動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

クラブゴージャス

  • 職種:ホテヘル
  • 勤務地:十三

  • TEL:0120-315-863
  • MAIL:job@ggggg.jp

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

店外デートのかわし方について!

お店のつぶやき 2024/03/13 12:16


【店外デートのかわし方】

お仕事されている中で女性にとってめんどくさい事の一つが…
店を通さずにプライベートで会いたがるお客様でわ無いでしょうか?

【良く使われる断わり文句】
1.忙しさや個人の事情を伝え断る
2.昼職や副業で時間の余裕が無い事を伝え断る
3.人には話しづらい家庭の事情が有る事を伝え断る




【以外に有効な方法】
・休日や空いている時間は資格取得を目指して勉強をしている事を伝える!

(空いている時間がほとんど無い)忙しい印象を与える事が出来れば、何度もしつこく誘われる事もありません。

さらに目指している資格の内容や資格名を細かく伝えると、お客様も納得しやすく誘いづらくなります。

また付け加えて、『試験に受かったらデートしようね!』
『試験合格したらお祝いしてね~』受け流す事も出来ます!

※ただ取得しようとしている資格については、ある程度の知識は必要かもしれませんので使うときは少し勉強しましょう♪


【少し特殊な方法】
・自分からお客様に連絡する約束をする方法

店外デートのお誘いを、とりあえず保留にしたい時や、上手く流したい場合にオススメなのが…
デートに行けそうな場合は、(私・自分)から連絡すると伝える事です。

もし、お客様に日付を指定して誘われた時は『その日は直前まで予定が入るか分からなくて、もし大丈夫そうなら私から連絡するね!』
と約束すると、しつこく予定を問い詰められないでしょう。

また、日付の指定が無く『いつなら大丈夫?』と言われた場合は、
突然予定が入る事が多いから(家庭の事情等…)今は分からないけど、予定が空いたらすぐに私から連絡するね!
と言えばその場を切り抜ける事が出来ます。

※また誘ってくるお客様が絶対に不可能な日『○日行けそうだけど厳しい?』と言うのもアリかも知れません!

(事前にお客様のスケジュールの下調べが必要なのと、予定を変更される可能性も有るので注意が必要!)




【キッパリ伝える方法!】
※1.店外がお店にバレてクビになった女の子がいるから、私はやめとくと伝える!
(自分:お客様)のせいで女の子が辞めさせられる可能性が有るなら理解有るお客様なら諦めてくれるでしょう。

※2.お客様と店外デートをしないと決めていると説明する
誰に誘われたとしても店外デートはしないと決めている事を、キッパリとお客様に伝える断り方をするのも良いでしょう。

(1.2.の方法)でお断りすると、お客様のテンションが下がってしまうのもまた事実です(._.)

店外デートを断ったばかりに、指名のお客様を失ってしまうというのは正直イタイですよね。

だからせめて『お店に来てくれて一緒に居る時は、精一杯サービスするからね♪』とお伝えして、(お客様)そのものを嫌がってるわけじゃないんですよ~
という気持ちを示してあげるとお客様も残念な気持ちも少しは、和らぐでしょう♪


【最終手段はお店に報告する】
どのようなお断り方をしてもしつこく強引に誘ってくるお客様がいたら、お店に事情を伝えると良いでしょう。

場合によっては、そのお客様はお店を出入り禁止になったり、お店からお客様に対して厳重な注意をしてもらう事も出来ますので最後はお店に判断して頂くのも手段の1つかもしれません。

   


最後迄ご既読有難うございました(^^♪
 

   






 
姉妹店も募集中
   
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 クラブゴージャス
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
クラブゴージャス
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる