このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

M性感ってどんな感じなの?

2025/05/02 20:48

“ちょっとSっ気あるかも?”…それ、才能です。

はじめまして、こんにちは!いちのせです!

このページを見てくれてるということは、
「M性感ってどんな感じなんだろう…」ってちょっと気になってるんですよね?

そんなあなたに、今日はちょこっとだけお店のことをご紹介します✨


▶︎ M性感って、どんなお仕事?

簡単に言うと「女性が主導で、お客様にちょっとした刺激を与えて楽しませる」お仕事です。
言葉で焦らしたり、タッチは軽く、でも雰囲気はSっぽく。
お客様は“されたい側”なので、優しくいじってあげる感じです(笑)

力仕事ナシ!ハードなことナシ!
「ちょっと意地悪な彼女役」くらいのノリで最初はOKです💋


▶︎ 未経験でも本当に大丈夫?

はい、むしろ未経験の子がほとんどです🙆‍♀️
動画マニュアルや口頭講習も希望されれば可能!
「こんな言い方で大丈夫?」とか、いつでも相談してくださいね!


▶︎ お店の雰囲気は?

超アットホーム系です。
強制もなし。営業ノルマもなし。
スタッフも女の子も仲がよくて、変なギスギス感はゼロ🌱

待機は個室だから、他の子に気を使わなくてOK◎
スマホいじったり、ゆっくりしながらお仕事できますよ♪


▶︎ 働き方は自由!

・完全自由出勤(週1でも月1でもOK)
・お給料は全額その日に手渡し💰
・送迎あり🚗
・顔出し一切なし🙅‍♀️
・自宅待機もOK🏠

お昼だけ/夜だけ/深夜だけ…全部アリです!


▶︎ 最後にひとこと。

ちょっとでも気になったら、それは立派なきっかけです🌟
「ちょっとだけ見学してみたい」「まずは話だけ聞きたい」も大歓迎!

難しく考えなくて大丈夫。
あなたの“ちょっとSな一面”、きっと活かせますよ😉

それでは、また次のブログで!
ご応募・お問い合わせ、お気軽にどうぞ♪

いちのせ🐾

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

搾精研究所様のSNSID

sbt425

SNS IDをコピーする

直接LINE追加も可能♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  いちのせ   受付時間: 少しでも役に立てたら嬉しいです♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 搾精研究所
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
搾精研究所
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる