
皆さんこんばんは!
BUNNY十三店店長のオダです!
いきなりですが当店には、年間100名以上の女性が面接に来てくれます!
そして皆さんに共通しているのが「明確な目的を持って働いている」ということ!
本日は、実際に在籍している女性たちの“働く理由”を少しだけ紹介します!
推し活を全力で楽しみたい!
好きなアーティストのライブやグッズに惜しみなく使いたい✨
そんな「推し活女子」が多数在籍中!
効率よく稼げるから、昼職や学生との両立もバッチリです🎶
生活費・学費のために!
物価高の今、「もうちょっと余裕がほしい…」という方も多いです。
昼職だけじゃ足りない、学費を自分で払ってる…そんな理由からBUNNYを選んでくれる方も。
返済のために!
奨学金やクレジットカードの支払いがきっかけという方もいます。
しっかり稼いで、計画的に返済していく方が多数です!
自分を変えたい(可愛くなりたい!)
美容・整形目的で働く女性も増えています!
「もっと自信を持ちたい」「可愛くなって自分を好きになりたい」そんな気持ち、全力で応援します💄
目的がなくてもOK!
「まだ目標が決まっていない…」そんな方でも大丈夫!
一緒に“なりたい自分”を見つけていきましょう。
BUNNYでは、スタッフがあなたの背中を全力でサポートします!
まとめ
あなたの「やってみたい」「変わりたい」その気持ちを、BUNNYは大切にします。
まずは1歩、踏み出してみませんか?
あなたのご応募、お待ちしています🐇💕
以上オダでした!