このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

M性感って聞くと、ちょっとハードそう…?

2025/05/08 17:19

「M性感って、こわくないの?」

こんにちは、搾精研究所です🌿

M性感って聞くと、ちょっとハードそう…?
最初はそんなイメージを持つ子も多いんです。

でも、当店はソフトサービスが中心。
未経験の女の子が、安心して始められるように
優しく、丁寧にサポートしています。

Sっ気があるかどうか?は関係なし。
大事なのは、相手を思いやれる気持ちと、雰囲気作りができるかどうか。
ゆっくりで大丈夫、一緒に育てていきましょうね☺️


働きやすさもちゃんと整えてます💠

・送り迎えあり
・完全個室待機でリラックス
・市内自宅待機もOK
・自由なシフトで無理なく
・60分12,000円〜の高バック

経験ゼロから、しっかり稼げて自分のペースで働けます。


最後に少しだけ🌙

「ちょっと気になるけど、自分にできるかな…?」
そう思った子ほど、活躍してたりします。

がんばりたいって気持ちがあれば大丈夫。
まずはお話しだけでも、気軽に聞かせてくださいね🫧

搾精研究所

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

搾精研究所様のSNSID

sbt425

SNS IDをコピーする

直接LINE追加も可能♪

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  いちのせ   受付時間: 少しでも役に立てたら嬉しいです♪

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 搾精研究所
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
搾精研究所
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる