
【ちゃんとアドバイスします💡】
こんにちは、バカンス学園の店長・たぬすけです🐾
今回は
「接客がちょっと苦手で不安です…」
という方に向けたブログです✍️
💬最初から完璧にできる子なんていません!
バカンス学園で働いている女の子たちの多くは、未経験からのスタートです。
最初はみんな緊張してるし、「人と話すの苦手かも…」って思ってた子もたくさんいます。
でも大丈夫!
不安な気持ちも、うまくいかないことも、ぜんぶ一緒に乗り越えていきましょう😊
🧑🏫困ったら“すぐに相談できる環境”です!
バカンス学園のスタッフは、全員が接客やサービス経験者。
わからないことがあれば、どんな些細なことでもLINEや待機中にすぐ聞いてもらってOKです!
「こう言ったらお客様に伝わりやすいよ」
「こういうタイプのお客様には、こう接するとラクやで!」
など、具体的なアドバイスもしっかりお伝えしています👍
🌸少しずつ慣れていけば大丈夫♪
最初からすべてを完璧にしようとしなくて大丈夫。
できることからゆっくりでOKです!
接客が苦手でも
「人の気持ちを大切にできる子」
「相手の立場で考えられる子」
そういう優しさのある子は、どんどん成長していけます✨
✨まずは一歩踏み出してみて!
誰でも最初は不安です。でも、**「やってみたら意外とできた!」**という子が本当に多いんです。
もちろん、無理なことは一切お願いしませんし、困った時にはすぐにサポートします!
「接客が苦手=この仕事に向いてない」なんてことはありません♪
少しでも気になったら、LINEで気軽に質問してくださいね📱
あなたのペースで、一歩ずつ進んでいければ大丈夫です🍀
💖バカンス学園は「誰でも採用」「可愛い制服」「自由なスタイル」で、初めての方でも始めやすいお店です💖
LINEでのご質問や、見学だけのご相談も大歓迎なので、気になることがあればいつでもご連絡くださいね♪
あなたのご応募、お待ちしております✨