こんにちはっ!すたっふ はまです
食欲の秋です。私は食欲の春夏秋冬です。
女性総裁遂に誕生ですね。
政治には興味ありませんが、表明演説で「ライフワークバランスを捨てる」って仰ってました。働き方改革とか言われて、定着しつつありますが、やはり難しい業種もありますし、好きで没頭したらワーク中心になると思うんです。私的には至極全うと思います。
LWBしかり、パワ、セク、カス等の各ハラスメント、メールによるウイルス問題
ガバナンス、コンプラ等々。
昼職のWEB研修で扱う議題も、最近こんなんばっかしです。
全部、流行語大賞になりそうな。
人間関係で過剰な気を遣わずに、遣わせずに、晩年を過ごして行けたらなと。当然、身体第一なんですけどね。
さて、ここから大事なお知らせです。
お客様からのお電話は毎日沢山いただいているのに、お断りするのが本当に心苦しいです。
未経験者・経験者・出稼ぎ・出戻りの子
どなたでも大歓迎です(`・ω・´)ゞ
朝から働ける又はラスト勤務可能な方!!!
週1〜でも大丈夫!!!
レギュラー勤務も大歓迎です!
女性スタッフも沢山常勤してますので
男性には相談しにくいあんな事やこんな事を
お話しやすい環境を整えてます!
まずはお気軽にメール・電話・LINEにて
お問い合わせくださいませ(*・ω・)*_ _)
LINE【pomani6136】
OPM相談ホットライン LINE【oph136136】
TEL【06-4866-6136】
MAIL【info@pochari-mania.net】
Instagram【pocharimania_staff】



