店長ブログ

『さわさん』のブログ♪

キャスト紹介 2024/04/16 12:06
【必見】在籍女子のブログ♪
初めまして。
私、「さわ」といいます。
店長が書いているブログを本日は代筆させて頂きます。

私はアネステ十三店にお世話になってから数年が経ちます。
出勤日は主に土曜日の朝から夕方まで。
また平日の夜の本職終わりに、自分の身体と相談して出勤しております。

アネステの扉を開いたのは自分自身の収入分母を増やしたかったからです。
特に理由なく貯金したいからと言う理由で始めましたが
今では目標も出来、アネステでのお給料を月にいくら貯金・投資にまわすと自分で決めて、それ以上の金額は自分の好きな事に使っていいと自分ルールを作っています。
ストイックなのもいいですが、モチベーションのためにも必要ですよね!

そして私は恐らくアネステ内でも変わっている部類かと思うのですが、性癖がMです。
お店にご来店されるお客様は大体Mの方が多いのですが、Sの役割をこなせるようになりました。
しかしながらたまにSのお客様がいらっしゃいます。
その時、私はココで働いていて本当によかったと思います。
あくまでも性癖なのですが、それを叶えてくれる方と出会えて、更に運が良ければ常連さんにもなって頂ける。
身体の相性が合うのにそれが仕事で更にお給料を頂けると言う事がとても素晴らしく、感謝しかありません。
その時はお客様と私を繋げてくれたお店にとても有難く思います。

お店に入店するのは少なからず勇気が必要です。
しかしながら、自分が求めるモノを掴むには、自分が行動するしかありません。
誰も変わりにやってはくれません。
自分の出来る範囲がアネステのコース内容をクリアしているなら、是非検討してみて下さい。
やってみてやっぱりダメだと思ったらやめたらいいんです。

アネステで手に入るものは少し大きな収入だけではありません。
普段会えない様な方からお話しを聞けたり、在籍している女の子同士で話す事で美意識が上がったり情報交換等。
自分の判断力も鍛えられているとも思います。
自立の一種だと思いますが、在籍している女の子は皆さんの様に迷って、悩んで、でも今の自分のままではいけないと行動した結果だと思います。

強かさを身につけるためにも是非一緒に働いてみましょう。
このポジションでなければわからない事、見れないものがあります。

最後までご覧頂きましてありがとうございました。
 

 

 

 
↑こちらもタップしてください♪↑

 

🌸女子ブログ一覧🌸
『うみさん』のブログ♪
『あすかさん』のブログ♪
『ましろさん』のブログ♪
『かすみさん』のブログ♪
『さわさん』のブログ♪
『ちえさん』のブログ♪
『さくらさん』のブログ♪

🌟スタッフTwitter一覧🌟
【うっちー】のTwitter♪
【アラナナ】のTwitter♪
 


 

 SNS応募方法

ANesthe十三店様のSNSID

@tys6769m

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  求人オペレーター:みさき   受付時間: 9:00~23:00※深夜帯は返信が翌日になる場合があります。

閉じる

SNSで応募する