在籍キャストからの口コミ
十三駅は特急列車も停まる主要な駅なのでアクセスは抜群です!
三宮や京都方面からも30分圏内ですので、通いやすいエリアですね^^
駅からお店まで徒歩数分なんですが、日傘など日焼け対策はしっかりとしておくと良いと思います。
梅田だと駅から10-15分かかってしまいますが、ここだと5分くらいなので楽です。
駅から近いのは強みですし近くに薬局やコンビニや飲食店も豊富ですので
食事や買い物で困る事はありませんね。
梅田みたいに駅から店が遠いとかが無くすぐ着くので通勤面は楽ですね。
阪急1本でしたらかなりスムーズですね!
梅田からでも2駅ですので負担は少ないですね。
十三店ではエリア的にも身バレ率もかなり低いエリアにもなりますので
女性も安心して働けます!
商店街に100均もあり便利😇
食事には困らないよ!飲み屋も多いかな!!
移動が嫌いな子はいいかも
買い物には正直困りませんね。
商店街にいろんな種類のお店があり
スーパーやお惣菜屋、携帯屋、靴の修理等
なんでもありますね!
5分に1本ペースで電車出てるので待つとかもあまりなくて大きくストレスを感じないですね。
確かに通いずらさはあるかも知れませんが当店では地域性での身バレはほぼありません!
安心してお仕事に集中出来ると思います。
梅田だと身バレが怖いので、その一歩手前で駅からも近くて通いやすいです。
十三は身バレしにくいエリアとして、業界的の女性から注目されているエリアです。
疑問として集客大丈夫なのと思われる方もいらっしゃいますが、お店の取り組みとグループ店という強みで集客もばっちりです!
駅からも遠すぎず近すぎないので顔バレがしにくい立地にお店があるので安心です。
商店街も近くにあるので買い物には困らないです。
「十三」といえば身バレしない町!
がキャッチフレーズなお店が多いですが当店は
十三の中でも群を抜いて身バレしません!
その理由は完全な顧客管理システムや、身バレ防止のための
事前お客様チェックが可能だからです!
万が一コースが入った後で自身の知り合いだと分かった場合でも
スタッフが対応しますので安心してください!
十三の商店街は割と物価がまだ低い方なので退勤後もお買い物をして帰ってくださいね^^
スタッフ ゆう
十三って場所はあんまり聞いたことないんで知り合いに会う心配もなさそう。
梅田やミナミにくらべて安心です。
JRを使うキャストさんからすると少し乗り換えが大変かも…
ですが、あえて十三を選んでいるキャストさんが沢山いてまして一番は「絶対身バレしたくない」という理由が多いです。
安心して働けるように、ネットの顔だしは強制していません♪
好きなスタイルで働いてくださいね^^
スタッフ ゆう
十三駅からお店も近いので助かってます!
阪急十三駅西口から徒歩5分程の所に当店があり、近くには商店街やドンキホーテやドラックストアもあり、仕事が終わりや仕事の合間に日用品なども気軽に買う事もできます。
以外と十三って便利で穴場ですよ。
また神戸方面からも比較的通いやすいので助かってます!
阪急十三駅西口から徒歩5分程の場所に当店があり、神戸方面
大阪方面、宝塚方面からの電車も比較的多い為、通いやすいと
思います。
梅田からも特急や急行に乗れば、1駅で着けるのもいいですね。
近くに商店街やコンビニも多いので嬉しいです♪
当店は十三駅西口から徒歩圏内でお店に到着できるので
通いやすいと思います!
電車の本数も比較的多い所もいいのかなと思います!
当店は阪急十三駅西口から徒歩5分圏内とアクセスがいい
所にお店があります。
また、大阪、神戸、宝塚方面からも電車の本数も多く十三
は比較的通いやすいと感じております。
身バレ対策も提案する事も可能でございますので、もし
ご心配な事が今後ありましたら、お気軽にスタッフにご相談
していただければと思います。
雰囲気が梅田と違い下町の雰囲気で私にはこっちの方が性に合ってると思いました。
大阪と言えば、やっぱり梅田が有名で十三は
あまり知られていないと思いますが、実際は
少し昭和の雰囲気が残っていたりして、十三
に住んでる方からも住みやすい街だとよく聞きます!
十三は穴場も多いと聞きますので一度散策されても
面白いかと思いますよ!
正直十三を知らなかったので、田舎の街なのかと思いましたが、梅田から近いですが下町感があり、同年代が街に少なく通いやすいです。
十三の魅力まさにコメント通りにあります!
都市部に近い!
でも
過ごしやすい下町の雰囲気があって人も優しいのが魅力の街なんですよね!
良く思っていただけて嬉しい限りです!
徒歩5分圏内だと皆さん仰ってくれて、道もほぼ真っすぐですのでわかりやすいですよね♪
すぐ近くに特徴的なお店も多いのですぐ覚えちゃうかもしれません!
必要ございましたらお迎え、お見送りも行っていますので
その際は、お声かけくださいね☆彡
残念ながら交通費の支給はおこなっておりませんが
その分、今後お店の備品を増やしたり、別で何か出来ないかを考えてみますね!(^^)!
貴重なご意見ありがとうございます<(_ _)>
これからも宜しくお願いいたします♪
十三コマダムは駅からも近く好立地な場所にあるので便利です。
近くには飲食店もありますし、もちろんコンビニもあります。
阪急沿線の方たちは特に通勤しやすい場所ですね♪
身バレしにくい街でもあるのがありがたいです。
十三は男性にとっての歓楽街で、目的がないと来ない場所ですので
身バレを必然的に、しにくいんです♪
稼ぎも重要ですが、安心して稼げる場所も大事ですよね( *´艸`)
お店も分かりやすい場所にある
駐車場も近くにあり通勤しやすい
コンビニは数分以内にローソン、セブイレ、ファミマがあり
飲食店も沢山あります♪(オススメの飲食店もありますよ( *´艸`))
また駐車場も、梅田や心斎橋付近より断然安いので
通勤も楽ですし、利用されるお客様にとっても駐車しやすいんです♪
大阪の繁華街に比べると落ち着いたエリアになりますので身バレが気になるのであればエリア的にはとてもおすすめです。
だからと言って、繁華街の大阪駅(梅田駅)からも電車で5分かからないぐらいの距離になりますのでお客様の数も全然少なくはありません。
あと、隣県からも通いやすいかなと思うのと、乗り換えはしてもわざわざ降りるという方が少ない気がするので、身バレもしにくいのかなと思います。
最寄り駅から3~4分で着くので荷物が多い時でも楽だと思います。
阪急沿線なので、京都・兵庫・宝塚方面からも通いやすく、好立地だと思います。
十三というエリアもあまり他府県の方は知らない人がまだまだ知らないエリアになるので特に県外の人からには身バレもしにかくとてもいいエリアだと思います。
大阪中心部まで電車で5分、各沿線からもアクセスが良いので利便性が高いですよね✿
お仕事を続ける上で通いやすさは大事なポイントかと思います!
アクセスの良いエリアですが、阪急沿線にお住まいの方は特に通勤が便利かと思います♪
駅から徒歩でお越しいただける場所にお店があります^^
極力知り合いと出会う場面は少ない思います(^^)
コンビニも薬局もあるので
何か買い出しをして、向かうことも出来る(^^)
交通アクセスもよく、出勤しやすいですよね^^
十三は穴場的なスポットなので身バレの不安も少ないかと思います♪
お仕事のついでに用事をすませるのにも便利な立地です✨
これからもよろしくお願いいたします!
それでも駅から近いし、全体的にお客さんも来られるので立地は良いと感じます。
行き帰りどちらも楽ちん◎
それに知り合いに会いにくいのも働く大きな理由になっています!
十三は穴場的なスポットなので身バレ防止という意味ではぴったりの場所です♪
ややマイナーですが、アクセスも抜群でどのエリアからも来ていただきやすいと思います✨
これからもよろしくお願いいたします!
電車の本数も多く充実してるので、通勤に関して不便だと感じたことはございません。
十三駅は『宝塚線』『京都線』『神戸線』と3つの線があり
特急でも急行でも全てが十三駅に到着します♪
それに万が一、乗り遅れても3つの線から乗車し、十三駅に向かえるので安心できちゃうんですよね( *´艸`)
往復の電車賃が出勤回数が増えれば増えるほど痛いなと思います。
少しでも、通勤手当が出れば嬉しいなと思います。
また貴重なご意見、ありがとうございますm(__)m
確かにチリも積もれば…ですよね><;
勤務日数が一定数越えられましたら定期券を購入してみてはいかがでしょうか?♪
さらに可能であれば、時間だけでなく曜日も決めることができましたら
お客様から『〇〇さんは〇曜日の〇時は必ずいる!』と認識してもらえ
ご予約様も増加=より収入を増加できるかもしれません♪
私達が今できることは、解決方法をお伝えすることくらいになってしまいますが、ぜひ、参考くださいm(__)m
また上記の改善案は、今後の参考にさせていただきますね!
ありがとうございます(*^^*)
十三は京都まで40分、神戸まで25分、大阪の中心地梅田まではなんと3分といったアクセスの良い街ですよね♪
いつも通勤ありがとうございます✨
駅出口からも徒歩でお越しいただけます!
身バレが心配な方にもおすすめエリアです^^
繁華街と聞いてましたが、昼も夜も静かな方なんで安心です。
本当に近くて便利ですよね。
昼も夜ガヤガヤしてなくうるさくもないので働きやすいですよね。
十三駅はとっても便利で使いやすいので、通勤は苦じゃないですね。
駅からも近く、繁華街だけどお店の場所からホテルの距離もそこまで人が多いわけではないので、働きやすい場所だと思います。
基本通勤しやすいとは思います(^^)
駅からもお店は近いので
便利です(^^)
十三駅は阪急路線ならどこからでも通いやすいエリアなのと身バレ対策にも最適なエリアです。
駅からお店までも近く、5分ほどの好立地なので、近くには飲食店やコンビニはもちろん、薬局などもありますので、通いやすさも便利な場所です。
また人通りも昼夜問わずあるので
夜の時間帯も怖いことはありません★
昼も夜も風俗街っぽさは全くなく、通りやすい立地だと思います。
夜はどちらかと言えば飲み屋街になりますが皆さんが思ってるような治安は悪くないと思いますので意外に働きやすいですね。
駅からも5分で近隣にも食べ物屋さんが多くコンビニもありますので便利ですよね。
お店の場所も比較的わかりやすくて迷うことはないと思います。
十三は駅近でお店もホテル街ではないので通いやすい好立地ですよね。
身バレのリスクも低く安心なので女の子には働きたやすいエリアだと思います。
梅田からもすぐなので阪急以外の沿線でも通いやすいと思います。
梅田まで一駅なので助かりますよね^^
駅から近く、急な雨の時もあまり慌てずにすみますね♪
十三店は駅近でお店までホテル街を通ることもないので、身バレのリスクもかなり低く安心して出勤できる場所だと思います。
安心してご利用いただけるエリアですね^^
お仕事を続けていただく上で通いやすさ・利便性の高さはとても大事なポイントかと思います^^
当店は大阪の中心から一駅、お車でもお越しいただきやすいという立地です✿
日用品店、雑貨店、商店街もあるので出勤前後にお買い物できるのも良いかと思います!
阪急沿線なので色んな方が来やすいと思います。
通いやすいと思います。
何かお気づきの点がございましたらいつでも仰ってくださいね!
いつも通勤ありがとうございます。
十三の阪急の改札出て、ちょっと歩いたら、すぐ、お店なので、本当に便利で、疲れている中あまり歩がなくていいので、ホント便利です^_^
駅から近いとあまり天候に左右されないのでストレスフリーですね✿
周りに飲食店が多いのも魅力です^^
十三は比較的に10時間600円〜700円で
お手頃価格なので助かります。
10時間以上停めても1200円ですよ〜。
車通勤でも全然大丈夫です!
当店は車通勤の方も電車通勤の方もストレスなく来ていただけると思います✨
これからもコスパよくお仕事頑張っていきましょう^^
十三は比較的に10時間600円〜700円で
お手頃価格なので助かります。
10時間以上停めても1200円ですよ〜。
車通勤でも全然大丈夫です!
十三の有料駐車場って安いですよね!大阪駅からひと駅しか離れていない街なのに、お得だと思います✿
10時間以上停めても1200円だと長い勤務の日でも安心ですね!
通いやすいです。
周辺には飲食店が沢山あるのでお仕事帰りに食事して帰宅しています。
駅からのアクセスはいいと思います^^
適度に栄えているし、知り合いにも会いにくい素晴らしい立地ですよね♪
安くて美味しい飲食店が多いのも魅力です!
エリアにあります(^^)
用事がある時すぐに
電車に迎えるのは有難い
線も沢山あるので
どこからでも向いやすいかなと
思います(^^)
大きな駅なので十三駅までのアクセスもばっちりです
大阪の中心街から電車で1本、駅出口からは徒歩数分、賑わいのある商品街もあるといった好立地にお店がございます✿
利便性は抜群です^^
便利です。
駅からも歩いて5分くらいで住民の方もいる普通のエリアなので
治安は悪くないと思います。
十三は梅田から3分、京都・神戸などに行くのにも便利でアクセス抜群ですよね♪昔からある人気のお店や商店街もあってにぎわう街なので、ひとけがなくて怖いなんてことがありません^^
夜も人通りが多く明るいので、治安的にも不安は無いです!
駅から近いのもgood!
お仕事を続けていただく上で、通いやすさは大事なポイントですよね♪商店街を通って駅まで行き来できるので、人の気配は常にありますし安心かと思います!
最初は遠いかなと思いましたが、アクセスが良いし、駅からも近いので、さほど困りません!
身バレ対策もしっかりやってもらえるので、安心して働きやすいです!
同じ理由の方からよくお話を伺うのですが、十三は「知る人ぞ知る街」なので身バレのリスクが少ない町だと思います^^
また対策としてモニターでお客様を確認してからお仕事に向かっていただけますのでそこが安心に繋がっているようでしたら良かったです♪
近くに飲食店も多いため買い物等もしやすく便利だと思います。
駅からはアーケードを通っても行けるので、雨の日でもありがたいですよね^^
十三には穴場な買い物スポットやご飯屋さんも多いので、毎日楽しいです・・・!笑
お店周辺は人通りも適度にあり、栄えていますね♪
ついでにご飯を食べたり、お買い物をすませるのにも便利です(*^^*)
人通りもあるので、通勤で怖い思いをしたことはありません!
周りには商店街もあるので、いつも買い物して帰っています!
十三駅はなにかと便利ですよね♪
商店街を通ってお店にくることができるし、帰りに寄り道もたくさんできます^^
近くにはコンビニやお弁当屋さんもあるので、ご飯休憩もパッと買いに行けて、便利です。
そうですね♪
いい意味で年齢層が広めの地域なので、本当にいろんなお客様来ています^^
コンビニに行くタイミングもコースの合間にいったり、自分で決めていただいて大丈夫ですよ^^
車通勤してるかたいつも運転お疲れ様です^^
安いコインパーキングはとても便利だと思います♪近くにあってよかったです(笑)
十三は治安があまり良くないイメージでしたが、怖い思いする事も全くないです。
周りに飲食店も多く、人通りも多いので安心です♪
駅から近いと、天気が悪い日もストレスが少なくて嬉しいですね(*^_^*)
駅からお店も近いので、非常に通いやすいです。
身バレ防止という理由で十三を選ばれる方も多いです!
電車でもお車でも出勤しやすいので助かりますよね♪
繁華街からは少し外れることもあって、身バレしにくい事も大きな魅力です。
十三は栄えているのに身バレもしにくいという、とても理想的なスポットですよね(*^_^*)
電車でもお車でも出勤しやすいのも大きな自慢です♪
お客様も車で来られる時はコインパーキングが多くて便利と言っていただけます(笑)
お店付近に色々なお店があるので足りないものがあればすぐに買いに行けますね^^
この辺は車通りが多いのでパーキングが多くて便利だと思います♪
駅から商店街を通って色々寄り道もできるので
お買い物済ませられますし、便利ですよね<( ̄^ ̄)>
大阪の中心梅田からも電車一駅で、駅からもお店まで5分~10分程度かな?
駅からお店までの間にお弁当屋さんや薬局、コンビニ等々もあるので出勤しながらのお買い物も出来ます。
そうですね!走ったら三分くらいですかね?笑
風景がたくさん変わるので歩いていて飽きないかなと思います。
早く帰るときは梅田で寄り道もできるのですごく便利だなと思います♪
面接の時も方向音痴なので不安でしたが迷うことなく行けました。
どこからこられてもすごく通いやすいかと思います♪
面接時わかりやすい場所で待ち合わせをするので、
迷われる方はほぼいないです♪
ほぼアーケードのあるとこで出勤出来るので暑い今助かります!
そうですよね・・・。少しでも日焼けしたくないので
みなさんアーケードを通ってるかと思います(笑)♪
駅から歩いて5分少々くらいですし雨でも濡れずにお店近くまでアーケードのある商店街を通れます。
駅から来やすいので、天候の変化にも慌てずに対応できます♪
また、道中に飲食店やコンビニも多いので楽しいですよね^^
移動がかなり楽で本当に良いと思います。
ホテルまでかなり近いので忘れ物などしたときでも安心ですし
なにかあればスタッフがすぐ駆けつけられる距離なので安心です♪
女の子たちも、スタッフさんも皆やさしくて頼りになります。
通いやすく良かったです!
みなさん仲良く、アットホームな場所ですね♪
十三という土地柄、知り合いでも住んでいない限り、まず顔バレは大丈夫じゃないかな。
梅田から近いのに十三に遊びに行くってあんまりきかないですよね!
身バレ防止対策も行っているので、顔バレのリスクありません☆
十三の駅を降りて、信号を渡ってすぐなので
雨の日でもとても通勤しやすいですよね(´▽`*)✿
周辺のお店も充実しているのでとても楽しいです◎
色々な飲食店や雑貨店が道中にございますので
発見をしながら日々、出勤していただけます。
新しい発見、楽しいですよね!!
明るい道なのでご安心していただけて良かったです。
あと、近所に喫茶店が多いのも仕事終わりほっこりお茶したい私には良い所です!
最寄駅からお店まで3分程度とても近く歩きやすいかと思います(*^_^*)
商店街などに数件喫茶店がありあますよね✿
わたしも十三勤務だった際にお気に入りの喫茶店や八百屋さんがあり
随分お世話になりました✿
雨が降っていても商店街に入れば安心ですね。
これからも
一緒に楽しくどうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
十三駅は阪急電車が全て止まる駅の為、どの電車に乗っても大丈夫な所。
たまに商店街の誘惑に負けそうになりますよね(^^)
本当に便利なところです!
そうですね、キャッチやスカウトマンがいない街です。商店街も便利ですよね^^ありがとうございます。
そうですね。通勤はほぼ天気の影響を受けないくらいの便利さですよね!商店街は見ごたえのあるお店も多いのですよね^^
バレにくい立地でもあります!
特急とまるし、どこでも行けるし便利です。
なにより、駅から近いのは楽でよいですね。
私は梅田から向かう事が多いのですが、普通や特急に加えて神戸線、宝塚線、京都線すべてカバーしてます☆
梅田から3分、駅の改札から5分でお店に着きますね^^
駅チカなのにバレにくい特殊なエリアだと思います☆
駅からも近く、夏でも商店街の屋根があるのでとても良いです
アクセスのよさは、お仕事をストレスなく続けるためにも大切な要素ですよね♪
夏や雨の日も快適に出勤できるのは、十三ならではだと思います!!
とにかく駅から近い!
通勤しやすいのも魅力的!
梅田から1駅2駅なので、アクセス抜群です!
十三って、ほんとに穴場なんです!!アクセスがいいのに、バレにくい。便利で、安心!
これからも安心してお仕事してくださいね☆
回りに色んなお店があるから、楽しみながら通勤できています、
アーケードや商店街を通って通勤できますし、お買い物にも困らないのですごくいいエリアだと思います☆
立地にはとても恵まれていて、繁華街ではないのにとっても便利なんですよね♪
お買い物もお店が充実していて、生活用品もお得に買えたりとすごく助かることも多いです!
十三の商店街の八百屋さんとかめちゃ安いですよね(゚д゚)!割と高めの確率でおまけくれたりしますよね(笑)
私も十三に行くときは帰り商店街で野菜買ったりします(笑)
とにかく便利でおもしろい街です✿
阪急沿線沿いの人も通いやすいと思います。
色々な商業施設や飲食店や雑貨店が道中にございますので
色んな発見をしながら日々、出勤できるかと思います。
これからも、一緒に楽しくよろしくお願いいたします(*^_^*)
乗り換えなしで通えるのは、毎日の事なのでとっても便利です。
色々な商業施設や飲食店や雑貨店が道中にございますので
色んな発見をしながら日々、出勤していていただけます
新しい発見、楽しいですよね!!
阪急十三駅から徒歩3分の位置に在りますので
通いやすいですね♡
阪急沿線のかたは通いやすいと思います。
クルマで来るにしても、梅田や難波より
駐車場がリーズナブルなのがよい。
十三駅からはとても近く、商店街も楽しいですね!
駐車場はダントツリーズナブルで有りがたいです
出勤もしやすくなり安心して
お仕事ができますよね!!
色々な商業施設や飲食店や雑貨店が道中にございますので
色んな発見をしながら日々、出勤しています。
新しい発見、楽しいですよね!
詳細にありがとうございます!
特急や急行がとまるので通勤に便利です。お店の
近くにコンビニなどもあります。
コンビニも商店街もあるので、休憩中の食事などには便利な立地です☆
十三はマイナーなイメージがありましたが、
全然そんな事もなく、危なくもないと
思います🌸
これからは日差しが強く日焼けする季節ですし
通勤はラクに越した事はないと思います☺️💖