ガールズヘブン

当サイトは、18歳未満または高校生の利用はお断りします。
あなたは18歳以上ですか?

ENTER

はい、18歳以上です

LEAVE

いいえ、18歳未満です

年齢認証ヘブ子画像

店長ブログ

是非ともの時間は朝からと夕方以降もの方!昼はなんかかぶりますよね?イベントしてもお給料変わりません。

うれしい待遇 2025/11/20 20:45

ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

人妻百花、聞いたことあるけど、お客様料金から見ると
バックは?
60分9000円~ / 90分12000
この(~)は指名や本指名によるものです。

おまけとして新人応援特典①を選ばれたら↓のようになります!



人妻百花が今、欲しい時間帯は・・・。
圧倒的に9:30、10:00、10:30に出勤できる、
いわゆる早番女子ですm(__)m

17時以降、できればラストまで、21時くらいまでは出勤できる方m(__)m
深夜ですか?お声があればね。

朝と夜がどうしてももっと欲しいです。
日中は・・・朝の女性、ラスト出勤の女性で被りますので自動的に層はあつくなります。


閑散期と呼ばれる時期
イベント割引などを行っております。お給料にはまったく影響しません。
通常60分15000円(9000円バック)→イベント60分13000円(9000円バック)どこもやってそうですよね。

急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?

お店の環境 2025/11/20 10:31
ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

まずは【店長への質問
Q.急なお休みにペナルティ等はあるのでしょうか?

A.ない。
あるわけない。

仮にあるとして、次回出勤時になんだかんだ引かれたりするとして、行きます?
わたしなら行かない!
なのでそんなものはなし。

予約が入ってるならそれだけ来るというのもアリ。
予約入ってるけど休むならその方はもう予約されない可能性もあるので
お願い・・・
写メ日記でお休みしちゃう日記やお休みごめん日記はしてください。
わたしらお店は仕方ないなって思ってもお客様が思ってるかは別問題。
お客様は大事にしましょう!

休みすぎて予約が入らなくなった方、それは仕方ないです。
フォローにも限界あります。
頑張って出勤しましょう!




 ​​ 
口コミ掲載中↓

入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!

お客様層 2025/11/19 08:30
ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

まずは【店長への質問
Q.入店を迷ってるのですが、お店のアピールポイントを教えてください!

A.昨日も書きましたがまずはこれかな。


そのうえで自分に合わせた単価で勤務できます。
わたしは60分8000円はないとやる気でない。
60分10000円切るの無理なんだけどm(__)m
うちは60分9000円にボーナスで11000円スタートが多いですね♪

色々あるかと思います。
在籍女性も幅広いですので年齢がお悩みだったら不毛な悩みです。
どんなお店も1週間くらい働いてみるのがいいかと思います。

西中島だったら・・・
「全員個室待機」なんだとか、
「お客様とは別々にホテル行く」とか特徴もあります。


だいたい3~5万円くらいがいつもの収入なんだとか。
わたしは5万じゃ足らないってのであればうちではないです。
1万円あればいいや・・・そんな方もうちではないです。

皆様が選ぶようにお店も女性の考え方で選んだりしています。
 ​​ 
口コミ掲載中↓

根本的なお店の考え方ですm(__)m

2025/11/18 20:45

ブログをご覧頂き有難うございます!
人妻百花のTです(^_-)-☆


【理想】
3本お仕事にいってもらって3~4万円を稼ぐことをまずは目標にしてもらいたい
あくまでも新人の時期であって本指名が返りだせば金額は変わります。

1本あたりの間(インターバル)20分で考えると考えると6~7時間勤務
60分よりも90分や100分が多い現状。

これを続けて欲しいです。
目標金額次第にはなりますが・・・!
稼ぐ気で来てください。

人妻百花のコースバックは、
【成績次第で上限をコースの90%迄】

昨今、女性が自分の希望の給料単価を決めることが多くなってきました、そういうのは嫌だな~って方は成績次第でお店が出せる範囲でガンガン昇給させております。

 ~駅チカ、ホテ近、完全個室待機~

ご面接だけでも大歓迎です!
お気軽にお問合せ下さいませm(_ _)m
   

入店前に目標金額は決めておくべき?

お給料 2025/11/18 13:30
ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

まずは【店長への質問
Q.入店前に目標金額は決めておくべき?

A.このくらいは稼ぎたいという気持ちは必要。
目標ないならこのお仕事する必要ないです。

1日単位でも1件単位でもなんでもいいです。
当店では皆様に合わせた働き方ができます。
~35歳 在籍率:40%
36歳~ 在籍率:60%
若い子に張り合ったり、色っぽい人に張り合ったり・・・
そんなんしなくていいです。

自分らしく働いていきましょう!
様々な年代が働いているお店が人妻百花。
なんだかんだで平均は3~5万円。


 ​​ 
口コミ掲載中↓

ピアスなどアクセサリーは付けない方がいいですか?

2025/11/17 20:45
ご覧いただきありがとうございます!
のTです(#^^#)

私は大好きです!

とはいえお客様は色々いますからデメリットはありますよね。
たとえば…
「誰にもらったの?」
「自分で買ったの?」
とか詮索してくるお客様。こんな男性いそうだよね。

接客中に破損、紛失。よくあります。

大事なアクセサリーを舐められる(´;ω;`)ウッ…

逆にメリットは…
やっぱり綺麗。上品に見えますよね。

私は仕事中にアクセサリーを着けようが着けまいがどちらでもいいと思います。ただあなたが大事にしている物はアクセサリーに限らず仕事中にしないほうがいいですよとお伝えしています。

【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?

お店の環境 2025/11/17 16:00
ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

まずは【店長への質問
Q.【女性からの質問】在籍写真はスタッフさんが撮影しているんですか?

A.面接してそのまま、ULIKEでパチッと撮ります。

2回目以降はヘブンやスタジオでお撮りします。
無料です。
当たり前か・・・。



 ​​ 
口コミ掲載中↓

業界未経験なのですが、写メ日記のやり方とか教えてもらえますか?

お客様層 2025/11/16 20:45
ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

店長への質問
Q.業界未経験なのですが、写メ日記のやり方とか教えてもらえますか?

A.納得できるまでご説明致します♪された方が集客などメリットは大きいですがしないからどうとか、回数のノルマとかはありません。

西中島はほんと、未経験の女性が多く続けてくれていて、先日も説明ずっとしてました。写メ日記に限らずなんでもご相談をお願いします。

西中島店のお客様は40代50代がメイン、しっかり稼いでいるビジネスマン・自営業が多いです。
常識のある客層で、経験者の皆さん言います「ここのお客様、優しいですね」男なんだから女性を困らすなっていつも思っています。客層もお仕事を続けるのにはめちゃくちゃ大事です!もしろそれが嫌だと続けれません。

しかも当店はエリアで唯一の中級料金(1回の支払いが2万円前後)の人妻店です。
高級ではないですが、大衆や激安でもありませんので客質は安定していますよ!

待機場は完全個室(集団はなくなりました)
喫煙所あり
WIFI無料(入口に貼ってます)
店長呼び出し回数も無制限です!

駅→2分で事務所
待機場→1分でホテル
って環境です♪


在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...

キャスト紹介 2025/11/16 12:30
ご覧頂きありがとうございます!
人妻百花店長 T氏です。

まずは【店長への質問
Q.在籍キャストに聞きました!なぜ当店に決めたのか...

A.立地とはよく言われます。あと個室待機。

立地でも様々
駅から近くていい。
阪急も御堂筋も2分でつきます。
ギリギリまで働けるのは大きいですよね。

今まで働いたことがないエリアだからここなら身バレしないかも。
客層が良さそうだから。

個室待機が完備されているから。
個室待機しかない店ってのも珍しいみたいですね。
集団とかだと、全員が常に忙しいとかならいいかもしれませんねm(__)m

 ​​ 
口コミ掲載中↓

昼職と掛け持ちは難しいですか?【ガールズヘブン】

お仕事内容 2025/11/15 20:45
ご覧頂き有り難うございますm(_ _)m
人妻百花のTです!

今日は
【店長に質問】昼職と掛け持ちは難しいですか?【ガールズヘブン】
にお答えします!

全然大丈夫ですよ(^^♪
当店在籍の女性も昼職との掛け持ちで頑張られている方が沢山おられます
出勤予定は昼職のご都合に合わせて自由に決めれますし、
「残業がなくなったから今から出勤したい!」
と、当日ご連絡の出勤も大歓迎です!(^^)!

また、当店はWI-FI完備の完全個室待機ですので、
待機時間等、ノートPCで昼職の作業をして頂いてもいいですよ(^_-)-☆

あ・・・風俗・・・同じ業種なんですけどな方ももちろん大丈夫ですが、同じエリアってのはないと思いますがさすがにそれはちょっと・・・m(__)mせめて隣とかなら全然OKです。


 ~駅チカ、ホテ近、完全個室待機~

ご面接だけでも大歓迎です!
お気軽にお問合せ下さいませm(_ _)m
 SNS応募方法

人妻百花様のSNSID

tsumo0840

SNS IDをコピーする

店長

SNSサービスから上のIDにお問い合わせください。
「ガールズヘブンを見ました」とお伝えすると対応がスムーズになります。

お電話・メールから応募する場合

採用担当:  店長「つも朗」LINE表示されます   受付時間: 即日面接もできる限り対応します。

閉じる

会員登録(無料)して質問・応募 SNSで応募する

「ガールズヘブンを見た」とお伝えすると
スムーズに電話対応可能です

  • 人妻情報

    オトナ女子 人妻特典

    当店のコースバックは待遇面含めてやる気の出るお給料単価かな?と勝手に思っており

    基本コースバック
    60分9000円
    90分12000円
    120分17000円
    本指名料別途

    採用基準は清潔感があって稼ぎに対して前向きであることを重視しています。

    「全室個室待機」「ホテル合流でホテル待ちなし」

    現在の在籍状況

    10代 0人 20代 5人 30代 28人 40代 10人 50代 0人 60代 0人

    こんな女性も大歓迎

    20代
    30代
    40代
    50代
    60代
    ぽっちゃり
    長身(165cm以上)
    小柄(150cm以下)
    2~3時間勤務可
    週1日勤務可

    在籍女性の1日をご紹介

    入店初日 Rさん(38歳/10:30-20:30出勤)の場合

    10:30~11:50 ネット指名 80分ボーナスは②の為10000円バック
    12:30~14:30 ネット指名 120分ボーナスは②の為17000円バック
    15:00~16:30 ネット指名 90分ボーナスは②の為20000円全額バック
    17:00~18:00 ネット指名 60分ボーナスは②の為9000円バック
    18:30~20:10 ネット指名 100分ボーナスは②の為22000円全額バック

    入店2日目 Yさん(28歳/12:00-19:00/7H勤務)の場合

    12:00~13:30 ネット指名 90分ボーナスは①の為14000円バック
    14:00~15:20 ネット指名 80分ボーナスは①の為12000円バック
    15:40~17:20 ネット指名 100分ボーナスは①の為15000円バック
    18:00~19:00 ネット指名 60分ボーナスは①の為11000円バック

    実際に働いてみてどうでしたか

    Rさん(38歳/10:30-20:30出勤)の場合

      出勤は多くできないけど来た時はガッツリ働くって決めてたのでボーナスは10時間勤務ならおいしいと言われた②にしました。①でもいいかなって思ったのですが3本目と5本目が全額バックになるのでこれにしました。5本目がなかったら①のほうがいいのかも。

    Yさん(28歳/12:00-19:00/7H勤務)の場合

      ホームページを見た時に30代が多いなとは思ったのですが年があまり離れてない人も多かったことで、わたしでも働けるんじゃないかと思い応募しました。年齢的にどこのお店でも微妙かなと思ったのですが初日からお仕事も多くてやっていける気がしてます。
※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
ガールズヘブン編集部に通報する ガールズヘブン編集部に通報する

編集部に通報

こちらはサイト内及び、各お店ページ内において、事実と相違があると思しき記載や掲示を編集部に通報するフォームです。 以下の内容に該当する通報は当編集部は介入することはできません。直接お店にお問い合わせください。 ・個人とお店間のトラブル ・お店で働くもしくは働いていた方とお店間のトラブル ※通報に対して、編集部が個別に回答することはありません。 ※通報に基づき、適宜調査・対応させていただきますが、すべての報告に対して対応するものではありません。また記載・掲示内容の相違について責任、及び賠償の責を負うものではありません。 ※報告された方の個人情報を第三者へ知らせることはありません。 ※この通報をおこなう際は、下記のメッセージを当編集部に開示することについてご承諾いただいたものとさせていただきます。 ※土日、祝祭日および年末年始等にいただいたお問い合わせの対応は数日かかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
続きを見る
以下の内容で編集部に通報いたしました。
内容を選択してください。
店舗名 人妻百花
内容
【必須】
下記より該当項目にチェックを入れて下さい。






連絡先

詳細
店舗名
人妻百花
内容【必須】
連絡先

ご提供内容の確認をさせて頂くことが発生した際にのみ使用致します
詳細
送信する

閉じる