 
                                                          
                                                        
                            
                                                                                          こんばんはっ(ω)ノすたっふバードです☆( ˘ω˘ )
比較的涼しくはなってきましたがなんだか気温が下がりきらないですね( ˘ω˘ )
朝や夜はいい感じなんですけどね!昼間もぜひその気温になってください(笑)
お出かけする時の服装がどんなのを着るのが正解なのか分からず困っています・・・。
早くしっかり気温下がって欲しいな〜。
さてさてさて、、、10月に入ってドラマが新しいのが始まりだして今回は何を観ようかな〜と悩んでいる私です。
いくつかは目星はつけているんですが理想はまとめて見たいんですけど結局気になって毎週見てしまいます(笑)
ただ記憶力が低下しすぎて話がわからなくなってしまうことがよくあるので定期的に一話から見直しながら見ることになるんですよね〜。
ドラマ見ている時に手持ち無沙汰なので何かしら作ったりしながら見るんですけど作る物がなくて何かないかな〜と思っていたんですがちょっと前にお店の女の子とお話ししていてそういえばミサンガって流行ったよね!懐かしい〜って話題が出たことを思い出してミサンガ編んでみよ!となりました( ˘ω˘ )
謎に家に刺繍糸は常備されていたので引っ張り出してきて色々編みました(笑)
普通の斜めのはあまりつまらないのでハート柄やひし形が入ったものやお花っぽい形になるものが完成できましたよ♪
学生時代は下敷きに張り付けて授業中にも編んでいたので覚えているもんですね( ˘ω˘ )
部活していた人とかだったら大きな大会前に部員全員でお揃いのミサンガつけたりしたんじゃないでしょうか!
私も後輩の子達からミサンガをもらった記憶があります( ˘ω˘ )
他にもフェルトで作ったユニフォームのキーホルダーとかももらいましたね〜懐かしい。
私も部員全員に何かあげたいと思って何を作るか悩んでいた時に何故か思いついてしまった立体のサッカーボール。。。
五角形12個と六角形20個を繋ぎ合わせて綿を詰めたら出来上がりで意外と簡単にできるんだと思い作り始めたんですがフェルトを切っている時に気づきました、、、無謀www
部員全員分なので30個くらい作らないといけないんですよ(笑)それを全部手縫いで繋げていくのでめっちゃ時間かかる( ˘ω˘ )
なぜ立体を選んだんだ〜今まで平面のを作った子は何人かいたので上をいきたかったんですよ〜。
ギリギリ間に合ったので良かったですけどね。
話は逸れましたがミサンガを作るのは久々にすると楽しかったです( ˘ω˘ )
新しい柄が編めるようになりたいなと思って調べていたんですがよくわからなかったので一旦諦めました。
また暇な時にでもやってみようと思います!
ではではでは!!!作りたい物の材料は家に大体揃っちゃう
バードからの大事な大事なお知らせです★★★★★
お金の心配せずにたくさん遊びたいそんな貴女様!!!
稼げる環境は充分に整えてますよ〜〜〜!!!
必要なのは
【18歳以上】【ほんの少しの勇気】【真心】
以上3点のみ!逆にいえば、この3つだけでしっかり稼いで頂けます(*´ω`)
毎日お客様からのオーダーお断りするのが心苦しいです。。。
未経験者・経験者・出稼ぎ・出戻りの子どなたでも大歓迎です(`・ω・´)ゞ
朝から働ける又はラスト勤務可能な方!!!
週1~でも大丈夫!!!
出稼ぎの期間限定でも大丈夫!!!
レギュラー勤務も大歓迎!!!
まずはお気軽にメール・電話・LINEにて
お問い合わせくださいませ(*・ω・)*_ _)
LINE【pomani6136】
TEL【06-4866-6136】 
 
         
         
                                                 
                                            




 
             
                   
       
  