このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

「一度辞めた私が“もう一度頑張ろう”と思えた理由」

キャスト紹介 2025/05/12 21:03
BUNNY十三の ちか です🐰✨

このブログは、今お店を探している子や、「この仕事にもう一度チャレンジしてみたい」と思っている子の背中を、少しでも押せたらと思って書いています☺️

私自身、実は一度この業界を離れたことがあります。

以前は梅田の風俗店で働いていたんですが、
あるとき身バレをしてしまって、それがきっかけでお店を辞めることになりました。

そのときは本当にショックで、「もう無理かも…」って気持ちが強くて、しばらくは距離を置いていたんです。

でも時間が経つにつれて
「やっぱりこのお仕事が自分には合ってたな」
「もう一度、無理なく働ける場所を探したい」
そんな気持ちが少しずつ湧いてきて、思い切ってもう一度チャレンジすることを決めました✨

それで出会ったのが BUNNY十三 です🐇

お店選びはかなり慎重にしましたが、結果的に本当にここにしてよかったと思っています!

🌟 前にいたお店より稼げるようになった!
🌟 昼職との両立もしやすくて、無理せず働ける!
🌟 お客様の層も良くて、毎日安心して出勤できてる!

お店のスタッフさんもとても親切で、困ったことがあればすぐに相談できるし、
無理な出勤を強制されることもなく、自分のペースを大事にできる環境です✨

「身バレが怖い」「また失敗したらどうしよう」って不安な気持ち、私もすごくよく分かります。
でも、だからこそ言えるのは…

場所や環境を変えるだけで、働きやすさも気持ちもガラッと変わるってこと。

私はBUNNY十三で、自分のペースで前向きに働けるようになりました♡

もし今、「お店を変えたい」「働いてみたいけど不安」って悩んでいる子がいたら、
少しでもこのブログが参考になったら嬉しいです🌸

ここまで読んでくれてありがとう!
BUNNY十三で、あなたの新しいスタートを応援しています💕

 

 

>>『待ち時間を見て忙しさチェック』<<


 
     

 

お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

BUNNY 十三店 様のSNSID

@hws9160j

SNS IDをコピーする

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長:オダ   受付時間: 営業:10:00〜25:00 / 応募受付:9:00〜23:00 ※深夜帯はお返事が翌日になる場合もございます。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 BUNNY 十三店
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
BUNNY 十三店
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる