このページは会員限定です。
登録すると閲覧できるようになります。


店長ブログ

1回目で合わないお客様をNGにすることはできますか?

お店の環境 2025/06/21 20:45
ご覧いただきありがとうございます!
のT氏です(#^^#)


全然大丈夫ですよ。

NGの割合は初回が殆どではないですか?たまに指名さんでNGくらうお客様もいますが、大体が要求が激しくなっていくパターンですよね。

不思議なのが、お客様に「大変申し訳ございません。NGが出ています。」って伝えると「えっ!なんで僕が!?」と晴天の霹靂のように驚かれますが、履歴を調べると他店さんでもNGになっていることがよくあります。

先日は…
N「〇〇ちゃん、18時から80分でいける?」
私「ありがとうございます!あっ!お客様NGが出ております(´;ω;`)ウゥゥ」
N「なんで俺が!理由がわからない!!」
私「またまた~」

ってつい言ってしまいました(笑)

自分に合わないお客様ほどなぜか指名に帰ってくる不思議。
精神衛生上よくないのでNGにしてしまいましょう。

店に迷惑かかる?
大丈夫です、気にしませんよ。


 ~駅チカ、ホテ近、完全個室待機~

ご面接だけでも大歓迎です!
お気軽にお問合せ下さいませm(_ _)m
お問合せは 「ガールズヘブン見た」で!
 SNS応募方法

人妻百花様のSNSID

tsumo0840

SNS IDをコピーする

店長

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長「つも朗」LINE表示されます   受付時間: 即日面接もできる限り対応します。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻百花
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻百花
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる