コマダムクラブ十三店
★Mさん★
出勤時間:14:00~21:00
接客数:4名
手取り報酬:56,600円
(※施設使用料カット後)
~詳細~
1人目★90分コース
オプション:なし
合計17,500円
2人目★60分コース
オプション:なし
合計13,000円
3人目★90分コース
オプション:なし
合計17,500円
4人目★80分コース
オプション:なし
合計16,000円
朝の10:00からしっかり稼働するお店です!
報酬は嘘なしで面接時にご説明します!
当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?
|
ENTER
はい、18歳以上です |
LEAVE
いいえ、18歳未満です |
コマダムクラブ十三店

はじめまして!
コマダム十三店の赤堀です。
主に女性サポートをメインに業務しております(*^^)v
今日は誰得!?
『MBTI診断結果』について!
さらに誰得な動物占いもアリ!!(笑)
1. 核心的な特徴
芸術的センスと感性: 美しいものや感覚的な刺激を好み、独自のスタイルを持っています。言葉よりも作品や行動で自分を表現することを得意とします。
自由を愛する: 束縛や厳格なルールを嫌い、自分のペースで動ける環境を求めます。
高い共感力: 控えめで静かですが、他人の感情に敏感で
困っている人に対して非常に親切です。
2. 長所
適応力が高い: 変化に対して柔軟で、予期せぬ事態にも「なんとかなる」と構える余裕があります。
観察眼: 周囲の細かな変化や、他人が気づかない美しさを見つけるのが得意です。
好奇心旺盛: 新しい体験や趣味に対して非常にオープンです。
3. 短所・課題
長期的な計画が苦手: 「今」に集中しすぎるため
将来の準備やルーチンワークを後回しにしがちです。
ストレスを溜め込みやすい: 争いごとを避ける傾向があり
自分の意見を押し殺してストレスを感じることがあります。
予測不能: 気分屋な一面があり、周囲からは
「何を考えているか分かりにくい」と思われることもあります。
4. 適職の傾向
自分の価値観を反映でき、創造性を発揮できる仕事に向いています。
クリエイティブ系: デザイナー、写真家、ミュージシャン、料理人
対人・ケア系: 看護師、トリマー、カウンセラー、保育士
1. 精神的な自由の追求
ISFPにとって最も大切なのは「自分の価値観に従って生きること」です。他人の指示や社会のルールに縛られることを極端に嫌い、自分のペースを守るためにあえて集団から距離を置くことがあります。
2. 独自の美意識と感性
自分だけの世界観を持っており、それを他人に理解してもらう必要性をあまり感じていません。そのため、周囲に合わせるよりも「自分が良いと思うもの」を一人で追求する時間を優先します。
3. 深い共感力と「一人の時間」の必要性
非常に感受性が強いため、人混みや集団の中に長くいると他人の感情を吸収しすぎて疲弊してしまいます。精神的なエネルギーを回復させるために、意図的に一匹狼(ソロ活動)の状態を選びます。
4. 争いを避けるための「回避型」独立
対立を嫌う平和主義者ですが、自分の意見を曲げてまで他人に同調することを苦痛に感じます。衝突を避けるための賢明な選択として、誰にも干渉されないポジションを確立します。
5. 「今、この瞬間」を生きる柔軟性
計画に縛られるのを嫌い、その時の気分で行動したいと考えます。集団行動では予定の変更が難しいため、自由に行き先を決められる一人旅やソロワークを好む傾向があります。
なんかめちゃくちゃ良い風に書いてくれますね(笑)
自己肯定感がUPしたので、自己満足できました!
…という、しょうもないブログですみません!!
たまにはこんなブログもありかなと(笑)
読んでくれた方ありがとうございます~♪♪
僕と一緒に仕事したら楽しいかもですよっ!!٩( ''ω'' )و
コマダムクラブ十三店
コマダムクラブ十三店

はじめまして!
コマダム十三店の赤堀です。
主に女性サポートをメインに業務しております(*^^)v
それでは本日のブログ!
『5年で2000万円貯めた方法』について!
アドバイスもあります♪
月収100万円…ではありません!(笑)
稼げるには稼げますが
毎月はカラダがもたないですよね💦
実は貯めた女性は平均月収65万円でした。
『えっ?そんなのでいけるの?』って思われがちですよね(笑)
正真正銘、実話です。
ワンポイント★アドバイス
毎月65万稼いでいたわけではありません。
60万以下の稼ぎもあれば、70万以上の月もあり
年間で平均して65万だったのが理由です。
Aさんは1日の成果だけで一喜一憂せず
月単位や年間単位で物事を見ていたからこそ
安定したモチベーションで稼ぎ続けたのです。
実は低収入でも貯金をすることができます。
それは支出のコントロールです。
買い食い、コンビニ、外食、遊園地…etc
お金を使える場所はいつだって、どこにだってあります。
彼女も同じで使いたいことに使っていましたが
特別にやっていたことは
『自炊をしていた』だけです。
ワンポイント★アドバイス
『使う日(ご褒美Day)を決める』
彼女はUSJや旅行等、誰もがしたいことをしていましたが
使う日(支出額)よりも稼ぐ日(収入額)を
上回っていたことです。
今月使いたい額を、その分の稼ぎを増やし
貯金額が下がらないように徹底していたこと。
目標や計画って一番大切なんです。
目標や計画がないと、自分の行動指針が決まらないんです。
決まらないから、その場で立ち止まってしまう。
すると繰り返しの日々で、その日その日の行動になってしまいます。
ワンポイント★アドバイス
Aさんは今日の目標や月間の目標ではなく
『5年で2000万を貯める計画』を立てていました。
5年=60か月。
2000万円÷60か月=333,334円の月間貯金。
650000(収入)−333,334(支出)=316,666円(自由なお金)
こんな風に考え、計画に基づいた支出額でやりくりしていたので
我慢することがなく、やり続けられた結果でした♪
これを読んでくれた女性はどのように感じましたか?
まずは自身の支出と収入を確認してみてはいかがでしょうか♪
2000万と聞くと、鼻から『無理でしょ!』って言いたくなる気持ちに
なりますよね。でも実際に貯めた女性がいることで
正真正銘、できちゃうことが判明しました( *´艸`)
上記の額を貯金するためにはバランスを変えることも可能です。
例えば
支出を15万に抑えることができれば
月収50万でOK。
支出を45万使いたい方は
月収80万にする必要がある。等
人それぞれの働き方ができます!
650,000円÷15日間勤務=1日平均43334円の稼ぎ
20日間勤務なら1日平均32500円の稼ぎ等
このように細分化していけば
1日の勤務時間を決める
ことも出来ます。
プライベートや楽しみもありつつ、貴女が欲しい分の貯金を
当店で作ってみませんか?(*^_^*)
コマダムクラブ十三店
コマダムクラブ十三店
ニックネーム:女性責任者★りな
当店は創業20年以上を誇るGROWUPグループの老舗店舗。
私も今年で勤続年数が20年…
OPEN時から大切にしているキャスト様・顧客様・スタッフ
三方良しを目指し、実直に営業しております。
①キャスト様には『この店舗で働けて良かった!』と実感いただき、個々が目指す目標を達成していただく。
②顧客様には満足以上の感動を。
③スタッフにも物心両面豊かを目指し、自発性のある大切な人財へ。
モットーは『やりがいのある楽しい仕事を!』
やりがいのない仕事や楽しくない仕事って続きませんよね!
どんな仕事でも何か楽しみを見つけることって大切なんです☆彡
ぜひ、貴女も一緒に働きませんか?(^^)
| 店舗名 | コマダム倶楽部十三店 | |
| 内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
| 連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
| 詳細 |