりゃ離婚したときの第一声が


「性格が合わない」でしょうね。


「精神的虐待」って言うのは


何気ない日常のなかで言われる


「小言」「嫌味」だと思います。


なんかチクチク言われる感じで


自分の居場所でそんなこと続いたら


居心地悪いでしかないですね(^^;


で、感の良い方ならもうお気づきかもしれませんが


僕がなぜ離婚原因が「仕事」といったのが


今の流れに実は全て詰まっています。


僕が見出した離婚の原因はこうです。


そもそも旦那が「仕事」できない人。(※ここ一番重要)

仕事が出来ないから収入が少ない。

収入が少ないから奥さんも「仕事」せざる得ない。(共働き)

お互いの自由がなくなり衝突が増える。

耐えられなくなったら離婚
 

結論、「仕事」ができない男とは結婚するなです笑


よくよく考えたら


僕の周りでも家庭がうまくいってる人は「仕事」ができる人です。


収入もある程度高く


十分な「生活費」も渡せているので


最低限の不満もありません。


何より仕事ができるので


ちゃんと家族孝行の日を作って


奥さんのストレスを定期的に発散してるんですよね。


子供とも遊ぶし


しっかりパパができています。


いや、パパというより


「家族を経営」してると言った方が正しいかもしれません。


実際、知り合いの社長は


「ゲーム感覚でやってる」とか

「家庭も仕事のうち」とか

「嫁の抑え方がうまかったら何でもできる」とか


同じようなこといってますね(^^)


で、僕が導き出した答えは


結局、旦那さんの力量次第ってことですね!笑


仕事もうまくいかないやつが


家庭なんてうまくいくわけがない!


離婚の原因なんて後付けでなんでもいいし


僕から言わせれば


離婚の原因の1位に


「旦那がポンコツ」を入れてほしいですね!笑


いや、もう殿堂入りでもいいぐらい!笑


というのも、もうひとつ離婚のケースとして


「熟年離婚」ってあるじゃないですか?


これは子供がいるから離婚しないだけで


仮面夫婦状態ですよね?


子供が育って独り立ちしたら


残るのは嫌いな相手だけなんで


一緒にいたくないですもんね(^^;


僕の両親がまさにその状態で


最近別居しましたね笑


もちろん原因はオヤジです笑


僕の兄貴も離婚してるんですけど


こっちは仕事がうまくいかなくて


収入が減ったときに金銭トラブルで


離婚してましたね(^^;


ね?どっちも男が悪いでしょ?

 

僕の家族どぉーなってんねんって感じですけど笑


自分の家族に失敗例が2つもあるので


僕にとってはいい教訓です笑
(ほんまは恥ずかしいけど(;・∀・))


他にもいっぱい実例あるんですけど


書ききれないのでここでは省略しておきます笑


ここまで長々お付合い頂きありがとうございます(^^)


最後にある程度色んな離婚ケースをみてきた



僕からこのブログをご覧の皆さんに


偉そうにアドバイスをしたいと思います。笑


①国と男に期待するな

②副業をしよう

③投資を勉強しよう


この3点です。


①はもう理解して頂けたかと思いますが


仕事ができる男ってご存じの通りごくわずかの人間です。


僕も含め、だいたいの男は仕事できません!


これだけははっきり言い切れますので信用してください( `ー´)ノ


タイトル通り


「3組に1組離婚している」ことがその証拠です!笑


3人に2人は仕事できるって意味じゃないですよ!


仮面夫婦もたくさんいるのでもっと確率は低いと思ってください。


②と③はこのブログで一番伝えたいところで


ひとり身の若いうちに貯金出来れいれば


心に余裕もできるし


万が一、自分が大人になって


離婚してしまった場合でも


貯金さえあればとりあえずなんとかなります。


さらに若いうちに投資や資産運用の勉強して


知識を身につけることは将来必ず役立ちます。


僕も今勉強して


実際に投資と資産運用を行っていますが


もっと早くやっときゃよかったって


めちゃくちゃ後悔してますからね(^^;
(実は仮想通貨で結構儲かりました)


今後年金ももらえるかどうかもわからない状況なので


老後も自分の身は自分で守っていくしかないんですよね(^^;


男性の副業ってめっちゃ少ないんですけど


運の良いことに女性の副業って山ほどあるんですよね。


リモートスパもそうですけど


ソフトサービスで稼げる副業がいっぱいあります(^^)


もしかしたらガールズヘブンを見てるってことは


「移籍」もしくは「副業」を探してる状況ではないですか?


ちょうどたまたまなんですけど


求人応募で入店された方限定で


体験3日間売り上げ全額還元キャンペーンを実施しているんです!!


売り上げ全額還元なんで


本気出したら3日間で10万から30万弱はいけますよ( `ー´)ノ


いやぁーほんとたまたまなんで


あなた凄く運が良いとみましたね('ω')ノ


あとはその運をつかむだけで


その方法は超簡単!


LINE追加するだけっす!笑


追加したらテンプレートが送られてきますので


記入して送り返すだけ!


そしたら僕が超丁寧にお返事させて頂きますので( `ー´)ノ


それでは背筋をピンと伸ばして


体育座りでご連絡お待ちしておりますね('ω')ノ


遅すぎたら足シビレちゃいそうなんで


できればお早めにご連絡頂けると助かります(';')


 

副業は絶対にするべき!日本人の9割がしらない年金問題…その恐るべき実態とは!?

2024/01/24 05:07

どうも!


今回はなぜ副業は絶対するべきなのか


日本が抱えている問題とともに
わかりやすく解説していきたいと思います!



ではいきましょう(^^)/



まず確実におこるであろう
日本が抱える問題で


10代~30代の人に
大きく影響のあるものがあります。


ひとつは


「年金問題」


この問題は耳にする機会があると思いますが
実際にどういう問題がおこるかご存じでしょうか?


意外と知られていない部分なので

ここはしっかりふれていきます(^^)/

 

まず少子高齢化と

平均寿命が延び続けている関係で

 

年金を受け取れる年齢は

確実に上がるでしょうね

 

もらえる金額も絶対下がるでしょう(^^;

 

その証拠に日本政府がすでに

発表している内容を簡単に言うと

 

老後の生活が20年から30年あった場合

今の年金では

 

1300万円~2000万円足りません!!

 

なので今のうちから節約したり

投資をして自分の老後は

自分で守ってくださいね!

じゃ!頑張って!('ω')ノ

 

と、親切に宣言してくれていますw

 

今貯金いくらありますか…?

1000万円以上ありますか?

 

僕はなかなか足りてませんよ( ;∀;)笑

 

まぁ全然笑えないんですけど

ちょっと衝撃的な事実ですよね(^^;

 

興味ある方は

「年金 今後」とググってみてください。

 

詳しい内容がいっぱいでてきますので。

 

「じゃあ老後のためにどうしたらいいの('_')?」

 

ってなりますよね?

 

老後が仮に30年あったとしたら

2000万円は最低でも必要なんで

 

そうなると毎月6万円の貯金を

30年間ほど続けないと

 

2000万円まで届きません…
 

いやいや、ムチャ言わんといてって感じですよね(^^;

 

ただでさえ今の生活でいっぱいいっぱいだし

6万円も毎月貯金に回すのって

 

普通の仕事じゃまずできないです。

 

年金は下がるわ

もらえる年齢は上がるわ

 

2000万円貯めなあかんわって

もう現実逃避したくなりますよね(^^;

 

でも逃げたところで

ほぼ確実に起こるであろう問題なので

 

早めに対策するしかありません!

 

なぜ僕が副業は絶対にするべきと


訴えているか

少し理解してもらえたところで

 

次は

 

「介護問題」です。

 

介護問題と年金問題はセットみたいなところがあるので

こちらの問題も理解していると

 

さらに対策しとかないと!という気持ちが

高まってくると思いますので是非お付合いください( `ー´)ノ

 

2025年には5人に1人が認知症になると言われています。

 

皆さん認知症ってどんな感じかご存じでしょうか?

 

僕の祖父は認知症なんですけど

 

家までの帰り道がわからなくなって迷子になったり

(警察のお世話になることもしばしば…)

 

トイレの場所がわからなくなったり

 

同じことを何回も言ったりと

 

介護なしではまともに生きていけない状態です。

 

こればっかりは病気なんで

仕方ないんですけどね(^^;

 

初めは家族で協力しながら

介護してたんですけど

 

仕事もあるし

親もいい年なんで

 

介護につきっきりというわけにはいかず

今は施設で暮らしています。

 

ただ問題は施設の費用が

祖父の年金だけでは

 

ちょっと足りてないんですよね(^^;

 

幸いそれを補えるぐらいの

余裕があったからいいものの

 

なかったら大変な介護しながら

仕事も今より増やしてって…

 

想像するだけで

人が壊れていく姿が

 

目に浮かびますよね…

 

介護してる家族が鬱になる話聞いたことあるかもしれませんが

それぐらい認知症の人を

 

介護するって大変なんですよね(^^;

 

それが2025年には5人に1人がなるそうじゃないですか!笑

(笑えん!)

 

今は2021年なんでもうあとたった4年後です(^^;

 

これ確実にどの世帯にも一人は

認知症になってる可能性があるし

 

もしかしたらあなたのご両親が

なっている可能性もありえます。

 

問題は介護にかかる費用です。

 

さきほども少しふれましたが

祖父の年金だけでは

 

少し足りてないんですよね

 

実際に祖父の年金は

2ヵ月で20万円程で

 

施設の費用が

1ヵ月で10万程ですが

 

病院代もかかるので

毎月少し足りてない状態です。

 

ここが大問題で


僕らの世代は

年金の額が下がって

 

貰える年齢は上がるんですよね?

 

あきらかに介護費用足りませんやん('_')

 

いつから介護せなアカンかもわかりませんやん('_')

 

年金もらえてなかったら

 

施設の費用全額実費ってことですやん!(';')

 

こっちはこっちで

国から老後の年金が今のままだと

 

1300万円~2000万円足りないから

そこは自分でなんとかしてね!じゃ!('ω')ノ

 

って宣言されてるにもかかわらず

 

さらに介護費用も負担するって

どう考えても普通の仕事だけじゃ

 

不可能じゃないですか?笑

 

ついでに言うと

日本の平均寿命は80歳をこえて

 

人生100年時代とも言われるようになっています。

 

間違いなく身内から

介護を必要とする人がでると

思っていた方がいいですね(^^;

 

ただこの年金問題と介護問題って

詳しく内容理解してる人って少ないんですよね。

 

聞いたことある程度で実際

どれくらい大きな問題で

 

どういう対策したらいいか

わかってない人がほとんどです。

 

僕がなぜ副業は絶対にするべきと

訴えている気持ち

 

少しは伝わりましたでしょうか?(^^;

 

そして副業するなら絶対この業界が

 

一番手っ取り早いです!

 

特別なスキルとか資格も必要なくて

1日で5万円以上稼げて

 

いつからでもはじめれて

辞めたいとき辞めれるとか

 

こんな好待遇な仕事

この業界しかないですからね!

 

しかも女性だけしかできない

特別な仕事です。

 

男性にはそんな好待遇な仕事存在すらしません。

 

偏見あるかもしれませんが

正直この問題を理解してたら

 

なりふりかまってられないと思うんですよね。

 

年取ってから

 

「あぁ…あのとき働いとけば…(+_+)」

 

とか、後悔しても遅すぎますし

そのときはすでに手遅れの状態ですから(^^;

 

お金もないし

自分に何かスキルがあるわけでもない

 

年取って雇ってくれるところも少ないし

介護もせなあかんし…

 

考えただけでゾッとしますよね(^^;

 

体の動く元気なときしかできない

超好待遇の副業なんで

 

チャレンジしてみる価値は十分あるんじゃないかと思います!

 

すでに働かれてる方は

 

浪費を少し抑えて

稼いだ金額ガンガン貯金にまわして

 

余裕があれば投資の勉強とか

資産運用を始めることを強くお勧めします(^^)/

 

僕もちょうど一年前ぐらいから勉強はじめて

投資と資産運用はじめたんですけど

 

なかなか良い感じです(^^)/

 

なんかゲームしてる感覚に似てて

毎日自分の資産が動いてるのを見るのが

 

楽しみになってますね( ;∀;)

 

将来自由に過ごすためには

 

今、不自由になって努力すれば

「自分の力」で明るい未来に

 

変えることができると思います(^^)/

 

 

はい!


 

長々と最後までお付き合いいただきありがとうございました!

 

では自分の将来に不安を感じた方から順番に

 

こちらからお問い合わせしていきましょう!!

↓↓↓


 

 

 

………

 

…え?('_')

 

結局最後は問い合わせかよって?('_')

 

まぁまぁ、そんな硬い事言わず

ポチっと頼んますよ

 

悪い話じゃないと思いますぜぃ( ;∀;)

 

ぜえぇぃい!?( ;∀;)