ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像
動画掲載中!!
店長ブログ更新!!

奥様クラブ

  • 職種:SMクラブ(店舗)
  • 勤務地:十三

検討中リストに追加する

  • 会員の方はアドレス非公開で質問や応募ができます。
    お問い合わせの際はガールズヘブン見たとお伝えになるとスムーズです。

店長ブログ

“優しさ”を誤解していませんか?

お店のつぶやき 2025/10/22 20:14

“優しさ”を誤解していませんか?

「優しくしなきゃ」「相手を傷つけちゃいけない」──そう思って、
いつの間にか自分を犠牲にしてしまう女性が多い気がします。

でも本当の“優しさ”って、 相手を甘やかすことでも、我慢することでもなくて、 “自分を大事にする余裕”のことなんですよね。


“優しさ”の中に、自分の心をちゃんと入れてあげてください。

「頑張る人」ほど、優しさを間違えやすい

たとえば「嫌と言えない」「無理して笑ってしまう」。
それって、一見優しそうに見えるけど、
実は自分の心が少しずつ擦り切れていくサインでもあります。

本当に優しい人は、断ることができる人
それは相手を否定するんじゃなくて、自分も大切にするという覚悟です。

“優しさ”は、相手だけのものじゃない

 

自分を後回しにしてしまう優しさは、長くは続きません。
心に余白がないと、笑顔も疲れて見えてしまう。

だから、少しわがままに、“自分を守る選択”をしてみてください。
そのほうが、結果的にまわりを幸せにできます。


「優しさ」は与えるものじゃなく、溢れるもの

うちのお店に来る女性たちは、みんな“誰かのため”を考えすぎて、
自分のことを後回しにしてきた人が多いです。

だからこそ、ここでは“自分を優しくできる場所”であってほしい。
そんな気持ちで、日々お店をつくっています。

── てんちょーより

タイトル案:“優しさ”を誤解していませんか?──自分を大事にする勇気

バナー用キャッチコピー:ほんとうの優しさは、自分にも向けていい。

バナー背景画像(正方形・写真風・テキスト無し):

バナー背景(人物無し・テキスト無し)
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 奥様クラブ
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
奥様クラブ
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる