今日は午後からの出勤だったのですが、車を走らせていると事務所からラインで業務連絡。「東大阪の〇〇さんキャッチスタートでお願いします。タイマー残り35分です」
新御堂を中津で下りたとこやけど・・・
まあまあ、土曜日やから間に合うか。
というわけで、天六を横断して樋之口町を右折、谷3で左折して、深江橋を右折して、
余裕のよっちゃんで間に合ったので、10分ほど仮眠までできちゃったよね(´_ゝ`)
みなさまこんばんは、熟女家京橋店 スタッフきたおです。
さすがに40名以上出勤の土曜日、ドライバーもマネージャーも走れるのに忙しいのかなと、
戻ったらあれしてこれしてと考えながら戻ったところ、
「〇〇さん入れ込みお願いします」
との連絡がありました。
どこに向かうかは謎でしたが、それを連絡してくる余裕もないくらい事務所は忙しいのは想像できます。
乗り込んできた女性に行き先を確認すると、さっき行った東大阪の同じ場所(´_ゝ`)
15時出勤のドライバーが出勤してくるまでまだ忙しい様子。
そして送って戻ってきたところ、朝から受付をしていたエースたいそん氏が
「もう朝からめっちゃ忙しかったっすわ~」
となかなか疲弊してました(´_ゝ`)
事務所の今日の一言のところに自分で「笑顔」って書いてるのに、ちょっとぴりぴりで笑顔なかったし(´_ゝ`)
着信数をチェックすると、朝からずっと電話が鳴りっぱなしでした。
そら疲れますよね。
つまり・・・
2月も絶好調の京橋店をよろしくどうぞ。
(´_ゝ`)
またお会いしましょう。
お問い合わせはお気軽にどうぞ('ω')ノ
みなさまのご応募お待ちしております(=゚ω゚)ノ
=============================
【未経験の女性大歓迎】
京橋店では35歳以上の普通の女性が大活躍。
70代の女性も頑張ってます。
プレイよりも一緒にいて心地良い、そんな普通の女性が稼げるお店。




