ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

【コスプレ感覚で楽しい✨】お仕事服は激かわナース服🩺

お店の環境 2026/05/25 22:46

店長の藤本ですっ!😎✨

「夜のお仕事って、ドレスとか露出が多い服を着なきゃいけないの?🤔」
「自分で高い衣装を用意するのは大変だな……💦」

そんな心配は一切いりませんっ! あなたに着ていただくお仕事服は、女の子から「めちゃくちゃ可愛い!」と大評判の【ナース服】ですっ!
コスプレ感覚で楽しく変身しちゃいましょうっ風俗完全未経験の入門店だからこその、お気軽スタイルですっ風俗完全未経験の入門店だからこその、お気軽スタイルですっ!💪🔥

🌟 藤本のお店の「ナース服ワーク」が最高な理由っ!

01:種類が豊富で最高に可愛いコスチューム🩺✨

定番のホワイトから、ピンク、ブルー、ちょっと大人っぽいデザインまで、可愛いナース服をたくさんご用意していますっ!
もちろん、【衣装・パンストはすべてお店が完備】
毎回クリーニング済みの綺麗なものを貸し出すので、あなたは「手ぶら」で出勤するだけでOKですっ👌😎
 

02:お仕事中は「着衣のまま」でOKですっ🙅‍♀️💖

ここ、すっごく大事なポイントです! 裸になる必要は一切ありません。
可愛いナース服を着たまま接客できるので、「体を露出するのが恥ずかしい……」という子でも安心して働けますっ。
さらに、女の子が不快に思うような【セクハラ講習や変な実技指導も1ミリもなし】!
スタッフは全員普通の社会人なので、面接から体験までずーっとクリーンですっ👌😊
 

03:【手】だけのソフトサービスで高収入っ✋💰

可愛いナース服を着て行うお仕事は、【ハンドフィニッシュのみ】の超ソフトサービス!
フェラなし・素股なし、下は舐められない・触られないルールを徹底しているので、性病の心配もリスクも100%ありませんっ。 心も体もノンストレスだから、長く楽しく続けられますよっ💪🔥

🌟 お給料ゲットまでの「超かんたん4ステップ」っ!

1️⃣ ご応募 🚀:LINEやTELでご連絡ください📩「どんなナース服がありますか?」の質問も大歓迎!
2️⃣ 面接 🔑:条件や希望をしっかり確認します。お友達の家に遊びに行く感覚でどうぞ🌸
3️⃣ 体験スタート ✨:お気に入りのナース服に着替えて、講習なしですぐにお仕事体験っ!
4️⃣ 即日お給料 💴:その日のうちに、頑張った成果を全額手渡しっ!

🚀 ナース服に変身した新人さんも、即日ハッピーっ!

「制服が可愛くてテンション上がりました!」と楽しんでくれた未経験の新人さんも、昨日の【6時間勤務】で…… ✨✨ 【 42000円 】(全額当日手渡し!)達成っ!! ✨✨

体験入店お給料2倍キャンペーン時給保障、さらに交通費支給もあるから、可愛く変身したその日にお財布がパンパンになっちゃいますよっ🚀💰

  • 梅田エリアNo.1の集客力だから、待機なしでしっかり稼げる環境📈👑

  • 個室待機室完備!待ち時間も1人1ブースでまったりリラックス📱🌈

  • 24時間スポーツジム無料!ナース服がさらに似合う美ボディも目指せる🏋️‍♀️✨

🤝 あなたの「ナース姿」、楽しみに待ってます!

履歴書はいりません。顔つき身分証だけ持って、まずは気軽にお店へ遊びに来てくださいっ
🌸 18歳〜35歳までの、一歩踏み出してみたい普通の女の子たちを全力でプロデュースしますっ!

📩 「可愛いナース服着てみたいですっ!」というメッセージ、楽しみにお待ちしてますっ!✨

👑 梅田エリア【オナクラ部門】つねに第1位!
現役ナースが選ばれ続けるには理由があります。 「安心」「安全」「高収入」の三拍子、ぜひ体感してくださいっ!🩺✨

 

LINE
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

現役ナースが精液採取に伺います 梅田店様のSNSID

@367puter

SNS IDをコピーする

24時間連絡👌

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  まみさん✨(お店にいるので何でも聞いてね💖)   受付時間: 24時間👌(9時~翌5時まではレス可能👍)

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 現役ナースが精液採取に伺います 梅田店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
現役ナースが精液採取に伺います 梅田店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる