


「声かけづらい」「忙しそう」「後でいいかな」などで
お話しするタイミングがなくなってしまう事ありませんか?
そんなことは全然気にせず、声を掛けて相談して下さいね。
スタッフは必ず相談に乗りますし


もし忙しい時はラインでもいいし、
落ち着いた時にでも再度お声掛けします。




「相談に乗ってくれる」「頼りになる」「会話しやすい」職場作りやスタッフは全力で貴女をサポートするをモットーに頑張っています



ニックネーム:高橋さん
大阪十三で30年の超老舗店
奥様クラブの求人てんちょーです!
「40代?いやいや、まだまだ若造ですよ!」と自分に言い聞かせつつ、鏡を見て現実と毎日向き合う。でも、年齢を重ねるごとに増えていく「ダンディズム」と「包容力」で、今日もお店を切り盛りしています!
お店では、キャストやスタッフみんなが安心して働ける環境を作るのが私の使命です。 時には優しく、時には厳しく、でも基本的には「楽しくいこうぜ!」がモットー
仕事も遊びも全力投球!そんな高橋を、どうぞよろしくお願いします!
店舗名 | 奥様クラブ | |
内容 【必須】 |
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。
|
|
連絡先 |
ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します |
|
詳細 |