動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

豊満奉仕倶楽部

店長ブログ

【奉仕俱楽部】「顔だしNG・スタイルに自信がない」そんな女の子はお客様にどんなアピールができますか?

お仕事内容 2024/04/11 20:01
 

十三豊満奉仕倶楽部

ばたやんの
バタバタ日記♪
 

本日も1日おつかれさまです♪

昨日はお休みをしまして
ゆっっっくる羽を伸ばしてきましたよ(*´ω`*)
十三駅の近辺を散策していたら
お魚メインの定食屋さんを見つけて
即決でお昼御飯が決まり
お魚のイイ油をたっぷりと堪能してきました♡
どうも!奉仕俱楽部スタッフのばたやんですー(*‘∀‘)

本日の二択!
学生時代好きだったのは?
「A.手作りお弁当」or「B.給食(食堂)」
ばたやんはBですねー(*´ω`*)
小、中と毎日給食だったのですが
大人になってみたら
結構おいしいものが多かったなぁと
しみじみ思い出したりして
当時の味を再現しようと
ひそかに料理研究していたりします(*´з`)←


.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.

本日のお題はこちら!!

Q.「顔だしNG・スタイルに自信がない」
そんな女の子はどんなアピールができますか?


写真はねぇ・・・残念ながら
興味を持ってもらう糸口として
とっても大事になるので
研究に研究を重ね
手探りでも頑張っていくしかないんですが、
誰でもできることが一つあります!

それは・・・

A.日記の内容を凝らせることです!
(`・ω・´)


面白いことを書けという訳ではなくて
あくまで、凝らせるんです。
よく皆さんが使っている
「えちえちなことしよう?」というワード。
エッチな事が出来るのは分かっている。
だがその先を知りたい。その欲望を掻き立てたい。
なのでより具体的にどんな事を
お客様にできるかを書けばいいのです!

「私は○○を責める時に
こんなこともしちゃうんだけど
されたい人いますか?♡」とか

「キスってよくないですか?
唇ふやけそうになるぐらい
目を閉じてトロトロになる感じ
一緒に味わいたいなぁ♡」とか

ばたやんが現役のときに思ったのが
「どうしても卑猥な単語がわからない」
いろんなエロい言葉を探し研究しました。

エロ漫画、AV、官能小説
どれでもいいんです。
とにかくエロいシチュエーションを
想像させられたら上出来です!(`・ω・´)

皆さんは「いろはす」だと思って下さい。
どの味も透明色なので味が分かりませんよね?
なので、私はこんな味ですよ!と
自らラベルを張っていかないと
選ばれる確率はどんどん下がってしまいます。。


ということで写メ日記が一番大変だと思いますが
だからこそそのに力を注ぎこむと
とんでもなく一番の効果があるものに変貌しますので
悩んでいる方は是非ばたやんと一緒に
頑張りましょう!いや、頑張らせてください(*‘∀‘)

こんな熱い思いを持っているスタッフが
当店には揃っておりますので
初めての方でもたっぷりと
お教えすることが出来ますので
ご安心くださいね(´▽`*)

それでは熱く語りすぎなので
そろそろお仕事に戻ります。笑

では本日はここまで♡