在籍キャストからの口コミ
30代〜40代が多いのかなとも感じますが、いろんな年齢層のお客様が接客できるので楽しいですよ。
ほとんどいないので働きやすい。
お客さんの年齢層は幅広くフリーのお客様や
写真で選ん遊ばれるお客さんも多いです。
お店自体が忙しいんだと思います
たまに変わった方もいますが
酔っぱらいや、たちの悪い人は
いないので働きやすいです。
若い方から年配の方まで幅広いです。
本当にいろんなお客様がおられます。
なので、自分にあってお客様も結構いてて
以前いたお店よりも返しやすいです。
いろんな技を伝授頂いたりと
身体に負担が少く働けてます!
楽しく働かせて頂いてます
働きやすいです!
色んな年代の方が来られるので、普段出会わないような方とも出会えるのでとても楽しく過ごさせてもらってます!!
週に好きな日を選んでシフトを出してます。
自分のペースで働けるので助かってます!
お客様はみなさん優しくて働いてる時間も
楽しいです。嫌な感じの人がいなくて
逆にいつも楽しませて頂いています(笑)
年齢もいろいろで、紳士な方が多く、接客してるととっても楽しいです!!
乱暴な人も少なく楽しく働けます!!
楽しいです。嫌な感じの人がいなくて
逆にいつも楽しませて頂いています(笑)
お客様もほとんどの方が優しく紳士な方が多いです🥰
楽しいです。嫌な感じの人がいなくて
逆にいつも楽しませて頂いています(笑)
お仕事を楽しんで頂き、誠にありがとうございます!
楽しんでる様子がお客さんにも伝わり優しく接してくれると思いますので、これからも頑張ってください!
強要も限りなく0に近いですし、しつこく言われたとしてもスタッフさんが対応してくださいます。
年齢層は様々ですが皆様驚く程に優しく、気遣いに溢れる方ばかりです(笑)
わきまえて遊んでくださるので身体の負担も少なく楽しくお仕事出来てますよ!!!
本当にお店側と先輩キャスト様の努力の賜物だと思います。
ありがとうございます♡がんばれます。
いつも支えてくれるお兄さんたちに感謝です!
ありがとう!
働きやすいお店でとても楽しいです^ - ^
毎回出勤するのが楽しみです!
スタッフ常駐の店舗型ではムチャな人はほぼいません。来てもお断りしますしね!安心してお仕事してくださいね!
綺麗に遊んでくださるお客様ばかりですよ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
中にはお話が中々通じない方もいましたが、本当に稀です。
そんな時はスタッフさんに遠慮なくお話してます!
きっちり対処してくださいますし、抱え込まない事が大切かな?って思います(*^^*)
安心してお出迎えができます!!
また、前のお店ではリピーターの方を全然返せなかった私でもリピーターの方を増やせられたので、リピーターの方を返しやすいお店だと思います。
痛くない?って沢山聞いてくれるお兄さん多いです!!
無愛想な人が少ないので、とても話しやすいです!
本強は他業種に比べたらマットある分少ないと思う。
たまにお酒に酔われてる方が
おられますが、それでも理性ある方がほとんどで、
乱暴な事をしてくる方はおられません!
清潔感もあり、優しい方ばかりで安心出来ます。
ただ稀にきついお客様がいるのも事実です、対策はなかなか難しいとは思いますがわかって頂けると嬉しいです。
お客様が紳士な方ばかりなので、安心して働けるお店だと思います。
お客様層がいい方だと思います。
かなり酔っ払ってるお客様を受付でお断りしてるのを聞いたことがあり安心しました。
マットプレイを希望される方が多いので、
比較的受身な方が多い印象