お疲れ様ですm(__)m
【スタッフ㋑です】
今日という日が笑えたらいい。
明日の事なんて知らない。
そんな風に生きていけたらどんなに楽だろうか。
どうも、私です。
いや、病んでないよ?
病んでないけど
このブログ書いてる今、まさに今!
実は2作目だ。
何故なら1作目のブログは
完成間近、100の内92くらい出来てたやつを
間違えて消してしまった。
超大作過ぎて思い出しながら書く事はできない。
思い出せない。
苦しい…。
なのでこんな中身のない内容になってしまった。
ぐっ…。
何書こうかなぁ~
ははは
苦しい…。
この前友達から来たLINEの内容が面白かった
「なにしてんの?」
「寂しい」
「声がききたい」
「会いたいよ」
・・・。
こえぇ。
怖くて震えたよ。
もちろんフルシカトね。
あっ!!
ちなみに男友達からだよ。
何書こうかなぁ~
ははは
苦しい…。
1番手じゃない2番手3番手と
とにかく主人公じゃないけども…っていう
かっこよさってない?
好きになるキャラが毎回そうなんだけど。
初めて買った漫画はスラムダンク
一番好きなキャラは
三井 寿
「安西先生…バスケが…バスケがしたいです…」
ここばっかり言うヤツは信用ならん。
のちの活躍が三井を好きになるポイントだから!
山王戦とか涙出るで?えぇおい?
次に買った漫画はドラゴンボール
やっぱピッコロっしょ!
これは漫画というより映画の方で
好きになったかな?
漫画も映画も含めて
悟飯のピンチの時に必ず現れて
まあまあのかっこいいセリフを散りばめてくるよね。
その他のあらゆる漫画で好きなキャラは
主人公ではない。
主人公が1番好きな漫画が記憶上見つからない。
ゲームでも主人公より
他のキャラが好きになる。
アルベルノックスとかはんぱねぇ~から。
登場する時の挿入BGMからすでに
かっけぇーから。
なんか調べたらそーゆう風に作品を作る傾向にあるみたいね。
黒崎一護より圧倒的に
更木剣八



